リーボック、白ナス、こじるり、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:11

    キングダムの人気を支えるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:07

    キングダム…聞いていますこいつらが消えてる時は面白いと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:47:10

    李牧の倒し方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:42

    >>3

      ・・

    郭開さんと暗い王と王翦の友情処刑コンボ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:03

    >>4

    もしかしてこいつらの謀略パートを中心に描いたらリーボック失墜編もめちゃくちゃ面白くなるんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:25

    白ナスとカイネ…糞
    リーボックよりウザくて見てられないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:29

    あとどれくらいしたら李牧が覚醒するのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:03

    >>5

    やばっ本当に楽しみになっちゃうよマジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:34

    リーボック……聞いています
    王騎と劇辛を倒したときがピークだと……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:27

    >>4

    死ぬ理由が妥当すぎて何も言えないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:55

    >>5

    ま、マズイよそんなことになったら原先生が李牧の名声を叩き落とす為に漫画家になったみたいに思われちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:08

    今のところ暗い新王が全く暗くないからどう肉付けしていくかが楽しみなんだ
    別に悪政敷いてるわけでもないしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:03

    李牧 聞いています
    無実なのに謀反の濡れぎぬを着せられた悲劇の名将だと

    リーボック 聞いています
    手下の白ナスが要人殺しまくったり李牧を王にするとか発言したせいで
    粛清されても当たり前の人物だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:34

    >>12

    なんか嗜虐趣味で人傷つけてるくらいなら暗君でもかわいいほうなんだよね

    王都軍を丸投げするとか差配も別に文句ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:20

    郭開の子孫である原先生の高等テクニックで李牧を勝たせつつクソみたいなキャラにしてるんだよね
    まさかあんな面白い韓攻略編を描ける漫画家が本気でリーボックを描いてるわけじゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:05

    18年の連載の中でこじるりが最強の敵だったんだよね 強くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:43

    李牧一派が絡むと突然漫画のクオリティと作中キャラの知性がガタ落ちする
    それがキングダムです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:41

    >>17

    フィクションに登場する名軍師聞いたことがあります

    他のキャラの知能を落とす力を持っていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:32

    明太子が父親の葬儀もせず囚人を解き放って軍事政治をやらせようとした上に当時あったかは不明だが作品内ではある王の証の玉璽も抑えてなかったマヌケで
    暗太子が趣味が悪いだけで李牧に軍事を任せた上で民の人気も考慮できる奴に描かれてるから
    原先生ェがどういう考えで描いてるのかさっぱりわからねェんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:01

    すみませんこじるりはカイネじゃなく羌瘣ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:26

    とにかく白ナスは光の読者の人気もない危険な男なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:48

    今のままだとリーボック処刑が妥当を超えた妥当なせいでいざ処刑になっても「ふぅん、あぁそう」で終わってしまいそうなことに悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:11

    >>22

    マジでその反応になりそうなのはルールで禁止っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:39

    実写でもアニメでもいいからっしフーゴキゴキを映像化して欲しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:41

    もしかして原先生は李牧失脚のカタルシスの為に描きたくもない李牧像を描いてきたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています