バリー・ボンズの打撃理論…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:09

    とにかくあれこれ考えすぎずにバランスよく来た球を打ち返せばいいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:00

    あんなコンパクトな軌道で、糞早いスイングであれだけ飛ばせるって…ま、まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:04

    ボンズの持論は「打てた時がいい形」ってスタイルだから基本的に「打ち方に正解なんてない」なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:33

    ボンズ「日本人はボックスで動きすぎだと思われる、もっと静と軸足を大事にしろ…武術のように」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:02

    もちろんステロイド極限までステロイド

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:12

    イチローがクスリをやったらどうなるかの例としてお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:08

    化け物を越えた化け物
    ステ前から怪物だったのにステ使ったら神になったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:07

    >>2

    >>5

    ふうんそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:41

    誰‥‥‥?
    ガイ・ジンって言ったか?の人・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:15

    >>8

    ちなみにコルクバットは飛距離伸びないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:54

    薬を使ったとされる時期より前から打率.336の46HRとかしてるんだよね。ヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:35

    クスリを使わなくても怪物だったのにホームラン競争や飛距離ゲームを持て囃したせいでクスリを使うモンスターになったんだ 満足か?
    これでクスリを使った弱いやつ扱いは流石に可哀想だーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:26

    >>11

    もちろんめちゃくちゃヤバい

    だからボンズ世代の選手やファンは薬やってても「誰よりも偉大なプレーヤー」と評するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:45

    >>4

    そういや日本のバッターって向こう行くと足あげなくなったりバット小刻みに動かしたりしなくなるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:06

    >>12

    うーんクリーンとされる期間でどれだけ成績を残しても一度の過ちで全てアウトとされるのがドーピングだしそんなものに手を出さざるを得なかったのは(心が)弱き者扱いされても仕方ない本当に仕方ない

    全ての元凶は過度なホームラン賛美の上さも当然の様に薬物使用が罷り通っていた当時のMLBだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:32

    そしてドーピング当たり前の中に現れたのがあの光…!
    イチローさんなんだ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:12

    >>14

    イチローが言うには球が速いから足とかでリズム取ってる暇がないからコンパクトなフォームにするらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:46:08

    >>16

    待てよ、お薬全盛期に真っ向からやり合ってた野茂とペドロ・マルティネスもいるんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:58

    どうしてスピードとパワーを兼ね備えた選手なのにサミーソーサとマグワイアばっかり注目するの⋯?
    もう薬でホームランにこだわるしかない⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:35

    ドーピング発覚したときに死ぬほど調べられてるせいでクリーン期間が確定してるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:52

    >>21

    やり始めたのが99年からでその時の成績が

    .262 34本 83打点 15盗塁 OPS1.006(35歳)

    00年が

    .306 49本 106打点 11盗塁 OPS1.128(36歳)

    01年が

    .328 73本 137打点 13盗塁 OPS1.378(37歳)


    らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています