"V"だ "V"が正体を現すぞ バキッバキッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:13

    我が名は聖剣伝説5

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:56

    そして開発会社は倒産した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:46:58

    良ゲーを超えた良ゲー 丁寧に作っているのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:07

    ワシはクラッシュとバグにしょっちゅう遭遇するんスけど…本当にやってるんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:21

    >>2

    こいつはウケるぜぇ 望月の記事を鵜呑みにしてるバカがいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:05

    >>4

    えっ そんなのあるんですか ワシはあったことないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:54

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:55

    >>5

    大規模な人員削減があっただけなんだよね

    gigazine.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:30

    スクエニはどうして自社IPを適当な外注に投げるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:52

    >>8

    その記事が複数ソースあるけど全部望月ってマジで信用ならないアホの記事を引用してるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:13

    大した規模でもなさそうなのにSwitchに出さず爆死かましてるけど大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:30

    ゲハカスはゲームの話をしろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:50

    煽って叩いてジャンケンポンするほうが楽しいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:44

    >>4

    お前の脳みそがクラッシュしているのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:03

    >>9

    数打てば当たるで粗製乱造する方針だったから……

    今年の初め辺りに「ちゃんと金かけて良いもの作っていかないと駄目でしょ! 外注やめなさい!」って方針転換したっすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:51

    マネモブのこのゲームの評価を聞かせてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:03

    なにやってんだてめぇら!内容の話をしろよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:16

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    国内ミリオン確定の覇権ゲーのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:48

    >>16

    80点くらいの良ゲーっスね 尖った所は少ないけど丁寧に作られていてシンプルに楽しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:45

    >>9

    何でって…適当なIPだからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:32

    >>12

    売り上げはゲームの話なんだよ…

    ゲーム会社の話もゲームの話なんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:23

    なんか適当な外注に投げられた適当ゲー見たいな扱い方されても困るんスけど・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:48

    リースもアンジェラも出てこない性剣伝説などこの世に必要か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:22

    >>17

    お前が内容について聞かせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:39

    3リメイクから改善して欲しかった機能を改善してるのは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:12

    >>23

    お前がパルミナ様で抜け

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:10

    >>23

    激エロなパルミナ様おるやんけシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:39

    カリナがアンジェラ枠でパルミナがリース枠だと思っていた
    それが僕です
    性能的には逆だなんてあたし聞いてないよっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:33

    >>16

    体験版範囲……できること少なくて糞

    そこを超えた先……やれる事一気に増えて神

    カリナっち激えろ

    アクションゆっくりめだから苦手でも難易度ザハードで進められるのありがてーよ

    雰囲気が90年代の忠実な再現に成功してるのはSFC版やレジェンドオブマナが好きなワシにガン刺さりなんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:41

    レスバじゃないと勢い落ちるのが悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:59

    >>30

    そもそもこの作品レスバに発展するほどクオリティ低くないっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:54

    月モートレアは麻薬ですね
    1人だけゲームスピードが違いすぎるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:44

    >>4

    何の媒体でプレーどてるかによるんじゃねえかと思ってんだ

    まさか低性能PCでやってるわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:46

    >>32

    俺と同じ意見だな……

    スロー!スロー解除!スロー!の中ゼロシフトと範囲攻撃で蹂躙するのは麻薬ですね

    ジェッパ連打できる火カリナもウマいでェ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:23

    ストレートに面白きゲームを作るのは好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:53

    一人だけゲームスピードが速い動き
    加入時に手に入るやたらとシナジーのある月の精霊器
    消費の無い銭投げがモートレアを支える…
    普通に最強だ

    氷結ばら撒くヴァルとかも大分壊れてるとは思うんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています