無残に犯された女の傍に学生証とか置いて撮るシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:23

    マイナンバーカード使ってる例って見たことないかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:02

    ぱっと見で年齢想定できないやん
    学生証なら少なくとも若いのがわかる
    だから免許証とかも少ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:28

    免許証や保険証も見たことないがあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:48

    パスポート…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:39:39

    河野太郎の性癖じゃないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:04

    >>2

    >>3

    免許証は稀にみる

    あと社員証

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:23

    警察手帳も見た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:59

    やっぱ所属とか社会性が想像できるもののが良いのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:46

    基本マッパか着崩して潰れてる状態で身分示すもの並べてトロフィーにするんだから身分証では味がないんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:47

    土下座してる前にってよく見る奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:46:06

    免許証、社員証、学生証はあってマイナンバーや保険証はないなら誰でも持ってる物じゃなく社会性が必要なんだろうな
    まともな生活を送ってる子が無残な姿になってるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:47:43

    >>11

    マイナンバーはまだ普及してない

    保険証は顔写真がない

    パスポートは持ってる人間が少ない


    ……かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:13

    >>12

    パスポートは外国人ならありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:03

    そういう写真ってトロフィー目的だから相手の社会的地位とかステータスの証明で学生証やら社員証諸々を入れる事はあるけどマイナンバーやら健康保険証ってそういうのでもないし
    まれに破滅主義とか背徳感で入れるかも知れんけどマイナンバーとか味気ないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:49

    マイナンバーカードって番号写ったら本格的に終わり感あるからいいと思うんだけどなあ

    持ち歩く人間も少ないんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:59

    誰でも持っているものだと価値が低い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:53

    外国人が日本人女を食ったぜwみたいなシチュエーションならマイナンバーカードもありかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:49

    >>15

    持ち歩くかどうかって結構重要だよね

    免許証はまあ持ち歩く学生証社員証も学校会社行く時はまあ持ち歩く


    保険証マイナンバーはなにかないと持ち歩かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:10

    >>17

    それだとパスポートで十分な気もするしなぁ

    外人視点だと良く分からんカードだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:12

    >>13

    日本人が外国で凌辱されたシチュとかならあり得そうだし割と抜ける材料にもなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:36

    えっマイナンバーいつも財布に入ってる…
    免許証取ってない人間だから必要

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:54

    三井住友VISAカードが使われない理由は手厚い保証で守ってくれるからだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:15

    >>19

    海外に行った日本人が外国人に食われたシチュならパスポートの方が映えるけど、日本に来た外国人に日本人が食われたシチュなら日本人がみんな持ってるものの方がよくない?

    言うほどマイナンバーカードを日本人みんな持ってるのかと言われたらまあアレなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:24:46

    >>23

    それなら適当な金でも転がしてこの程度の女扱いのが映えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:46

    >>15

    個人番号書いてある面と顔写真の面が表裏の状態なので……

    ちなみに番号の方を優先すると何のカードかわかりづらい上に(そこ気にするかっていう話ではあるけど)割とダイレクトに法律違反

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:37

    施行されて5年も経ってないから馴染みがないが一番の理由だとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:19

    マイナンバーカードさんも
    こんな使い方されるとは想像してないと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:48

    マイナンバーってちゃんと調べられたら巨大なリスクに繋がるかもしれないけど、パッと見ただの顔写真とよく分からん番号だけだしな…
    所属とかが一目で分かるカードの方がシチュ的に優秀

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:44

    >>6

    社員証はエリートウーマンがめちゃくちゃにされてる印象が強まるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:36

    >>21

    大丈夫自分も免許証 マイナンバー 保険証 クレカと大事だけど普段使わないやつはカードケースで財布と一緒に持ち歩いてるから

    落としたら終わりだから重々気をつけてるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:00

    学生証だと「子供が殺されたんだ」っていう残酷さを強調できるからとかじゃないか
    社員証とかも同じでその人の生活のリアリティー感じると生々しさが出るじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:05:03

    単純になじみがないだけでボチボチそういう作品も出てくるころ合いだと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:17

    警察手帳とかわかりやすそく

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:37

    www

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:13:03

    このシチュエーションが好きって言ってる有名な人がいた気がするけど誰か思い出せない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:16:35

    マイナンバーカードは見たことないけど、マイナンバーの番号自体を晒してるシチュなら見たことあるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:16:47

    いやでも5年もしたら馴染んでると言ってもいいだろう
    ただもろもろの問題で普及してないだけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:22

    マイナンバーって単語がもう既にエロいし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:10

    マイナンバーとか免許証だと撮影した写真を違法利用される恐怖がつよいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:04

    >>27

    政策としてスキがあるとしか言えないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:15

    >>37

    基本的には持ち歩かないでねだから免許証や社員証に比べてシチュの汎用性が低い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:27

    >>41

    免許証ないから持ち歩いてたわ

    顔写真付きの身分証それしかもってないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:11

    これからは増えるかもしれんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています