一勝千金か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:58

    キャラがげきえろで面白いけど語録が「…おう、そうだな」しかないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:39

    ◇このPNは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:01

    シコれるキャラが出てきたら読んでやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:35

    >>3

    お前のシコれるキャラなんてお前自身が読まなきゃ分かんないだろうがよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:53

    ユズハ・リー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:57

    主人公のメスブタが一番抜けないってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:06

    >>5

    お団子中華娘衣装の方がかわいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:23

    ぶっちゃけバトル描写はケンガンよりわかりやすいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:54

    意外とストーリーが重い…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:34

    ケンガンワールドでもあるのでこの登場人物達の強さや厄介さがイマイチよく分からないのがオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:39

    >>5

    お前はこれと中華服は似合う…それだけだ

    他の衣装だと無個性過ぎて笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:41

    >>3

    可愛いキャラは多いけどチンコ嚙み千切ってきそうな奴ばかりなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:43

    りこ姉、はなさん、そしてカレンだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:32

    >>10

    少なくとも大半はカルラ以下だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:55

    >>6

    我らの姫奈ちゃんを愚弄するか?

    ノゾミさんのことならまぁええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:57

    >>8

    似たようなもんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:29

    ぶっちゃけ同一世界観だとケンガンの男の面々と比べてあまりに低次元だと思っちゃうから残念なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:29

    >>15

    まてよ、希望さんと寝技したいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:42

    姉貴と李はまだ少ないながらもどのバトルもおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:16

    >>17

    まあ気にしないで同一世界だと繋がる者ですらダンベル世界じゃ最上位に負けますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:08

    一番シコれるキャラは諸説あるけど一番あざといキャラは姉貴だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:45

    地味に単行本は売上げはオメガよりちょっとだけ上らしいんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:51

    嘘か本当か極道の女が実は1番ヤバいという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:02

    >>22

    話だけ追うならどっちも買う必要が無い以上やっぱりメスブタのペーパー付きの方が売れるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:40

    お前のオーナーは塩試合製造機の糞女!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:58

    >>14

    すいません、女である以上全員カルラ以下確定ェなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:59

    >>23

    打撃を縛ってる上に極道になってからは街雄さんのフィットネスジムで鍛えてるだけであの強さってそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:03

    >>27

    しかも意外といちかと希望からの評価が高いとかじゃなく相手への同情や地獄扱い

    警察とプロ寸前と違って体型維持程度なのに殺し屋と打ち合えるんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:06

    >>26

    ちょっと待てや

    お前さんは何者や?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:54

    >>26

    あれっ怪物は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:15

    >>25

    ゴシカァン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:20

    >>25

    クククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:27

    >>24

    うーんケンガンはオールバックのオッサンが肩を回しながら変顔してたり妙な絵面も多いから本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:44

    >>31

    >>32

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:43

    タフカテじゃいまいち受けが悪いみたいだけど姫奈が一番好き…それがボクです
    ハナちゃんや劣化人刺し指のゲンも好きやけどなブヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:50

    ワシは瀬名姉妹の弟としてお姉ちゃんたちに甘えたいだけなんですワシの気持ちわかってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:23

    あらゆる意味でりこちゃんが強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:03

    あの場では1番速いし自分より手数が多いドMに勝てるくらいには対応能力が高い それが瀬名妹です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:18

    オラはママ(瀬名りこちゃん)と一発やりてえだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:50
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:15

    >>40

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:54

    りこと鬼龍ってどっちが強いンスカ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:47

    >>20

    えっ繋がるものより強いのいるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:52

    >>34

    拳がバキバキ過ぎる…バキバキさの次元が違う


    もしかして顔は笑ってたけどここまで拳骨が浮き出るほど握り込んでるのって相当頭に来てたんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:57

    意外と椎茸目の基地外以外の関係性はさわやか、それがこの漫画です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:24

    >>42

    姉貴ならゴリラに勝てるだろうけど全盛期なら鬼龍が勝ってほしいそれがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:27

    >>42

    TOUGHまでなら余裕でおじさんっス

    龍継ぐでもスペックは上なんスけど余裕ぶっこいてたら

    お姉ちゃんのパンチもろに食らってはうっしそうな情けなさがあるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:18

    >>40

    あれっ

    タトゥーは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:44:23

    柚巴・リー聞いています
    とてもかわいいと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:20

    みせろ、ノゾミさんのバニーみせろ
    ノゾミさんの戦闘力は目が使えない代わりにニュータイプ避けしてるみたいな解釈なんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:05

    >>43

    街雄さんは気軽に時間遡行させてくるしダンベル世界は何度も過去改変してるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:36

    >>40

    マヂYABAI

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています