G1を勝ってから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:47

    ハジける騎手ハジけない騎手の違い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:43

    勝ったのがまぐれが起きやすいG1だとパットしない印象がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:03

    ジワジワ成績を上げてきた騎手だとブレイクする前のひと押しになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:50

    岸滋彦さん(初G1サンドピアリス)はハジけたでいいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:41

    >>5

    オペラオーからミキロケまでかなり間は空いたが弾けた方だろ

  • 7524/09/07(土) 16:16:21

    >>6

    ごめん、ハジケたってテンションのことかと思った……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:53

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:26

    >>8

    95年あたりまでは重賞もそこそこ勝ってたんだが98年と99年に落馬事故と交通事故のダブルパンチ食らったのがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:16

    >>4

    ビワハヤヒデ降板がターニングポイント感

    同期なくなったり怪我したりもあったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:38

    普通にG1勝った時には肉体的なピークをもう過ぎててあとはただ衰えるだけだとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:44

    吉永正人はモンテプリンスで勝ってから晩年も晩年なのに3年で八大競走6勝したから弾けてる希ガス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:14

    >>7

    テンションで言ったら和田は最初からハジケてた側やんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:34

    >>7

    リュージはハジケリスト概念か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:26

    大西なんかはサニブ勝たせたのが明らかに「騎手の腕」って感じだったから騎乗依頼めちゃめちゃ増えたってな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:20

    >>14

    もっと言うとG1勝ちまくってたオペラオー4歳時は一番テンションがハジケてなかった時期だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:24:09

    最近のG1初制覇だと丸田とか荻野はその後重賞も勝ってないしいまいちブレイクしなかったなって感じは否めないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:21

    G1勝ったあと早いうちに他の馬でも結果出したいところだよな
    丸田はホウオウビスケッツでしくじったの痛かったと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:31

    藤岡兄弟はどっちもG1初勝利の後は皮むけた感はなくて2勝目で何かが変わった感じがした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています