X…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:11

    インスタに比べてなんか治安が糞な気がするんだけど実際どうなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:11

    いいや
    一番民度が低いのはスレッズということになっている
    愚痴るとオススメに紹介されて大量のクソリプマンに絡まれるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:30

    どうでもいい伝な

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:20

    ThreadsはTwitterとは違ったキツさがあるからあんまり開いてない
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:32

    陽キャのSNSと陰キャのSNSだとそら陰キャのSNSの方が治安悪くなりますね🍞🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:16

    そもそもTwitter以外よく知らないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:08

    どのSNSが一番糞かなんて時と場合と人によるヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:08

    二次元以外の劣悪版みたいになってるよねパパ
    しかも通報があっても簡単には投稿が消えない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:13

    ミスキーは人口少ないしサーバーにもよるかもしれないけどね
    男女バトルとか外国人ヘイト流れて来ないぶんマシなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:46

    フォローしてる人以外の投稿を見なければ大体のSNSは平和ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:27

    >>10

    この“おすすめ”は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:32

    怒らないでくださいね
    人間が群れれば大体どこも同じような民度になるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:57

    楽しむ為の垢じゃなくて愚痴や思想を巻き散らす垢ばかり見てると頭がおかしくなりそうだアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:17

    お言葉ですがシャドウバンというパーフェクト・システムによって治安は回復の一途を辿ってますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:26

    おすすめは絶対見るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:19

    >>14

    マサイの戦士騙されない

    邪悪なアカウント以外もたくさん見えなくなってる上にインプレゾンビが放置されてるのは見ればわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:24

    コミュニティーノート「だから俺がいるんだろ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:18

    >>11

    フォロー中だけ見ればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:29

    なんで日本人にはXことtwitterがここまで広まったんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:45

    アカウントの目的毎にフォローやいいねを特化させるしかないんだよね
    創作系ならわりと管理できると思われる
    雑多になりがちな交流垢はどうなるかは知らない知ってても言ワナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:06

    オススメに頻繁に出るよう出るように可愛い動物をリポいいねしまくるのだ…
    まぁそれでも蛆は湧いてくるんですけどねぐへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:25

    もはやリア友と繋がっているアカウントを以外Xは見ていない
    インスタは知らないやつの投稿はまず見ない
    インプレゾンビのせいでこうなったんだ 満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:40

    しかし…底辺絵師にはおすすめが生命線なのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:04:04

    お言葉ですが危険発言をする蛆虫は発言を隠されるし返信も見えなくなりますよ
    我が社の判定プログラムはパーフェクトです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています