へっ何が黒円卓や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:05

    ナッパとベジータに指先一つで失神KOさせられるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:53

    大隊長でもピッコロ大魔王くらいだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:30

    昔正田wiki見てたけどあそこのファンの中ではss3の悟空と獣殿(創造)が互角らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:06

    黒円卓ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:10

    実際両作品の頂点同士だとどっちのが強いんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:14

    >>4

    黒い丸テーブル…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:46

    >>5

    サイヤ人関係で終わっていたかつてのDBと違って

    今は全王っていうそれこそエロゲーの超存在みたいなノリのふわっとしたやつが居るからそこらへんはとたんにわからなくなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:57

    下手したら獣殿ですら流出しないと負けるんだ!
    黒円卓如きで勝負になると思わない方がいい!

    まぁ白騎士には触れられないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:44

    DBの能力無効ルールって割とどのくらいの差で発動するかがガバガバなんだよね
    難しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:46

    >>3

    精々フリーザ様くらいだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:52

    よしじゃあ企画を変更して脳筋を追加しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:21

    >>8

    闇「ふうんああそう…」

    スレ画「ふうんああそう…」

    💩「ふうんああそう…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:39

    神座世界なら宇宙スケールの第一天のやつらがスケールとしてはちかいんじゃないスか?
    まっこんなクロス自体チンカスだからやらない方がいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:00

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:43

    型月カテでやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:55

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:57

    強さを比べるんなら一天のほうがよくないすか
    ぶっちゃけ黒円卓は神座シリーズの中だと割りと下のほうっすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:26

    >>15

    14手遅れたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:59

    なんの話なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:42
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:44

    >>19

    おそらく最強議論がしたい異常設定愛者の未読蛆虫と思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:45

    >>5

    波旬はブツブツ一人言いってるだけでガンガン宇宙消滅させられるのんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:58

    >>22

    その波旬ですら劇中内でも割と上はいるんじゃなかったスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:38

    クロスさせるならソイヤ人は不義者側の人類種になりそうっすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:56

    >>23

    物理的な最強が波旬なのは変わらないのん

    ナラカはメタ能力持ち?だから覇道神たちより上の存在らしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:07

    戦闘力139の亀仙人のかめはめ波で月が破壊されて
    1000はあるであろうチャオズの自爆でも「驚かせやがって」で済むのがナッパなんだ
    シュライバーのタックルでもおそらく傷一つつかないと思われる
    マッキーなら「くだらん技」舐めプワンチャンあるかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:52

    dies世界でナッパ達に対抗するならメトシェラか神格ぐらいしかいないのんな
    他の神座と比べたら人材の層が薄すぎるっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:15

    >>18

    そもそも型月じゃないんすけど…おかしくないすかそれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:25

    >>26

    ちなみにその時のチャオズの戦闘力は610しかないらしいよ

    まぁそれでも月破壊エネルギーの何倍の爆破なんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:36

    破壊規模的に大罪持ちあたりで互角じゃないっすかね
    七大魔王なら人によるけどブウあたりまではいけると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:07

    >>28

    ふうんああそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:45

    波旬とかいう引きこもりのうんこ垂れ引き合いに出す意味あるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:10

    >>30

    クワルナフならブウを消滅させられるけど瞬間移動が厄介そう伝TOUGH

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:55

    >>32

    そういうヤツは大概波旬しか知らない伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:10

    >>34

    この織田信長は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:19

    >>30

    無価値はともかくアストの人工太陽生成とかベルゼバブの大陸破壊ビームとラディッツくらいはありそうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:50

    >>35

    ノッブじゃなくウンコマンの方だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:47

    しかし……作者が何ら絡みない型月に自キャラが聖杯戦争に参加してどうこうとかやってたからタチの悪い最強厨のせいにだけできないんです

    信 者のタチが悪い作品は腐るほどあっても作者までアレな作品なんてそうないっスよね

  • 39二次元好きの冷泉さん24/09/07(土) 22:26:35

    怒らないで下いね?
    時を止める?修羅を率いる?万象、宇宙の星を操り 永劫の回帰を繰り返す?
    なんだそれは?なんなのだ?なぜそんなに小賢しい 弱いから つまらぬから 物珍しげな設定をひねり出して 頭が良いとでも思わせたいのか?せせこましい 狡すからい
    理屈臭く概念概念意味や現象がどうだのと 呆れて我は物も言えぬわ
    それで貴様ら、卵を立てたような気にでもなっておるのか
    能力の相性?馬鹿臭い 力を使う際の危険要素?阿呆か貴様ら

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:31

    >>39

    おーっ自分の能力の弱点で死んだ奴がなんか言っとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:34

    エロゲ界の加藤 純一スよね

    特定の流行りや風潮に反感持ってる連中がしょうもない逆張りする作者に引かれてたコンテンツなんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:28

    怒りの日事件がもう15年以上前ってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:16

    >>42

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:49

    >>33

    瞬間移動なんぞ見飽きてると思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:00

    >>40

    まっ それ言ってた奴は冷泉というキャラでそいつが思っていた持論だから波旬本人の考えとは関係がないけどね

    なんで波旬が言ったことと勘違いされているんやろうなぁ・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています