皆さん!!緑谷さんが遊園地に誘ってくれましたわ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:34

    麗日さんも一緒だそうですよ!!
    それと轟さんと飯田さんと爆豪さんも誘ってすると言ってましたわ!

    楽しみですわ!!

    ※麗日は緑谷をデートに誘ったつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:43

    今日のクソボケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:59

    当日別行動にすれば良いから…と思ったけどお茶子の気持ちを察してくれそうなメンツじゃないなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:17

    とりあえず爆豪に胃薬差し入れとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:42

    諦念の爆豪「てめェそれは…それはもうダメだわ……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:45

    >>3

    他スレのかっちゃんなら分断作戦してくれたからそれを信じるしか……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:51:45

    かっちゃんがんばれ君だけが頼りだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:41

    なんでよりによってクソボケ四天王が揃うんだよ!
    仲がいいから声掛けた?そっか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:56

    当日解散直前の爆豪「結局全員集合してんじゃねーか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:59

    因みに遊園地を

    轟 dice1d3=3 (3)

    飯田 dice1d3=3 (3)

    1.麗日の恋心察した

    2.遊園地楽しみにしてる

    3.皆で回るの楽しみにしてる


    爆豪 

    dice1d3=3 (3)

    1.助っ人として切島と上鳴と瀬呂を誘う

    2.断固として断る

    3.何も気がつかなかった


    ものとする


    因みにヤオモモは皆で回るの楽しみにしてる派です


    ダイススレじゃないのでこれ以上は振らないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:03

    今のかっちゃんなら分断作戦の為だけに来てくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:03

    そもそもその面子でよく爆豪来たな
    浮きすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:14

    何が駄目ってクソボケ三銃士(飯田、轟、八百万)は今まで友達と遊園地に行った経験がなさそうだから別行動という概念がないところだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:54

    せめて…せめていい雰囲気になったらうまく分断してくれかっちゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:14

    >>11

    と思ったらクソボケ枠でした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:17

    爆豪……つまり普通の遊びの誘いだと思ってきたらデートだったと……かわいそ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:50

    集まってすぐ、お茶子が「あ、あれ?」みたいな顔をしてて察するかっちゃんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:03

    スレ主!スレ主!!爆豪はデートだと気づくかどうか知りたいっす!

    クソボケ枠なんすか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:12

    こういうの出来そうな耳郎ちゃんを巻き込め…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:47

    お茶子ちゃんは告りたい
    ~ヒーローたちの恋愛頭脳戦~

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:59

    >>12

    出久和解後で

    轟「お、爆豪いるから誘ってみるか」

    デ「かっちゃんは誘ってもどうせ無理だよー」

    みたいな煽り会話があったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:27

    スレ主です
    爆豪は一応麗日の恋心気づいてる側

    でも誘う時緑谷が麗日の名前出さなかったから普通にクラスで遊びに行くものだと思ってた

    尚結果

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:58

    多分切島とかも来るもんだと思ってたんだろうなぁ……
    気の毒すぎへんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:36

    >>22

    クソナードはハウザーインパクトクラスターの刑な

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:52

    これはひどい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:38

    >>12

    デクお茶子飯田とデク飯田轟がいつメンって感じだもんな

    ヤオモモは女の子1人だと麗日さんも楽しめないかもで誘われた枠として

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:51

    飯田くん白書では張り切って案内してたからみんなと回るの好きそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:07

    私知ってる
    確実に主犯轟だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:03:11

    多分轟誘う時近くにいて轟がじゃあ爆豪も一緒に行きたいとか言い出したんやろな………

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:11

    後遊園地って奇数より偶数の方がアトラクションボッチになるひとすくないからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:04

    6人だと2-2-2にも3-3にも対応できるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:23

    かっちゃん誘われる時に「A組の何人かで遊びに行く」くらいしか情報もらってなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:15

    >>32

    当日集合場所に着いて集まった面子で違和感覚えて

    お茶子の顔を見て全てを察するやつだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:18

    >>3

    かっちゃん以外がダメすぎる

    飯田は3人でいること多いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:01

    >>22

    うーんかっちゃんがキレそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:40

    誰かセロとか峰田とか呼んで来て

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:06

    遊園地
    麗日→デク君をデートに誘えた!!
    緑谷→麗日さんに遊園地に誘われた!飯田くんと轟君を誘おう!女子一人じゃダメだろうから八百万さんも誘おう!あっでも奇数じゃアトラクション乗りにくいよね……かっちゃんも誘おう!
    八百万→遊園地誘われましたわ!!プリプリ
    飯田→友達に遊びに誘われた!遊園地をリサーチして楽しめるルートを決めておこう!
    轟→友達に遊びに誘われた!皆で回るの楽しみだ!
    爆豪→まぁ他のやつもいるなら行ってもいいか……
    麗日の顔見てみろよクソデクゥゥゥ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:22

    このメンツで、爆豪が「麗日とクソナード2人にすんぞ。協力しろやごるぁ」するなら誰だろ…ヤオモモかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:53

    かっちゃんも今回は諦めてみんなで遊園地回って解散した後にデクに腹パン一発かましてからガチ説教する流れにした方がいいんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:36

    いやもう普通にみんなで楽しんだ方が平和だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:39

    緑谷飯田轟八百万のA組成績上位陣が軒並み恋愛偏差値5くらいしかないのいつ見ても笑う
    緑谷→いじめられっ子
    飯田→堅物真面目
    轟→初期ろきくん
    八百万→高嶺の花
    で恋愛に関わることなかったんだろうなとは思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:01

    せめて梅雨ちゃんを誘っておけばまだ…って思ったけど
    梅雨ちゃんは多分デクから話聞いて察して用事があることにしたんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:22

    皆で回れば楽しいのは事実だから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:14

    頼む物間

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:36

    >>44

    ここは「用事はすぐに終わったわ」で来る梅雨ちゃんと「尾白くんとデートに来た」体で参加してくる恋愛マスターの葉隠ちゃんを入れよう


    その他のクラスメイトで芦戸ちゃんと乙女な耳郎ちゃんにも加勢して分断してもらえれば勝ち確だ 風呂食ってくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:42

    これ2人組でアトラクション乗る時何となく流れで女子同士お茶子とヤオモモがペアになるパターンだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:49

    小さい時に遊園地に連れて来て貰った事も
    友人と来た事もない轟はそりゃ超嬉しいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:36

    トリプルデートとでも思って楽しめ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:29

    >>47

    なんなら飛行機の席でさえ喜んでたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:43

    かっちゃんは誰とデートするんや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:44

    麗日ヤオモモとなると飯田轟、デク爆豪の組み合わせでアトラクションに乗ることになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:02

    >>51

    いや飯田爆豪

    緑谷轟

    のパターンもありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:12

    身長制限ありのアトラク待機列
    「懐かしいなあこれ、かっちゃんだけ先に乗れるようになったやつだよね!」
    「一人で乗ってもつまんねえから早よでかくなれっつってテメェの首引っ張って怒られたっけなぁ馬鹿だったよなあ」

    (協力してくれるって言ってへんかった爆豪くん……?)
    (やべえ丸顔の圧がすげえ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:58

    アトラクションで「これ4人乗り」ってお茶デクを締め出せ
    いや、先に売店で4:2って分かるお揃いのカチューシャなり買っておけ
    遊園地のスタッフを味方につけろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:12

    >>54

    そうなったら多分男子四人で乗ろうってなるから駄目やね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:51

    轟が「友達と遊園地なんて初めてで、昨日の夜は楽しみでなかなか寝れなかった。楽しもうな、みんな。」とか言い出して、分断作戦に罪悪感を覚えさせてくる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:27

    >>47

    事情知っているかっちゃんからすると強く出れないよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:29

    轟は友達の隣好きだしアトラクションの座席みんなの隣コンプリートしたがりそう
    友達と遊園地来たことない四天王がいちいち新鮮な反応するからお茶子も一瞬保護者目線が出てきて我に返るのを何度かやってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:53

    みんなで仲良く楽しめよ
    クラスメイトと遊ぶなんて高校生までしか経験できないからデートより貴重だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:11:46

    始めにメリーゴーランドに5人を乗せてかっちゃんカメラ係
    飯田に飲み物買いに行かせ轟モモにカメラ交代で3人で2回目
    カメラ映りでお茶デクを白馬へ誘導
    1回目乗れてなかったかっちゃんの写真と見切れたお茶デクOTZ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:23

    最後の花火くらいは二人にしてやる
    ほんま?ありがとう!

    みたいにコソコソ話してるのをヤオモモに見られて誤解されて、四天王が結託してなぜか逆にお茶子と爆豪が二人きりにされる

    飯田「なんと!爆豪くん!そうだったのか!委員長として気づかず申し訳ない!」 
    緑谷「かっちゃんを好きになってくれる女の子なんて二度と現れないかもしれない!」
    轟「みんなで花火見てぇな」
    八百万「轟さん!想い合ってる男女を二人きりにするのは芦戸さんの漫画にもありましたわ!これがみんなで青春ってやつですわ!」
    轟「そうか」(みんなで青春!ニッコリ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:33

    >>59

    それはそうなんだけどここはクソボケスレなので…本編軸のお茶子と爆豪なら切り替えて楽しんでくれると思うけどここはそれだと話が終わっちゃうんだ

    こういうクラスメイトの恋愛でドタバタしてるのも青春なんじゃねえかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:25

    >>61

    ツッコミハウザーしても許されるよ爆豪

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:08

    爆豪もうクソナード以外のメンバーに言ってやれ
    「あいつら2人きりにさせたれ」ってよォ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:21

    あのネズミの夫婦なんか緑谷と麗日に似てるよなとか爆弾ファインプレー発言する轟もいると思う。いろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:47

    爆豪は委員長頼るやつになったからデクお茶子に轟ヤオモモに爆豪委員長でアトラクション乗れる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:32

    アカン(白目
    これはもういっそ壊理ちゃん呼んでこようw

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:30

    >>66

    轟は飯田と爆豪が一緒に乗ったら緑谷と乗りたいっていうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:13

    分かった!爆豪がやおももと乗れば良いのでは?
    そしたらお茶子は1番仲良いデクとってなるやろ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:28

    >>69

    轟「俺皆と乗りてえから麗日とも乗りてえな ダメか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:33

    >>70

    ほんとA組大好きマンよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:45

    ウォーターアトラクションで濡れても轟が乾かしてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:19

    お茶子は絶対そんな風に思わないだろうけど俯瞰から見てると轟の存在マジで邪魔すぎて頭おかしくなる
    悪意も敵意もないから余計に厄介

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:47

    >>73

    飯田も飯田で厄介やぞ

    普段3人で居るしまあ二人そろってるから大変だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:14

    >>70

    今回は飯田と仲良く乗ってくれ…

    頼む頼むよ轟…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:43:49

    >>22

    おい、ツラ貸せと遊園地着いて早々にデクを問い詰める爆轟

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:38

    >>61

    さすがに他3人はともかくデクにこの反応されたら

    お茶子としては辛いものがあるだろ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:39

    >>76

    誤字なのは分かってるんだけど急に察しが良くなってガラの悪い轟が爆誕してて笑ってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:54

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:47:25

    >>68

    ヤオモモと乗るの嫌がりはしないやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:48:44

    コレ一番良いのが轟と飯田が乗るタイミングで爆豪が八百万を誘う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:50:52

    どっちにしろ爆豪の胃が心配だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:06:29

    かっちゃんの胃が爆破してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:29

    >>81

    ヤオモモと隣同士で乗りたがるかっちゃんが不審がられることに目を瞑れば良い作戦

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:10

    >>84

    デクと隣は嫌だからどうにか¥¥¥

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:04

    みんなと乗りたがる轟のために席順をローテで回すことにすれば一回は2人を並べることができるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:32

    >>84

    もしかして爆豪はヤオモモが好きなのでは?という天啓を得るクソボケ3人組

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:18

    >>87

    何故君たちはお茶子からの矢印に気付けず爆豪からの矢印(勘違い)に気づくんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:54:38

    可愛い可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:29

    路地裏組がさりげなく(※全然さりげなくない)かっちゃんの恋路をサポートしようとして
    3人が何をやろうとしているのか察したかっちゃんの血管がお亡くなりになるところまで見えた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:16

    なんだかんだいって蓋を開けてみたら
    お茶子とデクがほんわか二人の世界作ってその周りでボケ3名がわちゃわちゃ楽しんでかっちゃんに引率されてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:21

    かっちゃんは苦労するのは分かるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:34

    プリプリしてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:54

    可愛いけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています