アオのハコ メインPV公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:00

    アニメ特有の変な腕振り走りになってないことがちょっと嬉しい陸上競技経験者スレ民

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:28

    髭男とEve、安牌で来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:03

    >>3

    そいつらで安牌(かもなくふかもなく)…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:07

    けっして悪い意味じゃなくこれジャンプ連載漫画なんだ!?とアニメで初めてこの作品を知る人に驚かれそうなアニメの質感してるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:11

    映画のPVにありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:39:23

    アーティストのチョイス的になんかすげー推されてる感
    真面目に次のジャンプ柱にするつもりなんやろか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:11

    青春っぽさ全開で来たな
    良いぞ良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:50

    なんかスラムダンクやテニヌみたいなスポーツものっぽい選曲だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:37

    >>7

    良くも悪くもどういったアーティストをもってくるかによって気合い入ってるかどうか分かっちゃうよな

    アオハコは完全に推されるルートに入ってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:42

    曲担当が強ぇアニメなのか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:12

    >>10

    アンデラも曲は強くなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:01

    >>7

    なんというか、手を抜いたら台無しになるタイプの作品だからガチっているというのもありそう。


    >>12

    曲がいいのはあくまで期待値の裏返し。

    期待値が高いとそりゃ成功率も高いが、あくまで確率。

    期待値と実効値は違うこともある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:09

    おいおいおいおい針生先輩がイヤミな恋敵の先輩みたいに描かれてるじゃねーか
    まあいいか、針生先輩の魅力に気付いてるのは俺だけでいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:18

    ラスト、「いのまたたいきくん」がちゃんとひらがなで聞こえて、よき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:07

    >>13

    あの、実効値っていうのは電気工学とか電磁気学の用語でして、確率とか期待値とかとは全く関係無いので・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:32

    ジャンプ作品と髭男かー…うっ頭が

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:57

    ちゃんと曲が作風に合うかきになるがその二組なら問題はなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:16

    >>17

    相撲のことは忘れろ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:10:26

    >>4

    まあ安牌って「絶対アタらない牌(放銃しないという意味で)」ってことだから、絶対の信頼を置いている選択と言えなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:58

    これで増えるか同人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:45

    雛ちゃん可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:37

    >>17

    ミックスナッツで上書き出来てないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:36

    これってアニメ本編は放送するんかな?

    なんか舞台挨拶の冒頭「ご覧ください」って言ってるけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:09

    アニメ部分は……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:26:14

    >>17

    こっちはジャンプ作品とEveが…うー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:39

    Eveくんは三浦先生がファンだから主題歌予想してた人多いだろうけど髭男は完全に予想外だったわ、2クール目でGalileo Galilei来るかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:01

    漫画未読勢だけどPV見たら面白そうだから見るわ
    本編はあくまでアオハルメインでスポーツメインではないと聞いたことあるけど本当?
    試合描写たくさんありそうな印象受けた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:26

    >>17

    火ノ丸相撲>スパイファミリーなのマジかお前…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:06

    >>28

    あくまでメインは恋愛寄りの青春モノだが主人公たちの通う学校がスポーツエリート校で

    メインキャラが部活ガチ勢なので試合というか部活描写もそれなりにあるって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:26

    >>30

    あざっす

    なるほどそれなら楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています