お、お前…なんで記念すべき50周年で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:44

    ギャグ漫画を猿空間送りにして海外受け狙いを狙ったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:17

    日本でもウケますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:35

    ◇この参戦キャラの偏り具合は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:00

    下手にリアルにしたせいでキモくなったデクと戸愚呂二悲しき過去…あとゲーム性は置いとくとしてもドラゴンボールが幅取りすぎだと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:11

    >>2

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:09

    >>5

    お言葉ですがギャグ漫画が無いとやーやーなのぉ!とか言ってるのは一部のマニアだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:28

    >>4

    海外人気を狙うって事はDBとNARUTOを前面に押し出すって事やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:49

    50周年の記念作品だしこち亀は労いも込めて出してあげて欲しかったですね…ガチでね…(グッ

    というかなんでよりによって50周年でそんなチャレンジするんだよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:37

    お前はBLEACHの最終章仕様のキャラを動かせたことには当時感動した⋯それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:50

    >>5

    ギャグ漫画なんてスパイスにも思えないのが普通の感性なんだくやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:53

    >>6

    その結果爆死したんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:37

    >>12

    爆死しした理由はギャグ漫画の有無とは関係ないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:54

    ギャグ作品省いたのはまあそういう作品もあるってことでどうでもいいんだよ
    問題は…一つの作品にやたらキャラが出まくってて偏りを感じるってことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:17

    こういうタイプのゲームにありがちなことだこのキャラが〇〇と会ったらいいそうなことを言わせるんじゃなくて原作で言ったことを改変して伝えるから性格が悪くなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:42

    何処かに媚始めるとつまらなくなるんだよね バランスを取れ鉄拳伝の鬼龍の様に……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:23

    >>14

    ゴッド出したのまじで意味わかんねーよしかも変身とかじゃなくてdlc…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:03

    ワシハンターハンターのファンだしビスケは好きなんだけどね…
    流石にその他作品の主人公差し置いてビスケ参戦はないなと思ってるのが俺なんだよね
    なんならジャンプのオールスターゲーにグリムジョーに恋次もおぉ…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:06

    この際タイトルにいる3作品は例外としても一作品主人公とラスボス(ライバル)ぐらいの感じでいいかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:30

    ムフフ 見て見て

    このお祭りゲーに相応しいPV


    PS3/PS Vita「Jスターズ ビクトリーバーサス」第7弾PV


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:25

    >>19 しかし…スレ画のタイトルはアホほどゲーム出てるしプレイアブルで使える機会がある分違う作品にも枠を回して欲しいのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:41

    ふぅん 
    今更ながら当時若手のニセコイやべるぜどころか暗殺や斉木も出してくれるjスターズってのは寛容だったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:02

    >>6

    そのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:29

    もしかしてジャンプでアベンジャーズやるのにDBやワンピは死ぬほど相性が悪いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:25

    >>20 リボーン最終回付近のセリフ入れてるのは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:41

    悟空のコメント「あーっ承太郎じゃオラには勝てねーよ」

    デクのコメント「な、なんやこの緑色の肌をしたヴィランは(ギュンギュン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:20

    何が嫌いかじゃなくてですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています