成年向けでは無いけど、がっつり本番行為があって普通に使える漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:40

    そういうのが好きなんやけど、語り合ったり皆のおすすめを聞いてみたい。
    因みに最近読んだ作品でよかったのは「淫靡な洞窟のその奥で」「誰でも抱ける君が好き」「俺の女優が一番淫ら」「はにとらっ!」とか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:25

    彼岸島を推そうかと思ったが何となく違う気がするので仕舞っておこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:40

    >>2

    要はストーリー性の強いエ○が見たいんや。

    成年向けだとページの都合で省かれがちだから、本番に至るまでをしっかりと描いた上で本番も1話丸々使ってる系の作品が読みたくなる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:47

    スレ画みたいなレ〇プでもいいなら、ゴブリンスレイヤーの漫画版とか
    原作だと二行くらいの味付けでしかなかった行為を4ページくらいかけてガッツリやってます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:37:05

    ラノベのコミカライズ作品に多い印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:54

    彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!
    可愛い系健全エロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:01

    うむ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:59

    パラレルパラダイス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:59

    あげようとしたけどほぼ毎話パイズリしてるだけでスレタイの本番に当てはまらなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:08

    サタノファニ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:21

    >>3

    FANZAやDLsiteでティーンズラブとか検索したら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:55

    ヤンマガ系なら「僕は君たちを支配する」とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:56

    使えるのも、使えないけど面白いのも混ざってるけど

    ストラテジックラバーズ
    異世界NTR
    ダークサモナーとデキている
    ギャルせん
    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
    人妻の唇は缶チューハイの味がして
    職業・殺し屋
    監禁王
    セック ス&ダンジョン!!
    僕はラブソングが歌えない
    アダマスの魔女たち
    サタノファニ
    ヒメコウカン
    若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です
    美龍艶笑譚
    与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい
    転生コロシアム
    アストロキング
    異世界迷宮でハーレムを
    口止めのご褒美は男装乙女とイチャエロです!
    侯爵嫡男好色物語
    ギャルにぱちゃんはせまられたい
    魔王の始め方
    鬼畜英雄

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:01

    Lv2チートのアニメでは無かったけど漫画版では主人公と狼ワイフの本番が2回?(アニメ感想での話)
    魔人ヒヤが暗黒魔導士ダマリナッセを精神世界でフタナリでレイポーしたと聞いてる(アニメ感想での話)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:11

    7巻で初本番・・・後多数

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:04

    >>14

    そこまで書いて何故か入ってないって?気がしたローゼンガーデンサーガ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:45

    ドメスティックな彼女。何と第一話からして袋とじで本番シーンがあるなど本番に力を入れてストーリーは大したことない漫画である

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:02

    この子にはかなりお世話になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:58:55

    当て屋の椿
    普通に面白いしガッツリエロもあるがサスペンスミステリーでグロもそこそこある
    それが平気な人ならお勧めする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:55

    ここで全然話題になってないの
    割と謎だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:08:47

    >>9

    もしかしてチチチチ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:09:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:38:41
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:47:42
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:48:56

    姫騎士がクラスメート

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:07

    かみくじむら

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:08

    女友達は頼めば意外とヤラせてくれる

    最初は下着見せてとかから徐々にエスカレートしていく典型的なパターンだが

    作画が可愛らしくてすごく好き


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:57

    アカメが斬る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:04

    >>17

    使えるか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:13

    >>22

    ヤンマガは無駄に本番するかしないか→しないのかい!な焦らしてばっかの漫画ばっかでこれもそういう先入観を持たれている可能性はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:51

    彼氏がいるのに


    簡単に言えばその場の雰囲気に流されて浮気しちゃう系。
    差別化を測るためにか、巻を追うごとにシチュエーションがあんまそそらなくなってきてるのが残念。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:03

    クセ強彼女は床にいざなう、ボクの理想の異世界生活あたりはどうや?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:47

    ウィンヴィルガとかどう?

    簡単に言えば女の人権が皆無な世界。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:59

    獄卒クラーケンって漫画は一応バトルがメインだけど主人公が女囚人達相手に性的サービスし始めてからがっつりやる描写がそこそこ入る
    絵柄がエッチだから割といいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:00

    スレ画は局部さえ映らなければええんかいというくらいガッツリエロやって全年齢だからビビった

    原作は漫画のあきそらとかレーベル違いもあるだろうけど、規制されて物議を醸したな
    多分エロより近親が引っかかったのだろうけど…OVAも◯液ポタポタでカメラが染まるとかいいのかこれってくらい過剰

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:25:54

    異世界魔術師は魔法を唱えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:51

    >>32

    だ、第一話2ページ目辺りまでなら…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:47

    >>33

    これマガポケなんです・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:32

    ベルセルクの13巻はいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:59

    >>42

    あれどっちかというとガッツで抜けること前提の流れじゃねえか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:47:31

    >>22

    前から絵は可愛いなと思ってたけど、タイトルとか紹介文から察する属性が性癖と噛み合わなくて読んでない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:53

    「誰でも抱ける君が好き」のアガワさんとかいうゴム等の最低限の性倫理はしっかりしてるガチヤリマンヒロイン好き。
    そして最初はヒロイン一筋で話を進めるつもりだったけど、「やっぱり3pを描きたい!」というリビドーを優先し5話分巻き戻してヒロインとその姉との3pを描いた作者とそれを許した編集は良い意味で狂ってると思う。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:47

    「アカイリンゴ」っていう講談社出版の漫画がある
    法律で性交渉が禁止されている世界観なんだけど、隠れてやっている人はやっているという

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:55:35

    これなんかどうだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:38

    >>29

    これ主人公のリアルなクズさがマジで嫌悪感を掻き立てるんよな。

    その分ラストのざまぁ、が際立つんやけど内容的には誰1人救われないバッドエンドなのが胸糞。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:21

    「だれでも抱けるキミが好き」
    ヒロインは貞操観念が死んでる事以外はいい子なんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:57

    1にもあがっている「俺の女優が一番淫ら」はそもそもが個人撮影AVをテーマにした作品。
    学生ながら官能小説家として活躍する主人公が、同級生の女の子からアダルト投稿サイトで人気1位を獲得するために協力を求められる話。
    本番が始まるのは2巻からやけど、数話に渡って主人公とヒロイン絡みが描かれていてかなり濃厚。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:27:10

    >>38

    まあ近親がメインだけどそらは同級生や先輩の女子とか不特定多数とまぐわっているし、そこも重版禁止の言い渡し理由になっていたりする

    ちなみにエロによる重版禁止を食らった作品は同じ秋田書店出版の「ナイトメアメーカー」もある

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:47

    >>19

    これまじでいいよね、設定と導入、ヒロインズのバリエーションが最高だった。個人的に人妻が好き


    そして期待して買った同じ作者のこれはまじだめだった…

    クズ性格の主人公に、命がかかった状況で脅迫されエロい命令にも従わなくてはならない…って導入からなんでああなるん?ほんと同じ作者かこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:57

    ここまで『こういうのがいい』があがって無いのが意外。
    ある意味、「男にとって究極的に都合の良い女」がヒロインである。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:39

    『こういうのがいい』、好きだし全巻買って繰り返し読んでるけど、「使える」か?というと正直あまり…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:31

    ここでTLを上げるのはレギュレーション違反だろうか?
    『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは』
    アラサー女と13歳年下の甥っ子の恋愛物。作者は局部さえ描かなければ大丈夫と考えているとしか思えない大胆な本番描写が特徴。
    『ふみちゃんの楽園』
    休業中の女性作家と俗世離れしたダンディなおじさんが飯喰ってセ○クスするスローライフ物。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:48

    『こういうのがいい』は部長がムラタングを「村田ぁ♡」しているところが一番使えると思う。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:48

    TLはそもそもがっつり成年向けなのでレギュレーション違反違反ですね…
    それはさておき個人的TLお勧めは『25歳の女子高生』、とにかくエロいなんかやたらエロい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:39

    ノベルのコミカライズが多いからか角川系は結構多いなあ
    少年エースは少年誌なんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:51

    >>54

    正直セリフ回しの癖が強くて導入部分でダレるか満足するかの二択になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:42

    >>52

    エロじゃないけど「マコさんは死んでも自立しない」を読んだら

    余計に同じ作者だよね・・・?ってなってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:07

    抱かせろちゃんが18禁じゃないことに驚く

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:43
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:23

    >>61

    原作はR18じゃなかったっけ

    コミカライズは青年誌カテゴリっぽいが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:58

    >>63

    小説は18禁だね

    まあサイト自体が18禁だからってのもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:27:54

    デスラバ、デスティニーラバーズ...好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:33:58

    >>60

    ま、まあ「マコさん」は最初から日常一般ジャンルだから…

    正直このタイトルと表紙でヒロインが絶望したのが序盤だけなのは詐欺だと思う。まじで金返せ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:20

    次はアナタがヤラれる番です すき

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:25

    ガッツリヤッてるシーンあるから実用的なんだが時々誰得なシーンがチラホラある

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:34

    >>30

    富士見やMF文庫でまっとう?な学園ラブコメ書いてたのに、すっかりエロ小説もどきしか書かなくなった鏡遊…

    「神なる姫のイノセンス」は正直かなり好きだったよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:16

    BLACK BRAINとかどうっすかね
    これに限らず90年代のヤンマガ掲載作は性描写がガッツリしてるのが多くて古本屋を漁ってると楽しいんだ
    さくらの唄に至っては3巻のみ成人指定されてるくらいだしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:10

    本番描写を読みたいなら成人漫画を読めよ、っていう意見もあるかもしれないが、一般向け漫画の本番描写には成人向けとは違った魅力があると思う。
    本番に行くまでの前準備とか、日常や戦闘シーンとのギャップとか。
    今ではなくなったけど、昔はドラマや映画の濡れ場が地上波でも流されていてAVとは違ったドキドキ感を感じたが、それと似たような感覚がある。

    命懸けの逃避行を続けた2人が漸く結ばれた『ターミネーター』の濡れ場は、尊さとその後の悲劇も合わさり幼い俺の性癖を盛大に破壊した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています