よくよく考えてもさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:27:54

    第二形態ジャネンバってクソすぎない?
    素の戦闘力、ワープ能力、気弾無効
    それ以外にもノーモーション口からビームとかただの金棒から作ったクソ強剣とか色々やばすぎる...

  • 2 22/02/19(土) 23:29:34

    ドラゴンボール世界では戦闘力より大きな要素がないから転移以外はあってもなくても変わらないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:41

    3の攻撃がほとんど通らなかったのヤバかったよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:30:39

    なにげに見切り能力に長けてるから質が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:31:24

    元がただの鬼とは思えんほど強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:33

    なんでも出来るのが達悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:55:32

    作画枚数200以上ワープほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:56:43

    悪口をいえばパリンパリンするからセーフ(なおパイクーハン)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:58:58

    でも分解ワープは気弾有効っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:00:34

    というか第一形態の時点でクソ強いんだよな
    ふざけた戦い方してるから誤魔化されるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:17

    >>8

    そもそもこんなシリアスな見た目で、言葉も通じなさそうな化け物の弱点が悪口だと見抜けるかといえば無理ゲーすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:51

    >>10

    あの世じゃなかったら超サイヤ人3は時間切れになりそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:05

    >>8

    パイクーハンも慣れない耐久罵倒の後だったから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:05

    ジャネンバのワープの仕方好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:36

    >>9

    あれは自分のからだごと移動の途中で気弾押し込まれたからな

    あの鏡みたいなやつだったら跳ね返されてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:23:26

    3相手には格闘で押されてるので力的にはそんなに差はない
    特殊能力が珍しく強いタイプ
    ヒルデガーンと同じやね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:56:56

    戦い方がトリッキーで凄い好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:08:58

    アル飯とどっちの方が強いんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:28:00

    >>3

    普通に効いとるやろ。ベジータの攻撃だって通ってる

    超能力がチート過ぎて負けただけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:28:59

    設定が特殊すぎるけど復活か強化して欲しいな
    ゴジータの宿敵の立場はおいしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:31:59

    こいつ自体は一般モブ鬼が邪気浴びた結果だっけ
    なんなんだろうあのじゃき…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:08:46

    こいつが何も出来ずに倒されるゴジータはちょっと強すぎる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:59:04

    >>22

    そりゃ>>19にある通り、悟空でもある程度戦えるんだからフュージョンとかオーバーキルも良いとこだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:03:54

    >>21

    確かタンク?の交換サボって邪気が貯まりまくった状態で浴びたから、ただでさえ強い悪の気が凝縮されてたとか?

    体のほぼ100%が邪気で構成されてるならソウルパニッシャーでジャネンバ部分だけ消し飛ぶのも納得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています