キン肉マンでこのコマが謎にツボった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:03

    勢いとカタカナの羅列がすごくてなんかツボる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:04

    割とマジで試合妨害だよね
    知性チームのクソルールはともかくキレてもしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:35

    ちゃんとパワフルノーズと言ってくれる男の子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:57

    王位争奪編とか闘将拉麺男によくあっためちゃくちゃ不自然かつ冗長な説明口調って何か面白いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:12

    棒読み感やばwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:24

    アニメで全カットされてたくだり

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:56

    増田こうすけの漫画でありそうな流れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:58

    ああっボクのブルー・サンダー(意味深)がマンモスマンのパワフルノーズ(意味深)にーーーーーっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:32

    クソガキの分際で中々いいネーミングセンスしとるな
    ハトだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:28

    この前の流れは

    観客「青い鳥は幸運を呼ぶって聞くからこれをロビンに見せて応援したいんです!」
    キン肉マン「ありがとう少年!見ろロビン!あっ鳥かご空いた!」
    マンモスマン「目っ目がー!」
    ロビンマスク「隙あり!」
    マンモスマン「この鳥野郎!!」

    だから誰が悪いかって言ったらまあキン肉マン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:47

    ロビンがブルーサンダー!!って言ってるの何故かジワる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:53

    そしてマンモスマンは未来で三大悪行超人となった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:19

    >>12

    やっぱ創作で動物を◯すのは大きなマイナスポイントを稼ぐんやなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:17

    >>11

    ○ねやーっ!って叫ぶマンモスでなんかジワる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:39

    >>13

    セイウチンもいじめたしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:12

    >>15それはネプチューンマンが悪いのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:54

    >>4

    最終回のしず子ママの「悪行をやったとはいえ私の息子が消されるなんて~!」みたいな感じの露骨な説明台詞がアニメでは台詞全カットでママの表情と視線で察せられるようにしたのは良改変だったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:05

    >>4

    見りゃわかるよというツッコミを読者に自然発生させる意図しないギャグというのだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:15

    個人的にツボったのはこれ
    スグルの顔芸とペンタゴンのカラカラで草生えた
    ケンコバがラジオでネタにしてたのも相まって更に面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:54

    >>10

    鳥籠ブンブンはちょっと擁護できないからな実際

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:19

    >>20

    さらっとディスられているウォーズマンに笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています