男はいつも女に母親を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:33:21

    これ自体は大人向けの創作物でありがちな主張な気がするんスけど
    そっから図星突かれた男がぶち切れる展開になるのを見たのはタフが初めてなんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:35:41

    ぶっちゃけ反論できない上に心の傷が深かったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:37:51

    このシーン読んだ僕「ぶん殴ってて草」
    木場戦読み終えた僕「地雷やったんか草」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:38:31

    木場の息子とはもちろん
    夫の木場ともそんなに絆無さそうなのに
    人の心の傷口抉るのはクズの部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:40:56

    けどこれ、女側から考えると普通なら
    木場が「ふふっ、まぁそう言うなよ」みたいななぁなぁな返ししてそのままベッドでボボパンの流れだと思うんだよね

    ここまで地雷が大爆発するとは普通考えないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:01:03

    そもそも自分が仕事から帰ってきたら息子放置しててこの対応は木場じゃなくても苛つくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:02:50

    >>6

    しかも木場自身はキバカツに何かあると察してるからな、この時。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:13

    8回目の離婚らしいけどどれくらい一緒に過ごしたんスかね
    母親に現役キャリアウーマンっぽい人選んでたらそりゃああんまり…って感じもするっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています