ホシノ先生…ですか?7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:36

    7スレ目
    後輩4人+クロコ+先生+ユメ先輩

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:48

    ・ホシノ先生
    先生とアビドス組が死んでしまい完全に心が壊れる。先生に色々と託されたため先生となる。

    ・◾️◾️◾️ちゃん
    名前不明。ホシノ先生を心配してくれる子。
    自称アウトローと自称普通の人のような行動力を受け継いでる。一人で突っ走っちゃう危ういところも。
    ちなみに巨乳説あり。

    ・陸八魔アル
    今も便利屋社長をやってる。昔より大きくなってそう。心が壊れたホシノ先生に発破かけたり心配してくれたりしてくれるいい人。

    ・ヒフミ(ファウスト)
    自称普通の人。OLかトリニティの支援とかやってそう。ペロロ様のことになると人が変わる。ペロロセラピー実施中。

    ・ヒナ
    ホシノ先生とは10年来の旧友。
    先生をやってるか不明。先生が死んでシナシナしていたが一応立ち直ってるっぽい。

    ・サオリ先生
    ホシノ先生と同じく先生になった錠前サオリだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:12

    ・アリス先生
    パンパカパーン♪アリスは最上級職の先生勇者にジョブチェンジしました!光よ!((ジュッ

    ・黒服
    路上生活者。ホシノ先生の昔を色々と教えてくれる。生徒に元カレだと思われたホシノ先生は久方ぶりに怒った。

    ・柴大将
    柴関ラーメンはアビドスのインフラが死滅したため移転。今はD,Uに。生存はしてるっぽい。

    ・先生
    死んだ。しかしその尽力でアビドス以外に被害はなかったようだ。

    ・アロプラ
    先生の大人のカードと共にホシノ先生に託された。普段はシッテムの箱を起動することは出来ず、ホシノ先生が真の意味で「先生」になった時初めて起動できるようになる。やっぱりガチャには泣かされる。アロナァ!

    ・アビドス組
    シロコ→ノノミ→クロコ→アヤネ→セリカの順でお亡くなりに。人の心とかないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:55

    すまん、もう少しゆっくり語りたいなって思ってスレ建てました
    もう少し付き合ってくだされ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:38

    まずは保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:50

    保守するね先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:32

    改めてヒナって今なにしているんだろ?
    ◾️◾️◾️ちゃんと交流あるのだろうか…それにどんな話するのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:32

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:17

    やっぱり地獄
    ⬛︎⬛︎⬛︎ちゃんによって緩和されつつあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:16

    ヒナはアリス先生やサオリ先生みたいにゲヘナ代表でやってるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:24

    ヒナ自体は自分なんかが先生なんて…って卑下してるかもだけど、先生となったホシノに助けになりたい気持ちと贖罪からゲヘナの治安維持にまつわるようなことはしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:54:07

    ゲヘナは少なくともイブキは先生になってるのかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:01:03

    イブキは経過年数がわからんので飛び級とはいえ年齢的にはまだ学生の可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:01

    >>16

    あ、そっか

    経過時間次第で年齢的には◾️◾️◾️ちゃん達の先輩ぐらいの歳の差になり得るのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:16

    そういえばイブキみたいな飛び級組って卒業した後どんな扱いになるんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:14

    >>17

    確か10年くらいだったはずなのでイブキも20歳は超えてるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:30:53

    20歳か…普通だったら大学生だね
    飛び級がどれだけ影響するかわからないけど、まだ先生にはなってなさそうかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:31

    >>20

    先生見習いが安牌?教育実習生みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:54

    >>21

    それが一番あり得そうだね

    …もしかしてホシノ先生の元で教育実習してる可能性も…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:21

    >>22

    マコト先生はいないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:41

    >>23

    マコトが先生やってるのかな…?ってのはとりあえず置いておいて

    実習先として慣れてるゲヘナから離れるってのは全然あり得ると思うの

    シャーレの先生の立場を継いでる可能性が高いホシノ先生の元にってのは一番可能性高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:20:44

    マコトはシャーレで情報部か何かで長やりながらヒナをいじるよ
    ついでに雷帝の置き土産ぶっ壊してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:03:02

    ◾️◾️◾️ちゃんが最初ゲヘナにきた際、アウトロー集団のいつもの暴走に巻き込まれてその時ヒナに助けられたのがファーストコンタクトとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:42

    ホシノ先生世界線だとエデン条約も締結されてるみたいだし、その影響も大きそう
    ゲヘナ自治区に普通にトリニティ生も居たりして

    それを見てヒナとホシノは何を思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:16

    >>27

    先生の願いの一つを叶えたよと墓前で報告する…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:45:48

    10年も経てば色々代わってくる、か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:05

    先生が亡くなった、それも最後まで生徒のためにってなったら残された生徒達には少なからず大きな傷が残っただろうしね…
    先生の教え子として恥じないようみんな頑張ってきたんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:45

    >>28

    それは泣く…ホシノがアロナらとあって安定した頃に一緒にきてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:07

    >>32

    当事者としてヒナも付いてくるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:29:48

    先生への絡みが懐かしすぎるあまり水着で墓を洗うハナコ概念

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:05:02

    >>34

    どういう心境で洗ってんだお前…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:30

    >>35

    今もハナコは忘れられないんだよ

    先生のことを水着姿で揶揄ってた時のことをね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:43

    先生の墓
    墓守がいそうだな…狐のお面を被った…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:34

    >>37

    先生の墓に行くにはこの狐面の審査を潜らなければならない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:56:52

    先生死んで墓が立つのは当然として果たして墓1つで済むのだろうか
    釈迦の入滅よろしくお骨争奪戦始まらんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:25:31

    1.お骨争奪戦が起こって墓がいっぱいある説
    2.普通に一つの墓に埋まってる説
    3.そもそも遺体が消失、残りすらしなかった説

    他の説も含めて好きなものを選べ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:23:00

    >>40

    一部だけしか残らなかった説を推す

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:53

    腕とか足とか…確実に死んだってわかるような遺体状況じゃないと先生の死を受け止められない子とかいそうだな…

    そしてそんなことになる死に様を目の前で見たホシノ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:07

    >>41

    またなんか曇りホシノが出現しそうなネタ出してる・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:52

    先生の死の証人として死んだ時の状況を語らなさいホシノ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:39

    ガレキ腕出しバラバラ
    覆いかぶさり背面欠損
    スイカバー
    ヴァニラアイス式
    エトセトラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:35

    >>44

    「語らなさい」?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:11

    >>46

    多分語りなさいの誤字じゃないかな?


    すでにぶっ壊れてる子に状況説明させるのあまりに酷すぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:43:36

    >>47

    多分先生が最初だからまだ壊れてない!故にセーフ!

    でも先生が最後なのもおいしいんだよなぁ……先生も先生で生徒を守れずに曇り最後に呪いと願いを託して逝くのだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:53

    >>47

    説明のときは壊れる手前ぎりぎりで踏みとどまってるけど、説明終了間際でフラッシュバックして倒れて、目覚ました時には完全に壊れてキメラ化ってことも

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:31

    >>48

    つまりこうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:13

    永遠に拭えないレベルのトラウマになっててほしいから先生の死は惨たらしいものでお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:14:09

    キメラ超えて壊れない程度にえぐい死に方ってなんや・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:14

    >>48

    先生が最後だったら壊れたホシノに託して死ぬ

    最初だったら先生の死を目撃するのがホシノだけじゃなくてアビドスみんなになる

    つまりどっちも美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:52

    >>37

    失意のホシノ先生が墓参りしようとすると狐面の女性が立ち塞がる回

    独自に「先生」の調査をしていた■■■ちゃんがD.U.にある墓所を突き止め、掃除をしている謎の未亡人に出会う回

    シャーレに危機が迫ると狐面付けた謎の未亡人が近くの寺からありったけの火器を持ち出して参戦してくる回

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:46

    >>53

    後輩たちは一歩遅れて先生の死に目に会えず、目の当たりにしたのは見る影もない先生の死体と、その手前で絶望に塗りたぐられたホシノ先輩とかでもいいね

    全身先生の血に濡れてて大人のカードとシッテムの箱を抱えて死んだ目で虚空を見つめている

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:53:32

    サンクトゥムタワーの権限握れるから所有者消えたシッテム狙ってカイザー来そうだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:07:31

    >>56

    先生が最後に遺した遺産か、遺志を守るために生徒たちがかどっちかでカイザーは対処するよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:58

    >>54

    ホシノ先生的には自分のことを絶対に許さないでいてくれるワカモは逆にありがたいと思ってそう

    ワカモもきっと先生も許すだろうとわかってそれでも許さないでいそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:59

    >>58

    八つ当たりだとわかっていながらもホシノを責めて「先生は望んでいない」と思っててくれワカモ

    自己嫌悪に苦しむ子は美しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:33:15

    ◾️◾️◾️ちゃんが「先生」の人となりを知るのに色んな人に聞いて回るってのはありそう
    ワカモなんかは最初ホシノの生徒ってことで少し悩むかもだけど、真剣な事が伝わればちゃんと答えてくれそう

スレッドは9/17 19:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。