スマブラの勝ち方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:22

    "読み"が関わった瞬間敗北確定するんだよね
    読み勝てたことがないんだ 
    崖も着地も択散らしても出来たことがないってそんなんアリ?ワシ読まれ易すぎるんとちゃうん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:10

    色々やれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:11

    >>2

    例えば崖でも攻撃上がりジャンプ上がり回避上がりその場上がり崖離し攻撃上がりと5択あるけどね

    その日始めた初心者相手でも全て当てられるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:41

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:33

    ううんどういうことだ
    いくらなんでも初心者相手全部当たる事は無いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:27

    崖上がってからしばらくフリーズしてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:34

    >>5

    見てからでもないのにドンピシャで当てられるんだよねやばくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:54

    アルミホイルを巻けよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:20

    体力性にしてやねぇ...アイテムはマスターボールだけにして出やすいにしてやねぇ...ロゼッタ使って引き寄せるのもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:39

    お言葉ですがホムヒカ使えば猿でも勝てますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:21

    ワンパターンを超えたワンパターン、もしくは何度も読み勝ってるけど負けの記憶が強すぎて忘れてるだけだと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:21

    発言を全て信じるとすると
    おそらく世界で最も運の悪い人間だから運要素の絡むゲームには関わらない方がいいっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:00

    >>1坊はとにかく回数をこなせっ お前は経験を積んで生きるファイターなんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:07

    まさか相手が攻撃構えてるところに突っ込んでるわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:41

    >>15

    行動と同時…怖いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:33

    格ゲーはうまい奴との開くが有りすぎるから辛いよな俺も勝った試しがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:04

    まぁ気にしないで
    ワシも相手に思考覗かれてんのかってくらい行動全部狩られることあるけどなんやかんや勝てますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:40

    まあ今の逆vip=発売当初のvipくらい実力煮詰まってるしそんなもんなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:53

    崖も着地もキャラによっては複数行動を同時に狩れたりするからね 普通に読み負けることが多いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:54

    マリオ、ゲッチ、ミェンミェン、クッパを使え…比喩じゃなくてガチで画面見なくてもガチで勝てるキャラや 負けるほうが難しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:57

    着地出来たことがないということは大袈裟に言えば浮かされた瞬間に負けが確定するということ
    お前はどこまで愚痴を誇張するのだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:20

    >>22

    足はつくよね足はね

    まっそこには着地読みスマッシュが待ち構えてるから着地と同時に吹き飛ばされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:24

    >>10

    ホムヒカが猿でも勝てるとかエアプだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:33:35

    お、俺スマブラX昔にやってた勢なんスよ
    何のキャラが強いのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:37:32

    >>25

    手軽に扱えて強いのはマリオとかクッパ…スマブラに慣れないと厳しいのがカズヤスティーブ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:31

    >>26

    あざーっすガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:46

    本気で聞きたいならなるべく真摯に答えるからリプレイを上げろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています