志村のおじちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:13

    だいたいアニオリの元凶にされるのは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:17

    原作のみのやらかしをイメージしてると他媒体でゴミ箱の如くあらゆる悪行の元凶にされてて話がややこしく感じる
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:02

    原作だけでも無理です
    若者への自己犠牲強制案件多い上に自分は非常時に後の権力確保の為に隠れ潜む真正の蛆虫ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:47

    里の為と言うには自分を優先しすぎていてクソ、それがダンゾウです
    里を守るために死んだ3、4、5代目見てると尚更思うんだよね
    アンナンガ火影ナ訳ナイヤンケ シバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:51

    風遁と貘を駆使した戦闘スタイルは好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:41

    中の人御年90歳でビックリしたのが俺なんだよね
    しかも意外と今でも現役…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:32

    >>4

    九尾事件といい木の葉崩しといいペイン襲撃といい何をやらないでいるこのバカは?

    ご意見番2人ですら九尾の時は出動してるんだよねひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:43

    こいつ他人から奪った写輪眼なければただの風遁使いのクソ雑魚なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:37

    もうそのまま柱間細胞に乗っ取られろと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:49

    >>9

    そんなわけねぇだろゴッゴッゴッ

    雑魚が忍びの里で上役になれるわけないですよね

    おそらく木の葉一の風遁使いなんだあまり舐めないほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:52

    アニオリだとカカシの写輪眼まで奪おうとしてなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:00

    お前、別天神のチャージ時間たまってんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:13

    風遁に関しては刀に這わせる・口寄せで威力をカバーする・口から吐き出して牽制 
    ときちんと複数の戦術に組み込めてるから老いデバフ入れてもそれなりにやれる方だとは考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:42

    あわわお前は息が臭いジジイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:44

    扉間はあくまで汚い手を使わなきゃいけない、使ったほうがリターンが大きいときは迷わずやるってだけでそうじゃない時は普通の手段取ってるんだよね マジでやんなくて良い時にまで汚い手段取りまくってるスレ画をみてるとマジで猿とニコイチだったと思うのは…俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:52

    けめてペインの一人とでも戦闘してたらここまでボロカス言われなかったんじゃないかって思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:20

    相手に百眼持ちがいたのは想定外とは言え暁対策に五大国で同盟結ぶための会議で幻術使ってバレて逃げるとか大分無様だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:24

    >>18

    ダンゾウ暗殺に関しては素直にサスケの功績カウントしていい程度にはアレなんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:59

    >>18

    あのまま無事に木の葉に帰ることが出来ても普通に命狙われそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:07

    >>20

    首を落とすかクビにでもしないと木の葉の立場がボロボロになりそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:49

    だから火影カウントもされずにはぶられたんだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:20

    >>9

    待てよ、写輪眼を大量に持ってることを知らないカカシですらサスケがダンゾウを殺したことに驚いてたんだぜ

    まあどっちかというと教え子が木の葉の重鎮を殺したことへの驚愕が強い気がするんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています