誕生日おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:38

    騎士くんと幸せになれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:33:10

    騎士君と結ばれるともれなくレイ様チエル他のカルミナの脳を破壊するのが確定してる子

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:36

    終身名誉ファッションレズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:18

    >>2

    逆もまた然りなので

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:46

    アイドル、14才、巨乳、百合(偽)、ストーカー、ツンデレ、世話焼き、才能あって努力家とやたらと属性が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:28

    >>5

    えっ14才!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:46

    >>6

    見るからに14歳だ、いいだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:57

    チエルとの騎士君を罵倒しつつの仲良いアピール合戦好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:44

    >>7

    一つ年下のアカリちゃんがコレやしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:25

    ツムギの新衣装を実装してくれ、もう2年だ十分だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:07

    カルミナで唯一クリスマス衣装がハブられてるしそろそろ来ませんかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:35

    >>11

    そういえば一人だけ実装されてないのか

    デザインは存在してるんだからどっかで出して欲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:16

    >>9

    フフフ…⚪︎ックス!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:48

    カルミナサマーイベのコーレスで騎士くんといちゃつき始めたのはもう…すごいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:02

    >>12

    資料集に載ってたんだっけ? アートワークス続き出ないかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:25

    >>6

    アニメを観てて思い出したけどキャルちゃんと同い年なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:39

    >>16

    ツムギは中2っぽいから中3のキャルの方が学年は上かも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:21

    >>11

    今年のクリスマスで来てくれツムギ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:31

    ツムギのクリスマス衣装見たことあったような...って調べたらEDムービーのアイドル衣装(クリスマス)だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:38

    ノゾミもチカもこの通りのクリスマス衣装ではないからツムギもデザインが変わるんだろうな
    どうなるのかはわからないけど期待したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:04

    段々ツンが無くなっていっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:20

    もうツンなんかフレーバーレベルでしか残ってないだろ。2行目にはデレてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:04

    Rツムギのツンは後付けだからデレのが目立つようになるのも自然な成り行き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:19

    >>21

    アニメではレイ様関連が消えてるからツンの要素が

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:38

    ツムギはいいなぁと思っていたらレイと知り合いと分かってツンになった特殊なパターンだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:35

    >>7

    >>9

    これがJC……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:48

    >>24

    アニコネのレイが絡まないツムギってあんな感じなんだなって珍しい一面が見れたのがよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:00

    >>22

    3秒後にはデレてるようなフレーバーのツンが大事なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:24

    >>28

    それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:42

    騎士くんとレイ様関連意外だと14にしてあまりにも完璧超人なシゴデキ人間なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:31

    >>30

    仕事が出来るというかブラック労働を強いられてるというか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:20

    なかよし部イベで騎士くんにキャラ演じてるのを指摘されてたのは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:34

    無印でラジラジやダイゴの足を止めて援護するというなかなか凄えことしてたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:39

    レイが絡まないとツンデレじゃなくなる珍しいツンデレキャラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:19

    >>25

    この人素敵だなあ・・・えっレイ様と仲良いの!?よーしキツく当たったろ!!


    中学生だなあ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:35:54

    >>25

    出会った日の仕事終わりに騎士くんをナンパする14歳

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:19

    ルナの塔見る限りツムギは世話焼きオカンになりそう
    「まったく騎士さんは私がいないと何にも出来ないんですから…」とか言ってちょっと微笑んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:07

    >>37

    ハロウィンイベで世話焼き属性が開花した感じはする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:13

    >>31

    頼まれたら断れない性格だから仕事抱えがちなんよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:26

    >>39

    正直ノゾミンが服だけ→演出も→アイドルも!と押しまくりだったのもかわいそうではある

    アイドルの才能が開花したのと働き者のバイトが来てくれたから良かったけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:38

    >>12

    でもストーリー的にどうやって出すかだな

    クリスマスなんて服飾関係も書き入れ時でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:03

    服屋という立場利用すれば大抵の衣装違いイベで出れる便利な子

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:37

    >>31

    >>38

    ただでさえ服屋(店長)、カルミナの衣装と演出、アイドル業(歌と踊り)と多忙なのに、

    ハロウィンでは舞台演出と舞台女優までやることになったのは笑えないレベルの忙しさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:47

    >>41

    いっそツムギの店のストーリーにするのはどうだろう

    クリスマスに開催されるファッションショーを騎士くんと女の子2人が手伝う話とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:06:47

    レイ様のファンクラブがあるんだな、ツムギ以外の会員は見たことないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:29

    そう。外見から分かるように、二人は正真正銘の14歳。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:42

    ビーナスコネクトだったのかこのゲーム

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:24

    リトリリに紛れても違和感のない14歳とカルミナにいても違和感のない14歳

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:55:44

    プリコネの14歳キャラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:16

    14歳の幅が広すぎんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:43

    >>49

    ツムギ、キャル、シオリは大人っぽいので16歳くらいに見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:29

    ミヤコは9歳、アヤネちゃんは10歳くらいかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:34

    >>49

    >>52

    そのくらいに見える、全体的に見ると13歳組の方が大人っぽい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:42

    >>49

    アヤネちゃんゲームの立ち絵だとクルミと同じぐらいの年齢と錯覚させられる

    アニメシーンだと中学生くらいと感じるんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:35

    >>54

    クルミが12でアヤネが14だっけ、どちらかというとクルミの方が大人っぽい

    ギルドストーリーでもアヤネはお姉ちゃんっぽくないとか言われてたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:01

    文句いいながら挟んでくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:06

    クルミ12も12にしてはかなり大人っぽいというか…
    いやそもそもやっぱアヤネもおかしいしツムギもおかしいし頭がおかしくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:52:32

    13歳組を見ると更に分からなくなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:44

    >>25

    ダンジョンに出会いを、にいなかった?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:30

    どういう基準で年齢決めてるんやろか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:06

    ツムギとトモは適当に年齢設定したんじゃないかと思うほど成長具合が一致しない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:42

    ツムギは大人っぽいのも含めてハイスペックキャラ、アヤネは過剰に子供っぽいキャラだから同年に見えなくても納得できるけどトモまで入るとねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:03

    トモはアストルムだと軍人だし見た目も大人っぽいので16歳くらいに見える
    現実だと割と年相応に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています