リバーっス1999(ガシッ 御一周年だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:11

    時が経つのは早ぇなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:02

    ん…?あれ…?
    まだ11ヶ月目じゃないか?
    ストームに遭ってないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:28

    てもさあ俺初めて見たんだよね
    11ヶ月を一年と言い張るソシャゲ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:18

    まあ昨日も生放送してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:27

    いいんですか?ここを生放送の実況スレにしても

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:23

    1.9の情報なんてだいたい知ってるから驚くとも思っていない
    問題は…イゾルデ役の声優さんの超怪演裏話を聞けることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:50

    アニバーサリー期間ってことスかね
    なんにせよ一年迎えられることは嬉しいですね……マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:27

    なにやら色々やるみたいだしまだまだ続きそうで安心だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:18

    結構売れてるから心配ないんですよォ
    大陸のアニキに何が刺さったのか知らないけどねグビグビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:48

    …で…昨日のあっちの生放送でマーカスが貧乳って事実が発覚してアンチになりかけてたのが俺…!!
    通常時あんな影が出来てるなら絶対デカパイじゃないとおかしいだろうがよどんだけ着込んでるんだよえーーーーっと百回くらい思った尾崎健太郎よ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:42

    リバース…聞いたことがあります
    ストーリーがいい以外の話題がまるでないっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:18

    日本じゃ心配になるくらい流行ってないけどサ終の心配はなさそうで安心ですね…マジでね
    本国じゃちゃんと売れてるし日本版は翻訳+αくらいのコストで済むからバランスは取れてるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:23

    >>11

    うーんユーザーが求めてるものがそれだから仕方ない本当に仕方ない

    高難易度なんて一部のマニアしかしませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:36

    1周年キャラってあのメカメスブタっスよね?
    じゃあワシはカカニアを引かせてもらいますよククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:47

    孤独の歌まで2週間ヒマ…糞
    もうモルパンク読み返すしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:37

    最近ガチャキャラ強き者多すぎじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:46

    >>12

    C国は1999万ダウンロード御達成したみたいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:54

    おいっあっちの先行情報見るのは衣装の情報だけにしとけよ
    pv見たら1.9の直球ネタバレが来るからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:38

    1ヶ月ほど1周年が前倒しってことはどんどん大陸版とのズレが埋まっていくってことやん
    ネタバレとか気にしなくてよくなってハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:40

    いやー1.0はいろんなことがあったのォ
    ですねえ
    やっぱり星は光りぬが一番やったのォ
    朔日手記ですねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:55

    >>20

    1.0…神

    CV加藤英美里、CV小原好美の可愛い男の子を生み出してくれたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:08

    >>20

    いいや モル・パンクということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:45

    はい
    星は光りぬ・ライヤシュキ・モルパンクが美味いです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:52

    気が早いけど2.0と2.1がめちゃくちゃ楽しみなのは俺なんだよね
    特にこの2.0のバイカーと2.1のイゾルデマークIIみたいなメスブタ 魅力的だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:43

    2.2ではイゾルデマークIIIみたいな子が出てきてるんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:39:35

    >>25

    おいおい流石に雰囲気が違いすぎるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:44

    ああ 2.2では元気っ娘になったソネットみたいなメスブタもいるからどうということはない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:03

    なあ春草 昨日の本国生放送が盛り上がったって本当か?
    ああ 実質水着イベントに激えろ乳首が解禁されて毎日がカーニバルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:19

    一周年ってことは2000年になるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:07

    >>29

    さあね…ただストームへの対抗策が見つかればその可能性があることは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:26

    未来は行くストーム、どこへ!
    だからもうそろそろ2100年くらいの未来に飛ぶんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:36

    ニューバベル…あなたは神だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:50

    >>32

    ニューバベル…聞いたことがあります たまにメチャクチャ強き者になると

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:34

    記念放送Twitterだと1万人近く見てるんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:47

    名曲を超えた名曲

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:02

    交換コード:一周年おめでとう
    伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:39

    島に爆撃ENDは改めて衝撃だったですね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:10

    6章でいきなり別の場所の話になって困惑したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:46

    なにっ ヴェルティが3D

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:22

    なんや大変なことになってますねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:11

    不穏過ぎる…不穏さのレベルが違う…
    おー可愛い声のモブが…死んだぁ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:26

    凄い数の配布やらイベントやら新規コンテンツやらが練り歩いている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:30

    えっセンメルワイス配布何ですか
    激エロ禁断の三度打ちで石が荼毘に伏すかと思ったけど何とかなりそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:16

    >>38

    PVで遂に交わるっぽくてテンション上がってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:12

    >>20

    いいやレイクミドロの鹿ちゃんが素敵過ぎることになっている

    君がほしい(タイムキーパー書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:05

    情報の濁流を超えた濁流
    おいコラ、交換コードだけは使っておけよ こういうの後回しにするとそのまま忘れるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:00

    >>20

    あれっウルル運動会は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:22

    >>43

    待てよローレライも実質配布キャラなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:58

    ぶっちゃけ日本では売上良くないだろうに変わらず配布をしてくれる
    そんなリバース運営を誇りに思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:20

    うーっうーっうーっうーっうーっこんな激えろなメスブタが配布で貰えていいのかアニキ
    しかも意外と最高レア…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:20

    北米の方の生放送まだやってたんで見てたんスけど向こうはレグルスとソネットが喋ってる体で放送してるんスね
    もうちょい英語が堪能なら両方見るのになぁ

    まっ 日本の方はウブゴエっていうおそらく日本限定の書き下ろし曲があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:58:32

    ルーシーも強いけどカカニアも強き者みたいなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:03

    カカニアを引くために兎を節約した…それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:11

    >>49

    本国及び海外ではめちゃくちゃ人気だからマイ・ペンライ! 1999万DL達成したらしいしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:40

    モノローがな…スヴィスティに搾り取られたんだ
    オッパイに釣られてな…結局当たらなくて大変なんだよ
    金がいるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:23

    普段の全裸はそんなこと無かったのに一枚羽織った瞬間激エロになるのはルールで禁止スよね
    鉄のおっぱいがちゃんとおっぱいになってて感動してるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:41

    >>56

    仮面付きと素顔バージョン両方とも選べそう=神

    個人的には仮面付けてない状態で白衣着てるのが最も激えろなんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:09

    道具ってことはオナホにしてもいいってことやん
    ルーシーとやらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:38

    間違いなくルーシーを引いた方が戦力が500億高まることは分かってるけどそれでもわしはカカニアが引きたいんです
    わしの気持ち分かってください

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:05

    >>59

    どないする?

    まあ現状たてがみ手配書で高スコア狙うとかじゃなかったら既存のキャラでも十分やしカカニアも強いらしいからええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:27

    >>58

    (コンセント貸してくれるなら)いいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:12

    >>61

    安上がりを超えた安上がり

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:29

    >>62

    最適化されてるとは思えない旧時代のアンドロイドとか電気代アホほど金掛かりそうだと思うのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:05

    人ではないキャラも多く実装されるらしいよ まあ星6はいないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:50

    言うて初期とはいえピクルスみたいなのが実装されるぐらいだしその内星6でバリバリ非人間なキャラも来るんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:45

    ボイジャー・ジェシカ・曲娘・葛天・ピクルスが人外☆6を支えるある意味最強だ
    まっあまり人の形から大きく逸脱したという意味での人外キャラは多くないからバランスは取れてないゆだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:43

    とにかくリバース1999は設定的にどういうキャラが出てきてもおかしくない危険なソシャゲなんだ
    ミノタウロス…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:46

    人とか犬…?とか半妖かとか以前に人間or神秘学者で分類されるんだこれは差別じゃないあの世界の共通認識だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:14

    リバース世界ではやっぱし神秘学家とボボパンする=異常性愛者扱いなんスかね
    まっ 時代にもよるだろうからバランスとあそこは右曲がりなんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:56

    おいっちゃんと交換コードは入力しておけよ期限が明日の19時までと微妙に短いんだからな

    x.comx.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:37:01

    孤独の歌PVかっけーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:14:54

    >>70

    ストームを超えてだけ何故かエラー吐いちゃうのが俺なんだよね、何故…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:17:24

    >>69

    それこそ現実で言う人種とか肌の色くらいの差な時代や地域もあれば、豚と人間くらいの差な時もありそうなんだよね

    怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:20:17

    >>72

    伸ばし棒の変換ミスってるんじゃないっスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:20:52

    >>72

    超えてではなく越えてだと思われるが… ワシも同じ理由でエラー吐かれてたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:22:02

    >>72

    日本語間違えとるヤンケシバクヤンケ

    「越え」ないとダメでしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:08

    >>74

    >>75

    >>76

    あざーす、多分ソレデース

    恥ずかしくって涙が出そうだよ、殺せ…殺してくれ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:07

    生放送見比べるの面白いっスね 英語版はルーシーが色々喋ってるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:58

    >>77

    ククククク 恥ずかしがることはないよ 間違いは誰にでもあるものよ

    ちゃんと入力したら19日に備えろ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:04

    思ったよりポンコツなタイプ?


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:35

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ル…ルーシーのツイートが練りバズってる

              ・・

    1周年パワーでご新規さんもジワジワ増えてるみたいで嬉しいですね…ガチでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:41

    おいコラ、コード入力は今のうちにやっておけよ
    今日の0時とかじゃなくて19時までなんだからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:51

    あ​───────スヴィスティ当たんねーよ
    モノロー500億よこせ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:12

    ルーシーのデザインになんかよくわからん性癖を打ち込まれてるのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:34

    >>81

    ムフフ…実際にiosのランキングも伸びてて嬉しいのん

    一瞬fgoとも並んでたらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:16

    ルーシー…すげえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:23:47

    >>65

    単純にゴリゴリ人外、それこそドアやラジオみたいなのはあんまメインで大活躍!ってキャラにしにくいってのもあるのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:48

    人外キャラは欲しいと思う反面ほいだらお前はガチャを回すのかあーん?と言われたら困る感覚に駆られる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:26

    ウム…ぶっちゃけ商売だしその辺は仕方ないんだなァ
    むしろたまに趣味に走ってくれる分リバースはようやってくれていると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:22

    1.9PVでカカニアのセリフ違うんスね
    K国とA国だと「未来がどうなってるかワシは知らんで まあたどり着くんだけどね」だけど日本語は脳について言及してるんだよね ねーっなんなのこの差異

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:32:25

    ワシめっちゃナイトに釣られて始めたので人外目当てでガチャを回す反面…
    そういうユーザーは少数派だろうから仕方ないという感覚に駆られるッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:55

    大陸版の水着って日本に来る頃にはめちゃくちゃ季節ズレそうなんスけどいいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:39

    >>92

    ソシャゲの水着は夏と冬が本場だからマイ・ペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:32

    twitterですごい数のリバース愛者が集まってきているんだよね お見事ですルーシー あなたは一周年にふさわしいキャラクターだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:15

    >>94

    新規への布教・ラッシュが始まってるんだよね すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:11

    ソシャゲの定石だ
    SNSなんかでバズると人が増えてくれたりする…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:38

    >>1

    ヴェルティほそっ ほせーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:46:20

    >>85

    ここ数日で一番高いランキングは33位ってネタじゃなかったんですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:29

    前々からたまに言ってたけどキャラ引くだけなら比較的緩い額で済むタイプのゲームだし総合的な石の配布量も少なくはないから人さえ増えればかなり売上的には化けそうなゲームじゃねえかなと思ってんだ

    まぁ最悪日本でもサービス続けばなんでもいいタイプなんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:08:12

    リバースには致命的な弱点がある 人が増えてもマネモブは増えないだろうというところや

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:15

    >>100

    今の世にマネモブの多さなど必要あるか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:37:30

    マネモブの実装してほしいNPCを教えてもらおうかァ
    ワシはエニグマとレディZ しゃあけど戦闘出来るキャラじゃなさそうやわっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:39:18

    >>102

    シュナイダー…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:12

    >>102

    カミソリ所属の誰か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:37

    >>102

    ラプラスのPVに映ってたエニグマに殴りかかってる奴… 二重でヘルメット被ってるしモブには見えないのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:13

    >>103

    ウム…人間のエズラが実装された以上神秘学家でなくても実装は可能だよねパパ

    問題は…シュナイダーが再登場することはないんじゃないかということだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:29

    もし再登場してもジョジョ6部の一周した後の徐倫みたいにシュナイダーだけどあのシュナイダーじゃないシュナイダーが出てきそうだと思う それが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:03

    >>102

    210億…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:59

    読んだけどモル・パンクの瞑想者の領域を破った理屈とか色々と正確に把握できてない気がするのは俺なんだよね

    そもそも瞑想者の領域にある者は本来現実に現れることはないけどクマールは敢えてカーラに自分の領域を観測させることで領域に衝撃を与えて現実との境目にヒビを入れさせた=現実と領域との境目が曖昧になる
    結果 "天体"が御来光だあっ
    (途中で言ってる天体エネルギーの異常が云々はもしかしてクマールの仕掛けたフェイクじゃないんスか?)

    カーラはその理屈に気付いたから対抗策として天才マチルダ・ブアニッシュに瞑想者の領域を観測する方法を伝える
    マチルダがそれを更に子供達に広めることで観測者を増やしその際に生じた衝撃に領域そのものが耐えきれず瓦解 そして天体は消失した
    クマール失神KO!元助手に最後の希望を壊されるって認識でいいんスかね

    まぁそういうの分からなくても面白かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:58

    なにっ ソシャゲカテの方のリバース総合スレが消えている
    なぜ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:00

    ストーム最近多いよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:07

    そういえばルーシーって性能的には強いんスかね
    曲娘はもう分かりやすく強かったけどルーシーはあんま良くわかってないのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:48

    >>112

    自己強化しながらスペルで殴るアタッカーって感じっスね

    アルティメット後ならどんな属性相手にも弱点を突けるのはかなり強いと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:51

    >>110

    >>111

    前もスレが消える えっしてたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:39

    おそらくストームの影響だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:16

    >>113

    強い以上に便利そうッスね、実装が楽しみを超えた楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:08

    今やってるゼノエピソードの心象は大っぴらに入手しておけよ
    ピンポイントで使えそうなたてがみ手配書ステージがあるとされてるからな

    エピソード自体は後からでも恒常で見られるのは確定しているし最悪禁断のスキップ”8度打ち”してでも追体験やっておいた方がいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:51

    マーカスも魔の輪に参加してた時空があるようだし
    とんでもない前科が猿空間送りにされててもおかしくはない…
    それがストームです

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:58:14

    タイム・パラドックスが発生しない上に今んとこ時が遡ってもその時代の自分に出会ったっていう報告もないから時代逆行に見せかけた平行世界移動みたいな感じなんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:38:00

    >>116

    嘘か真か知らないが曲娘より強いというタイムキーパーもいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:39:24

    俺が一ヶ月ぐらいでやめてしまったゲームやんけ
    雰囲気好きやけど周回が苦痛だったんスよね
    改善されたんスか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:30:32

    セッックストリームタレントって見ておいた方がいいタイプ?今回はストームの解説で重要そうだったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:14:58

    >>122

    なんか新キャラの伏線?みたいなのがある回もあったし見といても良いかも知れないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:26

    >>119

    時間or時空転移というより影響の受けない場所を除いて全て壊した後に再構築してるような気がするのが俺なんだよね

    観測するのが人間だから時間が遡ってるように見えるけど地球的には普通に未来に進んでるイメージなのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:20:11

    へーっ あのポンコツ翻訳機が役に立つことあるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:09:21

    ちなみに1.9の曲はNova HeartのMy Song 9 らしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:16

    絆100時のウィルダネス会話回収して回ってるけどスクショなり録画なりした方が良かったかなって今更後悔してるのは俺なんだよね
    今んとこ見返す手段がないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:44

    >>127

    ソシャゲの定石だ 二度と聞けないボイスがあったりする しかもリバーッスは4カ国語あるんだ すべて聞くのは無理です

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:54

    地味に周年のアプデでキャラごとに言語設定出来る機能が来るのが楽しみなのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:12

    コラぼうっカフェとかグッズ・ラッシュも楽しみなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:55

    はうっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:15

    ミス・サザビー…神
    年相応の元気さと淑女としての礼節を併せ持つ可愛らしい女の子なんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:58

    サザビーお嬢様は3章の惨状の後でも割と元気だったし未だにストームの事実を知らないかとんでもない爆弾が胸の内にある気がしてるのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:47

    >>133

    待てよ じいや消える えっした時には泣いてたから少なくともじいやが居なくなったという事実は認識しているはずなんだぜ


    辛いのを我慢して立派なレディとして振る舞うのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:34

    ウサギさんくれるの…待ってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:14

    充電が75億%もあるのに必要か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:52

    メガネかけてないキャラが別衣装でメガネかけるコンテンツ…神

    x.comx.com
  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:35

    ソネット…神
    うーっ ヴェルティばかり構ってないでこのマチ私とも遊んでくれソネット

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:45

    >>138

    童貞はゴミ袋から出ろよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:22

    えっワシがインストールしたまま起動せずもう1年ですか
    殺せ…ワシを殺せ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:54

    起動してないってことはリセマラできるってことやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:20

    >>140

    逆にすげーよ

    アンストすらしてない辺りあんさんからは積みゲーマーの匂いがするでやんすよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:23

    PC版…神…
    おかんのノートPCでも動くんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:26:13

    名前だけは聞いたことあったけど全然知らないんだよね
    主人公はオスブタメスブタ選べる感じなんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:38:16

    主人公は性別固定で女っスね
    名前も固定で普通に喋るタイプ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:53

    >>140

    一周年記念で始めるにはちょうどいいってことやん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:58

    リバース1999には致命的な弱点がある
    ヴェルティのエロ絵が少ないことや

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:21

    かつてワシが作った駄コラを投下だあっ!
    本編一切やらずにエクストリーム・タレントだけ見てたからキャラ崩壊してたらごめんなあっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:41

    Xなら自分は手を汚さずにピタゴラスイッチで人をヤるねっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:28

    Xはしゃあっ キャラエピ・ソード!でうえーっ こわいよーってなったんで是非見て欲しいですね …生でね(グッ

スレッドは9/17 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。