エロ漫画描こうと思ってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:40

    竿役は好青年にするつもり(というかこれしか描けない)なんだけど相手側の女をどうするか悩んでるんだ。
    候補としては
    ・竿枠の家族を面白半分で追い詰めて竿役以外を一家心中させたカースト上位JK
    ・闇金はじめ多くの金融機関で借金を作り続ける親戚の女
    ・偶然捕まえた指名手配中の殺人鬼
    ・痴漢捏造OL
    の誰かにしようと思ってるんだよね。
    因みにジャンルは催眠と肉体改造

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:48

    わざわざ罪人縛りって事はなんかもっと詳しくやりたいプレイがあるな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:19

    偶然捕まえた指名手配中の殺人鬼が現実離れしていてかつ倫理観を気にしなくてすむかつ面白い性格にできるからいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:31

    1、2、3が酷すぎて、4しか選択肢ないようなもんじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:37

    肉体改造の程度に依る
    ガッツリ人生終了なら擁護できないレベルの悪人使ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:15

    催眠と肉体改造に手を出す好青年ってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:23

    3が一番現実味無いし罪悪感無いで見やすくシコれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:27

    ほかは生々しいのに殺人鬼だけガチで途中でポップした感じなのウケるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:42

    ちなみに催眠と肉体改造の対象はどっち?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:17

    >>6

    エロ漫画だぞ?細かいこと気にすんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:41

    エロなんて頭空っぽにして読めればいいから、1番現実感のないなんか捕まった殺人鬼にしとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:47

    犯され催眠を見習え
    好青年って言うのはアレを指すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:03

    シリーズにして全部描け

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:47

    殺人鬼以外は実体験が透けて見えて、妙にリアルで落ち着いてヌけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:54

    1、2、3、4をミックスして
    竿枠の家族を含む大勢を面白半分で追い詰めて竿役以外を一家心中させてそのお金で闇金の借金を返済した連続殺人鬼(普段の姿はカースト上位JK)を電車でとっ捕まえてそのまま痴漢プレイして拉致って肉体改造!これだな!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:01

    1はエグい上にマンガでの説明が面倒だからやめとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:11

    妹の手術代を莫大な額を請求してきて払えないなら臓器売買を提案してくる闇医者とリストカットの跡がある看護婦も出そうぜぇ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:27

    ちなみに肉体改造って家具化とかそういう方面?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:34

    1で目覚めた現代の必エロ仕置人というシリーズでいこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:24

    >>15

    参ったなあ無理に組み合わせたにしては結構面白そうだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:16

    >>18

    1じゃないけど肉体改造って言ったら普通はもっとデカクリ化とか膨胸とかが先に来ない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:54

    >>18

    両手足切断して最終的には家畜出産できるようにする。


    あと3に関しては展開次第で主人公がヤクザになる予定

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:15

    >>21

    普段見るオカズがそっち方面で爆乳化とか抜けてたわ…

    そうだよな、普通瀑尻化とかだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:50

    エロなんてどこかの誰かに絶対刺さるから好きに描け

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:20

    >>22

    シリーズにする予定とか精力的だなぁ…

    あと結構癖の業深いな君も?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:07

    >>22

    主人公好青年でそれやるんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:02

    >>22

    とても好青年とは思えない所業で草

    対魔系の世界なの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:12

    >>22

    そこまでやるなら「家族を精神的に追い詰めた相手」が「精神的に追い詰められて壊される」って言うのは様式美の類な気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:10

    好青年しか描けないのにヤクザになるんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:01

    竿枠の家族を面白半分で追い詰めて竿役以外を一家心中させたカースト上位JK
    を催眠で人生終了させる

    うん…これでいいんだよこれで……!
    エロい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:17

    後は一家心中させた手段が主人公の使う催眠スマホと同じならより逆襲感が出て良き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:27

    催眠にしろ改造にしろ、普通の好青年には難しい
    竿役青年の横に助手も兼ねて女悪魔とか付けて唆そうぜ
    3か4なら自分の身に直接関係無いけど世間の悪だから心理的ハードル下がるしオススメ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:46

    >>32

    DEATH NOTEのリューク的な?


    SUCCUBUS NOTE……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:38

    好青年なままダルマするんやったらかなりサイコな絵面になりそうやね…(好青年だったけど精神追い詰められてこんなことしましたなら分かるけど…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:44

    好青年とは…?
    なんかそういう仕事で犯罪者を有効活用してるとかそういう世界観?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:52

    主人公の家以外もいっぱいやってる事にすれば被害者集めてマワすとかも出来るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:53

    これしか描けないと言ってるが実際読んだら大体の人間はこれは好青年とは言えないと感じるようなの描いてそうだと予想

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:02

    >>37

    書き手の得手不得手じゃなくてskeb依頼とかのようなクライアントの条件かもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:07

    好青年ならちゃんと自分の所業に吐いたり後悔する描写もくれ
    ついでに主人公が男の娘レベルで可愛いならより良し

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:12

    好青年が自分自身に催眠掛けてないそれ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:02

    主人公については中年とかではなく青年しか描けないってことなんじゃ

    それはそうとして>>15は読みたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:54

    好青年による断罪制裁が好きなのかクズ女を肉体改造して堕とすのがエロいと思ってるかを自分の胸にしっかり聞いとくんだ
    前者だったらエロ漫画を目指すよりそういう路線を突き詰めた方が面白そうだし後者なら性欲盛り盛りでひたすらクズ女フェチを詰め込んでくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:21

    実際、好青年してる人物に催眠とか改造の能力が突然転がり込んでくるってのは物語の発端としてアリよね
    その場合、いきなり使いこなすのは経験的にも心理的にも無理だろうから何回か練習台が要るだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:44

    絵を見せてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:51

    練習台なんて母親が居るやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:33

    殺人鬼がいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:57

    >>43

    つまり②か③みたいな身近な悪い女なら練習台にしてもいいか→大成功!動揺と興奮でエスカレート!のルートなら…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:30

    相手に対して復讐や脅しや弱みを握るが入るなら好青年じゃなくなるから元々の関係性がなく被害にもあってない3一択では?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:39

          ハオ
    青年の竿役 好さんかもしれないし……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:26

    その世界ではどんなことしても好青年なんだろ!
    (エロ漫画特有のガバ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:21

    元々は好青年で今でもそう呼ばれるような人だけど、自分の家族を破滅に追い込んだJKのせいで性格が歪んだとかで良いんじゃない?

    候補が全員、他人の家庭を壊すような悪行してそうだから、主人公のスイッチが入っちゃうみたいな

    全員ヤッちゃうノリで良いと思うけど>>22の流れにするならダレそうではあるけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:59

    肉体改造した姿を家族や腰巾着とかのモブキャラに見せて心を折らせて依存させられる1
    続編でヤクザになるなら、その世界に入るキッカケもしても使える2
    やっちゃいけない事に対しての背徳感と罪悪感に苦悩しながらも、多くの人を苦しめた殺人鬼を罰すると言う歪み切った正義を振り翳せる3
    どれも美味しいね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:44

    なんというかクソ女の尊厳を踏み躙りつつエロい体を描きたい欲がパナイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:28

    もういっそのこと好青年も催眠受けてた方が好青年保てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています