今更呪術を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:47:36

    なんじゃあこの「キモっキメーよ」と「股を濡らしたくなるね」を超高速で入れ替える男は…(ギュンギュン
    ちなみに最新話まで読んでるからネタバレは歓迎らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:47

    おそらくスレ画の術式だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:49

    ふうんビブラスラップ版の不義遊戯ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:45

    とにかく東堂ってやつは要所に現れては大活躍をしていく危険な男なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:11

    東堂=出てくると面白い
    気持ち悪い異常者だけどかっこよくて魅力的なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:03

    どうしてアニメでぬるぬる動いてたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:41

    単純な戦闘力だけなら間違いなく下も下のはずなのにいるだけで「勝ったな…」と思えるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:38

    真人戦=神
    どんどんネームドが消されてく中でやってきた時の頼もしさ、腕潰された後もブラフ混ぜながら攻め込むカッコ良さ…そしてネックレスのキモさが含まれた東堂の魅力の詰まった闘いなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:54

    新田の勘違いが解消されてるのかどうかが気になるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:34

    アニメの盛り具合がすごいからアニメも見ろ…鬼龍のように
    すくまこ対決は円盤で加筆あるからそれも見ろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:24

    >>9

    東堂は訂正しないし虎杖は魂の兄弟というものを知ってるから色々複雑で否定しにくいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:32

    おおっペンダントが落ちるっ
    あのキモカッコイイシーンが来るんやっ!

    真人「は?」
    アニメ勢「は?」
    原作勢ワシ「は?」

    ◇この挿入歌は……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:45

    >>9

    えっ 脹相って東堂さんのお兄さんなんですか

    えっ 羂索って弟さんのお母さんなんですか

    えっ 宿儺って異父さんのお兄さんなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:58

    >>12

    警戒したからこそ不意を突かれたんだ 混乱が深まるんだ

    まじで真人と同じ気分を味わわされたんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:12

    超親友の兄ということは大袈裟に言えば俺の兄ということ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:45

    >>15

    (羂索のコメント)

    誰なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:47

    (猫のコメント)
    「東堂のコンセプトは死なずに、出てくるだけでむちゃくちゃ安心感があるキャラ」

    うむ……

    (猫のコメント)
    「更木剣八をモデルにキャラを作ったーよ」

    ううん?どういうことだ?
    おそらく、変な薬でもやってると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:02

    >>18

    やりたいことは分かるよねやりたいことはね

    実際東堂が出てきたら安心感がすごいんだ

    でもそれでビブラスラップ東堂が出力されるのはおかしいだろうがよえーっ

    しかも意外と術式とシナジーがある……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:06

    このオールマイトは…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:08

    >>18

    何って…「俺が『兄弟』」なんやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:42

    >>20

    猫先生ボンズ好きそうだしここめちゃくちゃ嬉しかっただろうなって思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:12

    >>20

    BGMもYou Say Runに似せてて笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:13

    >>16

    こうしてみるとデカいっスね。東堂も高いのに同じくらいなんだ。興奮が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:58

    呪術廻戦0に出てきたやつ 花御 真人 そして俺だ
    どうして特級4体をぶつけられて勝利or生還してるの?しかも後ろ2人からは黒閃も打ち込まれてるのに何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:18

    先にアニメ見てたせいで原作でおおっ東堂マイトが来るんやっと思ったら一切存在しない演出で笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:23

    とにかく東堂は有能で強くて結果出してるけどキモい栗山監督みたいなやつなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:28

    ◇この虎杖とアイドルの写真の入ったロケットは…?

    人から産まれた呪いが本物の狂人に精神的に勝てる訳無いんだよね

  • 29124/09/07(土) 17:30:37

    あのうアニオリ?が気になって東堂VS真人戦先に見たんスよ

    ◇このきっっしょい黒閃は…?
    ◇このキモすぎる島崎信長は…?(大体のシーン)
    ◇この髙田ちゃんのテーマは…?
    ◇このかっこいいにも程がある見事な不義遊戯は…?
    ◇この不義遊戯に当たり前のように合わせる虎杖は…?(原作読んでる時からの疑問)

    画像みたいな心境に何度もさせられたんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:42

    >>16

    簡易無量空処はルールで禁止スよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:49

    コイツ単体でもそれなりに強いのに超親友と組むと誰にも負けないってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:31

    あの…自分蹴り黒閃好きなんスよ…
    アニメのあれは何なんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:35

    >>29

    >◇この不義遊戯に当たり前のように合わせる虎杖は…?(原作読んでる時からの疑問)


    ブラザーだからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:10
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:17

    今回の交流戦まで京都高のみんなに術式開示してないってそんなんあり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:36

    >>16

    これのおかげで死滅回遊楽しみになったんだよね

    あーー早くアチラをタテればが見たいのぉ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:53

    (原作勢のコメント)どうしてときメモ扉絵のキス顔東堂をサブリミナル的に入れたの? 本当になぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:33

    >>18

    今思えば卯ノ花八千流要素を高田ちゃんと九十九で分割してるんスよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:08

    >>18

    ふうん更木剣八は握手会の前には必ずシャワーを浴び毛の処理が完璧で制汗にも気を配っていていつもいい香りがする男ということか

    おそらく爽やかで清潔感を絵に描いたような人間ではないかと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:34

    ビブラスラップになってからは宿儺でさえ適応を諦めるレベルの高速入れ替えが始まるんだよね
    それを処理するIQと何故か連携取れる虎杖が東堂を支える……ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています