母親がな…認知症なんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:47:07

    金が要るんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:29

    もう必要無いよ(笑)

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:10

    よしっじゃあ企画を変更して今しがたアマゾンになってしまった母親を殺してきた演技をしてもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:28

    食べる!!シュウウ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:36

    >>1

    アマゾン細胞でも盛られたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:01

    靖子にゃんはどうしてこない惨い事するん?(ポポイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:16

    Aroma Ozoneってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:41

    圧裂弾よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:46

    母親が人喰いになったんだァ…圧裂弾を出してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:57

    (小林のコメント)
    はっきり言って駆除班の役者共はめちゃめちゃ甘い
    1期の最後にマモルを許すとか話にならねーよ
    ムフッ 甘い選択には相応の報いを与えようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:30

    嘘か真か知らないが演技が脚本家に気に入られると演じてるキャラに更なる地獄が与えられるという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:30

    溶源性細胞によってアマゾン化するとですねぇ…愛する物を食べたくて仕方なくなるんですよ
    あの…自分が探してるはずだったんスよ、向こうから探しに来てた理由が食欲だったとかバカ言わないでもらっていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:25

    わざわざ母親の記憶を戻して息子だと認識させた状態で息子に殺させたってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:19

    >>13

    ガチだよ

    しかもフクさんを見た瞬間変身時の蒸気を出してるんだ、満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:52

    ちゃんと歩けてるのとかフクさんを認識してるのとかタイイチで勝ってるところとか何もかもがいたたまれねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:08

    >>9

    表情うまっ うめーよ

    鬼が気に入るのも納得の演技力なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:32

    >>9

    しゃあけど、あれは局長の許可が要るわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:07

    >>17

    出 せ !(覚悟決まり文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:45

    動揺しまくっていたのになりたてのアマゾン相手に完勝する強きもの─それがフクさんです
    母体が年老いていたとはいえ後に残る致命傷ももらわずに勝つのはルール違反っスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:38

    このシーン見てしばらく次の話を見れなくなったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:03:21

    >>20

    おそらく愛と怒りによる覚醒だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:03:55

    (小林靖子のコメント)
    別に楽しいと思って書いてる訳じゃねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:21

    >>20

    母親を人喰いの化け物にしない為に必死で殺したのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:25

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:57

    別のスレでも言われてたけど覚悟は決めてもこれでマモルを恨んでるわけじゃないのは凄いスね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:19

    >>23

    こんな所業をして楽しいとすら思っていないだなんて あ、悪魔...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:50

    >>26

    ウム…貰い事故みたいなモンなんだ、もう駆除するしか無いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:14

    >>13

    溶原性細胞産のアマゾンは元々親密な関係だった者を襲う習性があるんだよね

    おそらくその方が警戒心が低く容易に捕食できるからだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:43

    外道衆とか鬼とかよく言われるけどね、楽しんで書いてないから余計怖いの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:43

    >>20

    駆除班…聞いたことがあります

    4Cと比べると明らかに練度が段違いだと


    一期の時点で発射された弾丸に後ろから弾丸当てて威力上げるとか訳のわからんことしてるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:43

    おーっ自分良い演技するヤンケ ムフッ台詞削ろうねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:19

    season1のツケを全員が払わされてるとは言うけどね、終盤は最早それどころじゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:39

    あの女はフクさんを虐め抜くつもりか…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:14

    >>34

    うーん、いい演技するから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:20

    最初のアマゾン共と違って腕輪も無いからアマゾンに変身出来るようになったら即暴走するとか人の心を何処に置いて来たんだよえーっ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:51

    ヌーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:05

    >>37

    不思議やな

    辛い

    なんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:16

    頑張ってるフクさんを応援したい!伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:44
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:27

    (靖子のコメント)
    シーズン2になっても福田がやっぱり甘いんだァ
    も…もう転機になる事件を起こすしかない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:02

    >>39

    でも、自分の力で殺り切らないと伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:02

    >>9

    でも俺靖子の気持ちもわかるんだよね

    この顔出せる俳優さんならこの顔させたいでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています