オホ声の始祖として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:56

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:13

    >>1

    ワシに幻魔を打ち込んでくるのをやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:02

    ちょっと反論できねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:10

    オホッというよりおじゃほっほッという感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:22

    おじゃる丸…えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:51

    おじゃ〜❤️

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:05

    おほ〜!は絶対行ってたんだよね猿じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:11

    これでも私は慎重派でね動画を探して確認してみたよ
    その結果…オチンチンに手が伸びた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:23

    (不服な表情を浮かべるおじゃ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:55

    オホ~~♡そこじゃそこじゃぁ♡気持ちいいのぅ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:25

    >>9

    こいつは困ったな…君ならどうする!?

    …ってアホか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:59

    喋り方のおじゃ系も備えてるなんて
    おじゃる丸ってのは随分と時代を先取りしてたんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:04

    オホ声使い始めた2年後にをゴリオホに進化してその3年後にウホ声になりましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:21

    これはのじゃロリではない おじゃロリだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:06

    おじゃる丸の初代声優さんがブリジットも演じていたことを知りワシは射精した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:17

    んにょお゙ぉ゙ぉみたいなエロ声全部おじゃる丸思い浮かぶんだよねヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:44

    >>16

    もしかして幼少期ワシらはおじゃる丸のオボ声で知らずに性欲を満たしてたんじゃないスか?

    欲求は原始的な刷り込みだと言うが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:26

    >>15

    えっそうなんですか えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:45

    うむ おじゃる丸のオホ声を集めたらいかがわしくなるんだぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:57

    >>15

    まいったなあブリジットの絵を見るたびにおじゃる丸の声が聞こえるようになっちゃったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:31

    マッセリア、肉おじゃ、おじゃる丸原理主義者がスレ画を支える
    ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:45

    ちなみに今のブリジットはウマ娘のライス・シャワーらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:02

    おじゃる丸は育ちのいいクソガキだからわからせやオホ声と相性がいいんや…その適合率500億%

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:34

    >>23

    俺と同じ意見だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:47:35

    じゃあなんスかnhkは5歳児の声としてエロ声をお茶の間に聴かせてたんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:38

    みさくら語の動画を見てたらダーク♀おじゃる丸ってコメントが流れてきて以来呪いにかかったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:37

    もしかしておじゃる丸の音声を切り貼りすれば実用性のあるオホ声喘ぎ動画が作れるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:02:45

    俺達は性癖を破壊されたって事ッスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:27

    どないする? まあギリいけるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:28

    クキキキキ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:53

    もう抜けねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:48

    >>31

    えっ おじゃる丸で抜いてたんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:46

    GBにあったおじゃる丸のゲームに入ってた数少ないボイスがおじゃる丸のおっほ…❤だったのを思い出したのは俺なんだよね
    しかもコンティニュー時には絶好調じゃの…❤と煽ってくる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています