イグザミナー…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:58

    スプスピのこと何も考えずに作ったみたいな性能してるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:37

    フンッ ポイズンミストとグレートバリアで1再現した気になって喜んでいるイカ研がそこまで考えている訳がないだろうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:19

    ヒャハハハ!特攻してくるイカタコを退き撃ちするのはオモロいでぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:50

    イグヒュー…神
    元々の短射程いじめ性能に加えて接近拒否スプボとリッターにも手が出せるカニで隙がないんや
    引き撃ちでロンブラも狩れるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:20

    快適を超えた快適 人速積んでシャカシャカ動いてるだけで楽しいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:04

    バレル…すげぇ…一番クセがなくて使いやすいし
    ノーチラス…すげぇ…チャージキープと弾速で普通に強いし
    クーゲル…すげぇ…ちょっと扱いにコツはいるけど近距離と遠距離の二刀流と恵まれたサブスペで強いし
    ハイドラ…すげぇ…上位帯では下火とはいえ振り切れたスペックで人気だし

    スプスピ…お前はなんだ?ほとんどすべての要素をイグザミナーに食われそれで本当に楽しい楽しいスピナー族といえるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:21

    >>6

    しかし…チャージが早いのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:17

    >>7

    塗りの粒もでかいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:30

    >>6

    そうか!君はインクが重くて射程も短くサブスペも微妙だから瞬間的に盤面を取る事しか取り柄がないんだね、かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:30

    >>7

    怒らないでくださいね、弾切れも早いしインク効率も悪いじゃないですか

    素直にノーチラに切り替えたほうが強いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:48

    待てよ、スプスピはサブがクイボだからサブ減41積んでクイボ3連投で相手倒せるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:01

    しかし…ノーチラスはチャージ中が鈍足でイライラするのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:39

    スプスピにはクイボと1/3ウルショがある…ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:49

    >>12

    だから物陰でチャージしてからキープを保ちながら近づくんだろッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:22

    スプスピのクイボ使いづらいーよ
    チャージ必須だからキルタイム短縮できないし、追撃せポイポイ投げてるとメイン燃費もあってすぐインク切れするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:57

    >>11

    怒らないでくださいね、3連クイボを仮にやるとしてもジムかシャーカーのほうがいいじゃないですか

    スプスピならヒト速積みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:47

    ノーチラス…お前はチャージキープと弾速と中射程を虐められる射程と半チャでも射程と威力が変わらない弾とリチャージ機能がある…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:31

    空中のチャージ時間を地上と同じにしろと言ったんですよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:32

    金ノチ…すげぇ
    自分の射程以下のイカを虐め倒すみたいな構成してるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:42

    >>17

    十分を超えた十分

    スペック的にはスプスピにもリチャージとチャーキどっちかだけでもやれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:24

    H3 バレデコ そしてスプスピだ
    初代から許されてない武器だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:47

    >>19

    やっとこさ近づいたらチャクチを食らうんだ 怒りが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:24

    >>21

    どうしてリッターは許されたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:37

    >>23

    イカ研「上手い人が目立つだけで人口は少ないから弱体化が必要とも思っていない」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:38

    >>23

    今のリッターも害悪率は高いけど勝率はそこまでなんだ…だから…すまない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:48

    >>23

    3Kと4Kは別人なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:16

    金ノーチは短射程虐めに特化した結果Xマッチでのブキパワーを失ったんだ満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:34

    おいっ口の利き方には気をつけろよ
    リッターは勝ち筋は作れなくても負け筋を潰すことはできるんだぞ

    "鉛筆"を使います

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:18

    >>27

    ウム…やっぱり遠距離嫌がらせと味方サポートができるポイセンアメの方が汎用性はあるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:18

    味方に来てもストレス敵に来てもストレス
    それが今のリッターです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:17

    因みにXマッチの平均勝率2位はボールドらしいよ
    ◇なぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:54

    >>31

    ボールドはフルコンタクト宗教武器だからね

    一部の異常ボールド愛者兼強者が勝率を釣り上げてるのさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:59

    鉛筆…聞いた事があります
    スペシャルの強さだけで食ってると

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:23

    とにかくイグザミナーってやつは生存力・アシスト力・キル力を併せ持つ危険な組み合わせなんだ・・・
    ドリンクロス・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています