へっ何が悟空や 何がサイタマや 何が一方通行や 何が宮沢鬼龍や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:55

    貞子に呪われたら死ぬくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:11

    あれっ五条は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:17

    待てよ、鬼龍には鬼一郎が憑いてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:27

    >>2

    五条は無理です

    "あの男"ですから

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:37

    普通にオカルト方面で殴り返してきそうな五条に対して日和っているのは好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:52

    コンピュータウィルスやんけ 舞台が違うやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:54

    呪いだから呪術師には喧嘩を売らないのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:00

    へっなにが貞子や
    種付けおじさんには手も足も出んくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:11

    ヨグ=ソトース「面白い事言うなあ元人間風情が」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:53

    一方通行は既に魔術系も演算して反射出来るから普通に返り討ちなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:00

    >>6

    コンピュータウイルスだとしたら一方通行に対して勝ち目がゼロなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:08

    原作で倒されたことが周知されていない貞子に楽しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:36

    >>10

    お言葉ですが映像見せて転写で天然痘打ち込むだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:30

    化学と魔術の合わせ技なら一方通行の独壇場なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:03

    無惨DIO雅の吸血鬼間抜けトリオに貞子は通用するのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:29

    悟空はウィルス性の心臓病で死ぬことが確定してるから普通に負け判定下さざるおえない事実に悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:06

    >>10

        ・・

    貞子おばさんがそんなん知るわけないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:18

    >>12

    一回はシミュレーション・世界とはいえ世界滅亡させてるやんけ 凄いやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:45

    >>16

    ウム…復活は ドラゴボールにお願い(空・前・絶・後書き文字)するしかないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:29

    カムイさんはウイルスの貞子相手でもSEXできるのかニワカのワシに教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:57

    >>20

    そもそも幻覚で実体なかった気がするのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:00

    やらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:07

    >>6

    すいませんコンピューターウィルスで終わらず続編で別宇宙まで突破した情報生命体になったんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:34

    視覚媒体で呪いを植え付ける貞子に五条が対抗できるのか教えてくれよ

    強烈な光でもない視覚情報はオート無下限じゃ弾けなくて
    観終わった後には手遅れと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:09

    まあ貞子の場合はこんくらいマウント取っても許されると思うんだよね
    設定もストーリーもなにもかも無視して「エロだから殺せる!エロだから雑魚!ホラーはエロが弱点!」みたいに粘着叩きレベルで500億回は言われてきたでしょう?
    原作の霊になる前の生前の時点でボボパンされた上でふうんああそう…と平然と呪殺してくるのにガン無視なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:06

    >>24

    そもそも呪い殺すということは呪力で殺すということ

    五条相手に呪力の押し合いで勝てるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:50

    >>26

    …たく貞子が宿儺クラスの呪力量を持ち閉じない領域や空間に干渉する能力な可能性を考慮しようよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:12

    >>20

    貞子は別にビデオ呪殺一辺倒ではなく話によって色々なデータ生命体としての戦法を使うんだ

    ある時は一般人の幼女の子宮を媒体にクローンじみて増殖するとかいう戦法を取ったことがあるので

    それを無理やりレイプッの除霊で解決しようとしたらカムイさんは一般市民の幼女をレイプッしようとした異常性愛者として逮捕されるオチになるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:55

    >>28

    ったくそれくらいあっても領域内じゃ五条と互角で直接攻撃で外殻破壊しないと意味ないのを考慮しようと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:08

    >>26

    しかし…症状は「ウィルスの作用で血管内に腫瘍ができて七日で血管が詰まって死ぬ」なのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:17

    >>28

    ふうんそういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:31

    >>29

    そろそろ公然わいせつ罪で1回逮捕された方が良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:14

    >>33

    ◇何が始まる…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:45

    >>34

    俺と同じ意見だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:06

    >>16

    呪いが効いた描写は無いと思われるが…

    霊関係だとあの世に生きた状態で何度も行ったり霊体でボージャック殴ったりしてるのしかなかった気がするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:06

    ま、気にしないでドラゴンボールにお願いしますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:28

    ◇このスレタイの強き者たちに便乗してる弱き者は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:36

    釘崎の術式…すげぇ
    感動するくらい貞子にもブッ刺さりそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:42

    そもそも貞子ウィルスは精子としての特性も持ってるから孕ませる側でもあるんだ
    エロに持ち込むと逆に性質の悪さがどんどん増すんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:48

    >>38

    神龍「あのババアは無理です」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:26

    >>40

    その前に釘崎を貞子ちんぽに完堕ちさせてやるよゴアッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:44

    >>40

    呪いとしての歴史と実績が違うんだ

    勝てると思わないほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:46

    ぶっちゃけ徹底してギミック・ボスだから
    強さ比べや能力比べじゃなくてとんちとかの類だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:51

    >>35

    人外魔境新宿決戦…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:10

    お言葉ですがオカルトとか超パワーとかもうそういうレベルの闘いではありませんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:24

    >>42

    超神龍に頼めばいいと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:33

    >>47

    でも…ウイルスで死にますよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:43

    >>43

    排卵できる女の場合は迂闊に貞子を認知すると

    自分が貞子の媒体になって生む可能性があるのは厄介ですね…マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:15

    >>42

    しゃあっ超ドラコンボール!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:32

    >>50

    も…もう産んだガキを共鳴りするしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:40

    まぁ(特級呪霊・鬼龍にゃ送りこめば)ええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:48

    >>53

    しむおばに負けた鬼龍にゃとか貞子相手には相性最悪だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:49

    >>53

    そして鬼龍にゃは孕まされて貞子を尿道出産した

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:14

    待て 面白い奴が現れた
    立川の聖(セイント)・ブラザーズだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:25

    >>55

    うげっ 🤮

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:37

    虎杖の魂打撃と魂斬撃は効くのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:00

    貞子の呪いはウィルスなんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:08

    >>33

    なんかいつもの最強議論面子が五条vs貞子の呪い合いを見ながらやんややんや言ってる様を想像して笑っちゃったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:32

    >>9

    映画版3作までの設定だとクトゥルフ系神のハーフ設定なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:46

    >>61

    貞子のアネキはどういう方向性に行こうとしてるんだ……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:30

    >>61

    >>62

    しかし…海から来た化物の存在は初めから示唆されていたのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:07

    へ、何が貞子や最終的にギャグになったクセに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:40

    >>61

    邪神の子孫って事は

    ヨグ・ソトースから正月にお年玉を貰えるかもしれないって事やん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:48

    無下限=毒物や微生物の類も防げる
    ウイルスを利用した毒殺が選択肢にない辺りウイルス属性攻撃への対策は万全なんや
    となるとやっぱり呪力の押し合いになるんや
    貞子ほどの呪いだと宿儺並みの呪力を持っていても不思議ではないから五条は六眼のアドバンテージで戦う事になると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:15

    貞子覚醒チャージってなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:08

    まてよ、ウィルスってことは今後の時代に特効薬が作られる可能性があるんだぜ
    タイムマシン起動だーGO!!
    そして悟空さは神の怒りに触れた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:38

    ジャパニーズホラーがなんでクトゥルフ神話だのコンピューターウィルスだの別世界の存在だのになってんだよあーっ
    教えはどうなってんだ教えは
    クソッタレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:43

    >>14

    アレイスター「ムフフ見て見てワシの成果物」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:42

    ウィルス性の脅威ってことは人造人間で闘えばいいってことやん
    完全機械タイプもいるしなヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:21

    >>69

    お客さんそもそも貞子は「増殖するデータって生命に似てるっスね」が最初から言われていてSF要素が濃かったんスよ

    ビデオテープも認識を介した増殖の媒体のひとつに過ぎなかったんだよね別にそんなもんに完全に縛られてはいないんだ

    まっそこから延々ビデオテープいじりしてたネット民やパロディやってたオタクは釈然としないってゴネまくったんだけどねっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:58

    一旦貞子の能力をまとめて欲しいのが俺なんだよね
    ウイルスって何だよ!邪神ってなんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:51

    >>42

    霊だかデータだかチンコだかオメ・コだか知らないけどその程度の存在もどうこうできないほど神龍は無能じゃないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:27

    >>75

    神も殺したって聞いてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:48

    五条「ふうん つまり今から俺が相手にするのはディアボロモンみたいなもんということか」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:01

    >>73

    情報媒介にしてウィルスに感染させられて心臓麻痺を起こすか貞子クローンを孕まされて使い捨ての母体にされる…

    そして世界中を貞子で埋め尽くすんだ満足か?

    因みに小説も映画も媒介だから見た時点でキャリアらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:13

    テニスは強いんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:41

    >>47

    結局こいつのこれはそういう技に過ぎなかったってことだと思ってんだ

    ルールを書き換えるような力じゃなかったんだくやしか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:08

    >>76

    しゃあけど戦闘力が高いなにかとかでないならだいたい何とかできるのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:26

    >>77

    まあ呪霊って言うよりデジモンの方がまだ近いっスね確かに

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:40

    >>77

    (傑のコメント)

    えぇ…まあいいや それで

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:48

    お言葉ですが悟空は死んでも肉体貰って瞬間移動でなんとでもなりますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:10

    >>63

    クトゥルフなんてクトゥルフ神話の中では〝比較的〟雑魚な方ヤンケシバクヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:52

    >>64

    ふぅん映像を見て7日で死ぬってことはもう1回見たら7日後になるってことやん

    何を言ってるのこのメスブタは……!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:56

    貞子でコイツを殺せるのかを教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:26

    >>87

    無理です

    そいつには死ぬという概念がまず適応されてませんから

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:24

    貞子と戦うことは致命的な裏の弱点がある
    貞子にはお互い争い合い足を引っ張るような運命にある兄弟「竜司」の存在があるので
    下手に勝ったとすると今度は次元を超えた竜司の転生体扱いされる罰ゲームが開始されることや

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:36

    >>89

    乙骨「五条先生の正体見たり!血も涙もない五条先生の正体は貞子と表裏一体の竜司の転生体だったのかあっ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:39:48

    Wiki見た限り小説版と映画版でかなり設定が違うんじゃねぇかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:39:55

    貞子が居るということは連鎖的に伽椰子も居るということ
    伽椰子が居るということは連鎖的にミンナノウタのメスブタも居るということ
    呪霊大量発生だなえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:31

    >>77

    無限に増殖するデータ生命体だし大体ディアボロモンですね

    おいコラッ早く発射された核ミサイルを止めろよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:53

    >>91

    映画版はメリケンに買収されて変な設定を付け加えに付け加えた状態で日本に返されたから仕方ないのさっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:11

    >>91

    映画版は映画版で霊体ミミズの設定のせいで

    あそこらへんの世界の怪異はほぼ異界から侵略してくる異次元存在どもってことになったので

    一律どいつもクトゥルフモンスターみたいなものなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:19

    まぁ悟空は「破壊」が使えるから相手が概念だろうが殺せるんやけどなブヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:25

    DBで言えば宇宙ザマスに近い状態なので
    全王連れてくるのが一番かと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:50

    >>90

    乙骨み 僕をぞんざいに扱うのはやめろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:46:04

    >>15

    こういう心筋梗塞じゃどうしようもない化け物に貞子はどんな呪いで対抗するのか気になるっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:23

    >>86

    おいおい古くから伝わる”〇日後に死ぬ”系への対抗策でしょうが

    三年峠で転ぶでないぞって習わなかったタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:53

    >>1

    しゃあっ板

    しゃあっガラス片

    しゃあっ閃光手榴弾

    しゃあっ化学的な罠

    しゃあっ屈伸

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:05

    そろそろこのスレを折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:41

    >>100

    しかしなんかこの映画では映像を見る度に貞子が複製されるからなんか世界中が貞子で溢れかえってるみたいな終わり方をするのです……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:39

    数とか距離とか魂とか関係ない釘崎が天敵ってことやん…
    五条が捕まえし貞子の一匹を虎杖で魂ごと弱らせて釘崎でトドメ=神
    実力差がどうこうも弱らせれば関係ないんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:26

    >>15

    ゲロ以下天国流「オーバー・ヘブン」をやれば貞子も消えるんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:30

    わかりました
    悟空さはこの形態で頑張ります

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:35

    もしかしてバトル物から見たホラー・モンスターってクソじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:01

    >>68

    お言葉ですが神はデンデですよ(ピッコロ書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:31

    せ…設定が飛躍しすぎたり壮大になりすぎると元々受けてた持ち味が消えて陳腐化するってどのシリーズでも同じなんだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:49:18

    >>89

    アイツほんとになんなんスかね

    本編での動きが完全に掌の上でしかないんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています