七夜志貴って昔はかっこいいと思って見てたけど今じゃ流石に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:28

    やっぱ今見てもかっこいいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:58

    台詞だけ見るととんでもなく濃いんだけど声が良いからカッコよくなってるとこある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:18

    すまん惨殺空間は流石にカッコ良さより笑いのが先に出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:00

    メルブラの印象が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:42

    でもあり得ない位のバカって白猫さんが言ってましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:24

    >>5

    学校も行ってないだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:39

    >>5

    まぁ雰囲気は耽美だけどやってることは喧嘩ふっかけて回る脳筋ヤンキーだしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:23

    白猫さんに関してはバカが口癖のようなものでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:21

    >>5

    学力的にはそうかもだけど師匠やってるし人に教えるのとかはうまいんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:51

    ちゃんと言えたじゃねえか
    聞けて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:57

    今じゃパンダ師匠とかいう色物枠に

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:20

    大体言ってる事本物からの流用という事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:22

    >>2

    台詞だけで🍄が恥ずかしくなって悶絶死しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:48

    >>9

    でも志貴中やってる学校って進学校なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:42

    リメイク裏だと七夜時代の記憶全部取り戻す展開あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:40:06

    ちゃんと可愛いバージョンもあるのが強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:10

    >>16

    ごくフツーの暗殺術ってなにさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:28

    >>17

    ごく普通の暗殺術です

    極めさえすれば真祖の姫程度ならワンパンで沈みます

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:37

    左が最新作の七夜
    右が旧作の七夜
    あんまり変わってないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:16

    ルミナの七夜ってタタリのいない世界ではどういう扱いなんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:42

    ────あーあ、出会っちまったか
    ────惨刑に処す
    ────極彩と散れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:21

    >>20

    都古ラストアークのパンダ師匠はもう深く考えてはいけないやつ

    ボスラッシュのはノエル先生の夢空間みたいなとこに出てくる「野」でも「夜」でもないレアキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:04

    そもそも遠野志貴がAD後に七夜の技使えるようになるの知られてないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:58

    ナイフ持てないのにどうやって戦ってるんだこのパンダ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:52

    ガルガリンに耐えるパンダ師匠

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:12

    まぁ黄理が撥を使うように七夜の暗殺術は短刀に限ったものではないから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:06

    「得物投げると同時に相手に肉薄して得物で殺されるか首へし折られるかの二択を強要する」という理屈の極死・七夜
    …厨二的なかっこよさはあるがよく考えると首へし折ったら死ぬ生物までしか有効じゃないなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:39

    >>23

    ADってなんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:55

    >>27

    技術で直死の魔眼みたいに死ぬことを強要するのかもしれない、と思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:22

    たまに遠野志貴の二重人格と間違えてる人を見かける

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:33

    遠野志貴の状態で七夜の記憶と技術が戻って完全体志貴になりませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:46

    >>31

    それが学生服の彼では

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:25

    どうでもいいけどパンダ師匠に中国拳法要素ないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:29

    >>33

    実際師事している都古の戦闘スタイルはなんちゃって八極拳であり

    会う有識者にはだいたい「それ八極拳ちゃうで」って言われちゃってるので……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:36

    本編で記憶戻るイベントは無いんです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:14

    >>27

    まあ極死・七夜って歌月の中で子供騙しの技って言われてるやつだからねあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています