前ここで原神に人型以外のプレイアブルって実装されないかなと言ってた者だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:08

    ナタに来てドラゴンを操作して「わ~お」となった
    ありがとう…ありがとう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:35

    良いよなあドラゴンのシルエット
    コホラ龍がお気に入りだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:00

    他の龍もいるっぽいから楽しみにしとけやスレ主

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:34

    最低でもあと氷・雷・風の竜になれるはずだぞ
    チャスカの話聞くにクク竜が風担当っぽいけどもし飛龍になれるなら興奮するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:11

    >>4

    炎はないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:14

    >>5

    あるかもしれないけど部族が確認できないからビミョい…と思ってる

    マグマ渡りをコホラ竜に渡してる以上炎竜固有の特長も出しにくいだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:25

    >>5

    推定炎の部族のムラタ族が滅んでるのか知らんけど現状存在しないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:32

    岩(個体燃素)・水(液体燃素)・草(クローバーマーク)ときて更なる移動方法携えた竜とか飛竜になりたいな程度しか思いつかないな
    氷とか雷のドラゴンってどう移動するんだ……ユムカ竜見るに稲妻のギミックに似た感じになるんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:06

    謎煙所属のオロルンが煙で目眩ししてたし、そこの竜はステルス性能あったりしないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:54

    氷は滑る感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:19

    そういや炎だけいないんだな
    炎以外の部族全部あるっぽいのに
    草・岩・水・風・氷は既に本編で存在してるのが確認できるのに
    雷も多分イアンサのいる豊穣の邦だろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:14

    人外のキャラ実装されたんだ、原神もやってみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:53

    >>12

    実装はされてないぞ、操作できるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:36

    >>13

    そうなんだありがとう

    じゃあ始めなくて良いや…教えてくれたのにごめんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:56

    >>14

    というか人形なら人外は割といないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:17

    >>15

    人形じゃねぇ人型だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:16

    >>16

    たぶんの>>12好みは俺が求めてたようなモンスタータイプだとおもうぞ

    あー…ナタの龍を持ち出せるキャラ出ねえかな~

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:44

    めちゃくちゃ楽しいんだけど愛着わくせいでフィールドで倒せなくなる不具合

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:21

    >>19

    人と竜が一緒にいる時は、まず竜に憑依して寝取ってから人だけボコって宝箱開けてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:12

    >>20

    やるやる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:41

    >>20

    言い方酷くて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:04

    >>20

    その方式でも宝箱開くんだ!?

    良いこと聞いたこれで罪悪感なく倒せるってものだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:03

    >>23

    ただ龍二体いるとどっちかは倒さんと宝箱あかんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:04

    ←素材欲しさに可愛さとかガン無視して皆殺しにしてた野蛮人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:52

    >>24

    複数いても全員寝取れば宝箱取れるで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:10

    ママー
    ママー
    ドコイクノママー? オイテカナイデヨー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:51

    近づいたら声出して??とかしてるのほんとかわいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:01

    >>27

    お前も素材になるんだよっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:35

    そんな…ひどい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:46

    >>26

    マジで?

    俺複数いる所で寝取ったら前の奴刻印にならずに寝取り解除されて殴り殺すハメになったんだけど

    バグなのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:14

    どうして素材をドロップするんだお前ら…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:35

    贅沢言わないから網で捕まえさせて
    できれば燃素泳いでるペンギンも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:38

    うるせぇお前が攻撃してくるのが悪いこっちは火の粉を払っているだけや
    あっサメくんにぶつかった素材少ないし一応殺しとくか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:32

    憑依してすぐ抜け出すとただオブジェクトになるだけなのなんか尊厳破壊感がすごくてちょっと興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:14

    どの部族の竜もかわいいんだよな
    幼体も成体もどっちも良い…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:29

    >>8

    氷は雪だるまみたいにゴロゴロ転がってそう

    キャラに落とし込む前提ならシトラリ?かオロルン?スキルが早柚亜種になるけどまぁええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:31

    なんで当たり前のように竜に乗り移ってるの?
    旅人ってテイワットの敵なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:07

    こっちは竜は竜でも恐竜だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:51

    >>38

    敵ではないが異物ではあるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:42

    >>36

    素材集めてるとどうして幼体を実装した!言え!という気持ちにはなる

    北の方のワープポイントの巣にいる幼体ちゃんたちさあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:39:25

    >>38

    なんかナタに来ただけで普通に燃素も使えるようになってるし土地と相性がいいのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:47:10

    まぁ血縁者がアビスの姫/王子でアビスの瘴気吸う力と耐性がある旅人が
    アビスの力に侵されまくりなナタと相性いいのも頷けるというか……厄ネタというか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:48:13

    ユーザー側も忘れてそうなアビス浄化パワーと複数の元素使える特別性が掘り下げられるとは思わんかったよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:20:20

    あんな得意げに元素切り替えを披露しやがって…普段から使わせてくれよそのテクニック!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています