咲-saki-の人気投票やってるね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:13
    「咲-Saki-」キャラクターコンテスト(9/5 12:00〜)form.square-enix.com

    カテゴリここでいいのかわからんけど、こんなのやってたんだな…盛り上がるといいなと思うので貼っておく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:09

    とうとう咲さんやワカメの不人気が暴かれてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:53

    >>2

    それを阻止するために清き一票を!!

  • 4124/09/07(土) 15:58:34

    3人まで票入れられるみたいね
    俺は小走先輩、淡、菫に入れた

    みんなも書いていってくれると好みがわかって嬉しいかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:02

    こいつって1話の愛妻弁当!とか言ってたやつだっけ?
    名前あったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:33

    シールを剥がすと出てくる大沼プロの股間は無いのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:00

    京ちゃんに1票いれといた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:25

    高久田は清澄扱いなのにハギヨシがその他扱いなの納得行かない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:04

    実写版わりと好きだったんだよな
    浜辺美波に浅川梨奈って今思えばようやったなってメインキャストだし、
    女優進出したいアイドルやグラビアアイドルかき集めた割には再現頑張ってた

    文堂さんや深堀まで(無駄に)かわいかったり東横があのちゃんだったり噛めば噛むほど味わいが出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:02

    >>8

    ハギヨシはそもそも学生じゃねえだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:09

    >>2

    咲さんは大将戦やってる途中だし上位入ってきそう

    ワカメは主役のスピンオフあったのがどれだけ影響するか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:16

    各校の眼鏡枠だと一番好きなのでともきーに投票しました
    ワカメは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:25

    >>10

    学生か学生じゃないかなのかの区分なのかね…咲日和とかだと馴染んでたし龍門渕扱いで良くないとも思うんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:22

    >>12

    実写始めてみたけどかわいすぎん?

    いや原作のともきーもかわいいけどさ!


    上の人も言ってるけどステルスモモがあのなのすごいな(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:13

    >>11

    仮にも主人公が今試合だから上位に入るって言われてるのが不人気さを現してるな…

    1位和

    2位玄

    3位憧

    4位咲さん

    5位部長

    くらいの反応に困る順位になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:10

    上位9人が描き下ろしあるとは言えこんだけ投票先あればネタ票で上位とかはなさそうだな 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:14

    >>15

    こんなにキャラいる中での四位なら充分健闘したと言える結果だと思う…実際どれくらいになるかわからんがね…


    個人的には昔は不名誉ながら全国一位と言われたアコチャーがどれくらい食い込めるのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:14

    ????「正しい歴史認識では咲は微乳」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:59

    >>13

    龍門渕家の執事であって龍門渕高校の関係者じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:25

    咲さんはキャラ増えたのもあって一時期下火だったけど最近はまた人気上がってきてる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:46

    FFの咲面白かったしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:01

    1人3票だから咲さんにかなり有利なルールではあるんだけど逆に言うと「3人目は〇〇でいいや」ってゾーンに入れてるかだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:06

    とりあえず小走先輩に入れておいた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:02

    書き下ろしもあるせいで1位は和。憧、怜、久、美穂子あたりは上位だと予想
    あと咲の不人気はネタで言われてるところあるし普通に上位入ると思うで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:57

    >>13

    学食のおばちゃんも清澄じゃないし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:02

    >>24

    今回の人気投票は咲さんにとっては有利なやり方だからな

    最推しキャラ・そのキャラの相方で2つしか枠を喰わない

    この漫画トリオの概念が薄いからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:43

    ソートかフィルタをくれ…
    とりあえずバストサイズ順でいいから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:47

    まあいま大将戦やってるしネリー咲淡穏乃はつよそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:06

    半分ぐらい知らなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:41

    >>29

    このリストで半分知ってたら結構凄いぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:37

    >>18

    照も推定小学生の時ですら膨らみあったのにアニメ版だと完全に削られたという

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:09

    二人だったらカップリングで四人だったら同卓したキャラ五人だったら高校で投票できたけど三人か
    すげえ絶妙だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:21

    >>28

    ただネリーと穏乃は空気気味だからどうなるか…

    今の所咲さんと淡のタイマンみたいになってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:16

    今投票する層ってなるとマジでわかんねえな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:46

    爽、シロ、衣に入れてきたけど書き下ろしには関与できなさそうだ
    衣はワンチャンあってくれないかなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:04

    あにまんに今も読んでる人ってどのぐらいいるんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:40

    >>2

    咲はともかくワカメは悲惨になりそうなのは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:21

    そもそも次鋒で上狙える奴って阿知賀のお姉ちゃんの方ぐらいしか思いつかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:48

    京太郎とタコスに投票してきたぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:12

    >>36

    きっかけは着せ恋だけどヤンガン買い始めたから最近は読んでるよ

    息の長い作品だし俺と同じ感じで読み始めた層多そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:16

    まこはなんやかんや次鋒の中だと上位にはなるんじゃないかな
    そもそもまともに対局が描写された次鋒キャラ決勝の四人だけだしな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:32

    >>30

    シノハユ追ってるか原作ちゃんと今でも読んでるかだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:12

    ハギヨシはまあ卒業してるし…ってなったけどここにはやりんいないのはちょっと可哀想だなってなった
    あくまで原作が優先なんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:07

    キャラ数300人超えててビビった
    単純な趣味で姉帯豊音、東横桃子、蒲原智美の3人にしたぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:49

    >>34

    順当にアニメ化範囲の広く知られてるキャラが上位になるのか原作の最近活躍したキャラになるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:28

    そういえば咲流行ってた頃って不人気ネタ流行ってたよなあってなった
    最近はあんまりないよなそういうの やろうとする奴もめっちゃ叩かれてるイメージある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:38

    >>44

    シノハユとか休載とかの関係上咲以上のペースだし阿知賀に冷とスピンオフも豊富だからな

    あと名前あったのレベルの細かいモブもしっかりカウントしてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:53

    スピンオフもネーム原作者が描いてるんだっけ?
    キャラいっぱい考えられるのすごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:32

    >>48

    阿知賀とシノハユはそう

    トキは設定資料だけ渡してる

    他は確認だけして極稀に口出すけどほとんど何も言わないらしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:25

    ふくすこコンビ推し同担拒否だからお前らは投票しなくていいぞ
    残りの1票は戦犯キャラの誰かに入れたい
    鬼太郎(成香)か池田ァ!か文堂さんかクロチャーで悩んでる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:48

    >>44

    好み似ててなんか親近感…ナカーマ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:23

    クッ!スピンオフのキャラもいるのに肝心の作者がいねぇなんて!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:55

    好きなキャラ多すぎて選べねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:11

    >>2

    咲さんは下位にはならんでしょ、なんなら1位あると思ってる

    副部長は…まあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:50

    >>53

    立てんてーとかTS版のキャラはいないからあくまで同じ世界線のキャラ内投票みたいだね

    和加けっこう好きだからそこは残念

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:57

    なんもかんも政治が悪いさんに投票した

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:40

    由暉子、はやりん、明星に入れた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:48

    こんな感じかな
    正直京ちゃんに入れるのちょっと抵抗あったが昔あんだけSS読んどいて入れないっていうのも流石にね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:22

    >>43

    原作っていうか先に出て来た方が優先って感じだな

    レジェンドも大人の方

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:44

    こうして見ると顔の描き方結構変わってんね
    人によって色々あると思うが個人的には全国2回戦ぐらいの絵柄が1番好きかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:17

    哩ぶちょー、宥姉、愛宕ネキに入れてきたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:49

    個人的にはずっとSSを見てきた京太郎に入れざるを得ない

    というか咲は京太郎二次創作とそれに必要なキャラへの履修分しか見てない…(カス)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:12

    悟沢空子がいない!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:39

    姫松推しなのでネキ、自称凡人、なのよーに投票した

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:37

    >>62

    姉キャラ好きそうで草


    >>65

    姫松いいよね…のよーに入れるチョイスが絶妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています