TL適性が高いほど強くなる特異点?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:52

    ぐだ「じゃあ女性人気が高いオベロンとかカルナが強くなるの?」
    マシュ「マスター女性人気≠TL適性です!乙ゲー適性≠TL適性でもありますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:49

    そこに他ゲームでメカクレが出たらトレンドに乗る海賊がおるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:14

    円卓の騎士がつええ!
    モードレッドまでもがつええ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:51

    ぐだ「TLと乙女ゲーってどう違うの…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:35

    TLってティーンズラブか
    タイムラインだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:59

    >>5

    タイムライン適性ならレジライがかなり強化されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:18

    >>4

    TLはちょっとエッチな漫画や小説を指す

    基本的に主人公を救済するパターンが多い

    乙女ゲーは本番まで行くのはあまりなく概ね全年齢

    基本的に主人公が攻略キャラを救済するパターンや問題を抱えたイケメン介護が多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:26

    >>7

    ぐだ「じゃあガウェインとパーシヴァルがTLでべヴィディエールとあっくんとアルトリアが乙女ゲームでランスロットが昼ドラなの…?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:27

    >>6

    レジライ、バーソロミュー、マーリンがバフられそうなイメージ

    最近は少し違うかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:41

    >>4

    TL=ムーンライトノベルなろう

    乙女ゲーム=女性向けなろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:00

    ギャルゲとエッチな青年漫画みたいな関係性だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:00

    タイムラインじゃないんかい
    適性がよくわからんが線が細い感じの男が強くなるってことか???

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:25

    >>4

    TLは18禁ではないけど性描写ががっちり描かれてる。雑に言えば女性向けToLOVEる

    って実際に読んだイメージだけど合ってる?教えてTL有識者!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:33:54

    TL適正高そうなので浮かんだのが魔王信長だった

    TL詳しくないけど溺愛系とか高スペックイケメンとか強引系がTL適正高そうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:28

    TLの男キャラってイケメンではあるけど華美すぎる訳ではないケースが多い気がする
    なのでマーリンとかアーサーみたいな華のありすぎるタイプは意外とTL適正低いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:42

    晴信の場合TLも乙女ゲーも普通に適正ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:34

    ヨハンナ様とか壱与ちゃんも適性高いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:36

    TL適正ってよく考えたら女性側にもあるか
    謎のヒロインXなんか疲れたシゴデキ女性として強化入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:53

    本当は才能も美貌もあるんだけど何らかの理由でそれを隠している女性が
    あらゆるステータスがハイスペックだけど少しだけ可愛げのある地位のあるイケメンに見出され
    溺愛されるイメージがあるティーンズラブ(その溺愛描写にちょいエロが入る)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:28

    つまり高杉とwエドモン連れてくればいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:34

    >>18

    マタ・ハリが超強化されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:08

    >>20

    高杉はCBCとかを見る限り乙女ゲー適性の方かな

    TLだともう少し筋肉が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:57

    >>19

    ハーレクインとも似てるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:33

    円卓パーシヴァル最強でね?
    次点でガウェイン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:48

    >>24

    パーシヴァルの肉体美はTL漫画のそれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:50

    騎士・武将・王様はかなり強い
    騎士は昔から宮廷風恋愛というジャンルで人気だしシャルル・アルトルフォ・ローランも鉄板だろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:14

    >>26

    武将だと晴信とか森君は良さそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:54

    皆に慕われる爽やかイケメン騎士が自分にスパダリになってくれるとかパーシヴァルは完全にTL世界の住人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:56

    >>27

    森くんは…こう…なんか違うというか…バイオレンスはあってもヒャッハーはTL適性からズレるというか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:53

    >>26

    ある程度の地位を築いてる男性が一人の女性(主人公)を溺愛するパターンが多いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:00

    みんなに一目置かれたり高嶺の花だったりするような人が俺/私だけにデレてくれる
    有象無象が軽視する俺/私のすごいところを実力者は評価してくれる
    このへんは男向けでも女向けでも共通してウケるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:38

    TLのイケメンに求められるのは経済力と少しの強引さと独占欲とSEXの上手さと筋肉と巨根だよ!あんちゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:53

    >>23

    ハーレクインを漫画化したやつとかTLコミックにありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:18

    何もわからん藤丸と妙に詳しいマシュの対比笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:08

    >>23

    ジャンルとしては同じ物だからね

    ハーレクインはジャンル名じゃなくて出版社名およびレーベル名だから他社が使えないので別の名称を用意する必要があった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:24

    ポカは割とこっちの人気だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:48

    新撰組という女向けでも超人気ジャンルで唯一の女隊士というポジションでありながら乙女ゲー適性もTL適性も皆無の沖田

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:48

    ガウェインはマジでTL適正ある
    TL作品漁るとガウェインみたいな奴がいっぱい出てくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:05

    ガウェインと晴信がTL向きだな
    他に挙げるとするなら土方あたりか?ちょっとコワモテであるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています