またあにまん民に騙された

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:11

    ジェンティルからヴィルシーナに乗り換えるみたいな話になってたからワクワクして育成したのに全然乗り換えてなかった!
    というか練習見て指導しただけだった
    キレそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:50

    ヴィルシーナのすれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:57

    ネットの話を鵜呑みにするのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:04

    でもジェンティルドンナは可愛かっただろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:16

    ジェンティルドンナ引き当てた自慢スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:08

    運営「すまんかった!お詫びにヴィルシーナ育成でジェントレに相談にいって強くなるようにするから許してな!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:29

    >>4

    うn

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:28

    >>6

    ブルボンの旧トレーナーの気持ち味わえるな

    興奮してきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:40

    誰もそんなこと言ってないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:28

    あにまん民なんか信じるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:31

    もうなんか仕草も笑い方もね…可愛いよね
    ティアラ路線選ぶ理由も「私に似合うから」って理由なのが可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:49

    ちょっと待てその話どのスレでしてたんだ
    教えてください
    ジェントレ×ヴィルシーナが見たいんです お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:03:11

    そういうIFが妄想(曲解)できる展開があったってだけで原作ジェントレがそんな心のよえぇトレーナーなわけないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:30

    もっといえばジェンティルに妹取られたお姉ちゃんネタとかも真に受けんなよ
    ヴィブちがジェンティルに懐いてた時のお姉ちゃんの表情も、「妹とられた……」じゃなくて「可愛い可愛い妹がジェンティルドンナに迷惑かけてないか心配😟」だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:45

    うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:49

    そもそもどう考えても嘘だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:07

    ジェントレが云々の前にそんな悪い意味で二次創作っぽい話の展開公式であるわけないやんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:35

    絶対違う話をしてたのをスレ主が脳内変換したんでしょ
    公式がするわけないこと期待してる時点で

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:37

    その気になってるお前の姿を見るのはお笑いだったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:28

    多分違う世界線の人だと思うから俺は優しくするよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:22

    そんな話やっとったら今頃あにまんお気持ちだらけだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:43

    >>14

    と言いつつ本音は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています