仁菜と燈ちゃんは仲良くなれるかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:30

    どうなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:29

    智ちゃんと同じように可愛がるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:44

    頑固者と頑固者だ
    仲良くなれるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:36

    仁菜的に馬鹿正直に心の内を歌にするしかない燈ちゃんはだいぶ好印象だろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:32

    燈ちゃん可愛がろうと無遠慮に近づいて
    狂犬りっきーに吠えられて喧嘩になるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:20

    このトゲ拾ってるイラスト好き


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:31

    燈ちゃんに滅茶苦茶先輩ぶって
    「お前だってバンド活動そこまで期間変わらないだろ」って桃香さんからツッ込まれたり
    立希に「なんなのあいつ!」って言われる仁菜は容易に想像つく

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:43

    馬鹿正直に歌う同士だし、性格的にもぶつかるような二人でもないしお互いリスペクトし合う、あと年下にダダ甘な仁菜ちゃんは燈ちゃんを可愛がる
    仁菜ちゃんの方が年上だけど見た目的には燈ちゃんの方がちょっと上か同い年くらいに見られそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:07

    りっきーは目上の人には礼儀正しいから、一応プロの世界を知ってるバンドとしてトゲトゲメンバーのことは普通にリスペクトしてくれそう
    でも仁菜が身内に接するとき特有のダル絡みを燈ちゃんにやり始めたらさすがにイライラが顔に出そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:17

    全ては愛音がミーハーらしくeternal frameをべた褒めしながら空の箱に言及するか否か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:50

    >>10

    絶対にする

    そして仁菜が「桃香さんの空の箱の方が絶対に良い!」って噛みつき、すばるちゃんに「はいはい、一々ムキにならない」って言われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:49

    仁菜の方が年上なのバグるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:18

    愛音ちゃんが小指ポーズを「え〜ダイダスのファンなんですかぁ!私もあのライブ見てて可愛いなって思ってずっとファンなんですよ〜」とか言って中指解放するにピック5枚かけるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:40

    たぶん愛音ちゃんには最初年下に間違われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:55

    なんで皆そんなに愛音ちゃんをトラブルメーカーにしたがるんだよ!
    まぁ、割と人見知りしがちなMygo!!!で積極的に絡みに行くとしたら愛音ちゃんしかいないからさもありなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:46

    でもすばるちゃんと愛音ちゃんはわりと気が合いそうな気はする、お互い仁菜ちゃん燈ちゃんの苦労話で盛り上がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:13

    智ちゃんは同年代なのが逆に引っ込んでっちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:53

    >>15

    あんま本人は悪くないけど、周りが見えない地雷持ってたりブチギレたりするからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:34

    すばるもあの四人の中ではSSRドラマーだけど一般的には癖ありまくりの人だからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:55

    ルパさんは野良猫とうまい具合に付け合えるやろ。野良猫はニーナ好きそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:03

    >>21

    「おもしれー女がたくさん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:51

    野良猫のおもしれーカウントって一生なんて断言したから居場所になるかもって部分もあるし性格的にじゃないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:58

    ルパさんは野良猫を笑顔で言う事聞かせそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:01

    野良猫の言うおもしれー女ってエゴの強い女のことだからトゲトゲの中で誰かっていえばまあ…仁菜だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:17

    あのんちゃんとすばるちゃん中身のない会話交わしながら秒で仲良くなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:38

    そんな愛音ちゃんは今日誕生日

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:04:27

    迷子のアニメーターの永山先生のイラスト

    素晴らしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:30

    こういう漫画面白いな



  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:41:57

    そういや仁菜と愛音は短期間でギター上手くなったって繋がりあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:55

    >>30

    上手くなったといっても仁菜は一般的な成長速度って感じ まあ本職はボーカルだしね

    愛音は口ばっかりでコードも綺麗に鳴らない状態から短期間で初ライブ2曲こなせるとこまで持ってったから正直かなり才能あると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:47

    そっちのバンドはキーボードはいないのねと言われた時に流れる気まずい空気…
    クライシック時代ならトゲトゲと編成同じなのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:17

    自分の経験から何かあった事を察して自分も気まずくなる智ちゃん
    それを察して「ほら練習行くぞ」と話を切る桃香さんとルパさん
    なんかひっかかりながらも大人しく従う仁菜
    そして後でこっそり愛音ちゃんから話を聞くすばるちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:36

    智ちゃんってワンチャンお嬢様時代の祥子知ってそうだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:20

    >>31

    人間としてアホなだけで頭は普通に優秀だからな、愛音…

    あんだけパリピスタイルで生きてて進学校の羽丘で成績優秀だし

    そもそもなまじ優秀だったばかりに考えなしにイギリス留学とかやらかしたわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:05:55

    迷子ってかなり急ペースで物語が進んでるんだよな
    愛音ちゃんとかGWから夏服になるくらいの期間でめちゃくちゃギターうまくなってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:36:02

    仁菜がギター上手くなったのってなんだかんだ半年くらいかかってるんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:56

    >>37

    練習始めたのがベイキャンの前で恐らく8月あたり

    最終回が2月なので、その位経ってるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています