暫定世界一カッコよく牡蠣を丸呑みにする男ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:43

    ヒンリギさんいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:12

    考察すればする程生牡蠣が最適解なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:37

    大きくても小さくても燃費が悪くなる
    丸呑みしやすい
    吐きやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:03

    >>2

    生牡蛎てもっと選択肢あるだろw

    いやないな…に行きつく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:46

    ノブナガとのコンビで両方とも頭良いの好き

    その前にヒソカをこっそり上に逃がしてるのをおくびにも出さないとこも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:43:13

    >>4

    ありそうな気はするけど、真面目に考えると思い付かないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:43:32

    暫定ってこのレギュの挑戦者おらんやろ>カッコよく牡蠣を丸呑み

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:44:10

    この時普通に死ぬつもりだったからなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:01

    蛇2,猫1,鳩多数、牡蠣でオーラ切れだから燃費はそこまでよくないんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:33

    旅団とヒソカの戦いに巻き込まれて死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:40

    こいつといいツボネといい、メタモルフォーゼ的な能力の具現化系好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:29

    飲みやすくて丸呑みにできる大きさで暴れない生き物ってなんだって言われたらまあ牡蠣か……となる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:17

    サイズが極端だと燃費が落ちるって性質もあるし食べ物に変身じゃなく生き物に変身だからマジで生牡蠣が最適なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:02

    ヒンリギさん出てから今までタメ回だった船の旅団周りの話が一気に動き出したよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:39

    ・大きすぎず小さすぎないサイズ
    ・生食可能
    ・噛まずにツルっと飲める
    ・美味しい
    っぱ牡蠣一択

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:24

    あー
    レモンとコショウかけてつるんといってから
    ビール飲みてえ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:08

    生牡蠣を丸呑みしてノブナガに認められた男

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:00

    フェイタンが人の触った食べ物無理なタイプなのは妙に納得する

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:32

    >>17

    「もう一度名前教えてくれ。さっきは憶える気無かったんだ、悪いな」とか言われて素直に嬉しそうな顔になってるヒンリギさん好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:52

    解剖して胃の中調べられて怪しまれない程度に
    生きたまま食える生き物って言われたら牡蠣が最適解なのは分かる

    生き物って括りなのに殻なしで生成できるのだけちょっと疑問
    髪の毛みたいな分泌物だから哺乳類をハゲの状態で生み出せるみたいな感じなんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:06

    >>19

    その後も一緒に行動してたら「呼び捨てで良い」とノブナガからの好感度がどんどん上がっていくヒンリギさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:55

    >>15

    他を考えてみても貝類が強すぎるよこの条件

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:25

    >>9

    鳩は確認できる限り3羽

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:43

    植物を生き物にカウントしていいならブドウとか良さそうだけど一粒じゃダメだろうしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:11

    >>15

    美味しくてつい噛んじゃいかねないのが最大のリスクだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:58

    殻なしで具現化できるなら割と多くの生物で応用できるくね?
    …いや骨格全般省ける仕様だとしても結局貝類がマストだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:35:51

    ここで咄嗟にさん付けしそうになってるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:18

    殻を外していいなら甘エビとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:58:17

    このスレ見るまでヒリンギさんだと思ってたわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:48

    既存の能力を一つ持って(発以外の才能は現実準拠で念の才能は人並み)ハンター世界に飛ぶならこの能力がいいな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:27

    >>15

    さらっと味わうんじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:22

    動物にしてもその動物にする前の効果もそのまま使えるの便利だよな
    よく考えてる能力だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:28

    動物好きだけどボスはこっちじゃないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:45

    ノブナガ「生牡蠣飲み込むやついいよね…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:04

    >>35

    フィンクス「来てくれると信じてたとか言ったらその場で殺せよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:04

    >>34

    こっちのほうが仕事の合間にいろんな生き物眺められそうなのにな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:51:41
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:56

    ハトにガード任せてるとはいえ、5mの円張って雑踏の中を歩けるんよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:12

    そういえばヒンリギが会ったヒソカはクロロ説あったな
    語尾にトランプマークついてないから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:05

    >>37

    すっかり生き物大好きお兄さんのイメージが定着してしまった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:01

    >>7

    いえーいヒンリギさんごっこするぜぇ!って生牡蠣買ったもののうますぎて普通に全部よく噛んで食っちゃって

    俺はヒンリギさんになれなかったよ…って一敗したやつなら少し前にあにまんで見た

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:04

    実はヒンリギボスのオニオールの部屋にも動物がいっぱい
    死んでるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています