押すと月30万貰えるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:59

    沙条愛歌23歳(※1)の親友になり(※2)

    週にdice1d7=1 (1) 日彼女に振り回され(※3)沙条綾香に同情の目で見られるようになるボタン(※4)

    下記の注意読んだ上でお前らは押す?


    ※1アーサーに出会えない世界線の沙条愛歌である

    ※2愛歌以外の生物は「2人は数年来の友人」と認識し存在しない記憶が生える

    ※3強制的に買い物やお茶会、宅飲みなどちょっとした用事に連行されることである

    ※4押した瞬間ボタンは消滅する

    ※いかなる手段をもってしても愛歌の好感度は下がらず、また縁を切ることは出来ない

    ※ボタンを押した瞬間から愛歌関連での精神的疲労以外の肉体・精神的ダメージは無効化される

    ※■■■が一■■■の場合意図しない■■■■が発生する場合が■■いますご了承ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:24

    週1なら押し得じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:34

    押しまぁす!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:41

    押す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:46

    面白そうだから押すわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:58

    週1で干物系姉の付き合いぐらいなら押すわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:16

    週一だったら押すかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:18

    週1で美少女に振り回されるとかむしろご褒美では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:18

    メリットしかないけどいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:20

    押さない奴いる?
    いねぇよなぁ⁈

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:28

    週一なら押す

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:47

    押すしかないなぁポルナレフ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:25

    あにまん民は最後まで読むと言うことが出来ないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:28

    愛歌以外ってことは愛歌には親友認識されてないのではこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:51

    どうやっても好感度下がらないって事はTNTN見せつけたり目の前で45ったりと変態行為し放題…ってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:16

    >>14

    珍獣と思われてるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:59

    >>14

    いや親友じゃない?

    その上で端からはこう見える~っていう説明じゃないの?…多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:42

    一番下気になるけど週1かつダメージ無効化あるなら結構あり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:37

    好感度下がらずダメージ無いってセクハラし放題って事?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:07

    ねぇ一番下なに? なんて書いてるの? なにが発生するの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:43

    愛歌お姉ちゃんにセクハラしたいかっていうと滅茶苦茶したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:57

    干物姉がドンくらい面倒な生物かわからんから何とも言えんなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:03

    結婚もできるんだろうか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:37

    もし万が一タイプの場合意図しない聖杯戦争が発生する可能性がございます かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:05

    >>15

    >>19

    >>21

    良く見ろ

    無効化されるだけで攻撃自体は可能だ

    思い出してSANチェックしないために記憶消し飛んだりするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:12

    >>25

    言うて愛歌様でも友人そこまで酷いことするか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:37

    まて、考えれば23歳の親友だから永遠に23歳か?
    自分が老けると体力的にしんどそうだな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:39

    お前らが魔術師の場合意図しない聖杯戦争に巻き込まれる…かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:56

    >>26

    アーサー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:06

    好感度が上がらないとは言ってない…上げすぎると勝手にいろいろしでかす感じか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:02

    愛歌に他人を親友として認識させることができる時点で人の手に余るものなのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:15

    王子様と出会わない愛歌とかただの完璧美少女じゃん。押すに決まってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:46

    オデシッデル!!!!コレトクシュパダーンガエゲツナイヤヅ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:54

    にわかな俺に教えてくれ
    条件つけられるほど、この沙条愛歌さんって美少女はやべー女なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:19

    >>34

    まぁ、はい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:13

    危なかった……とりあえず週4日とかでも俺は命が惜しかったから一日だけなら平気だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:08

    >>34

    すごく簡単かつ雑にいうと「とんでもなく純粋な強い力を持ったゾンビ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:50

    今はやりの恋のためなら世界を滅茶苦茶にすることもできる女です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:34

    男でも女でも一生週に一回特定の人との付き合いが必ずありますっていうのは結婚や恋愛に支障ありそう

    あと一番下何の場合何が派生するんだよ

    意図しないダメージとか意図しないアーサーとかだけは発生するのやめて


    >>34

    恋をするとブレーキぶっ壊れる全能の人だよ

    全能のレベルがガチだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:38

    >>34

    行動力がある『』さんとでも思えば良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:45

    セレニケさんと友達の友達になるのも嫌だなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:57

    >>34

    「全能になった少女」じゃなく「少女になった全能」、そして型月作品における「根源接続者」という点で…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:11

    肉体スペック度外視すれば完全な全知全能
    世界作り直したり並行世界行ったり星の内海行ったりやりたい放題である

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:20

    >>37

    アーサーと会ってないならゾンビじゃないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:31

    >>39

    なら友達も恋人もいない俺には無問題だな、よしっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:04

    >>30

    好感度上がるかもしれないけど絶対に下がる事はないって事か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:51

    >>46

    縁切りも出来ないオマケ付きだぜ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:10

    でも本編と違って完全無欠の駄目人間と化してるみたいだから…どんくらいひでぇ駄目人間なんだろうなアーサーに会えなかった愛歌

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:19

    週一で愛歌ちゃん係するだけで月30貰えるのに押さないやついる?
    干物愛歌なんて妹が聖杯戦争参加しないように手を回すくらいには身内思いだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:28

    一番下は好感度が一定以上の場合意図しない関係変化が発生するとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:49

    こんなの押すに決まってるじゃんすぎる
    メリットしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:31

    あっちからも友達だと思われてるのなら平気なような気も?
    ちょっと楽しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:34

    >>39

    綾香と結婚すればいけるんじゃね?綾香は同情してくれるぽいし綾香も同行パターンもあり得る

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:13

    メリット増加無しで週七でもいいぞ。俺が押す

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:10

    一番下の塗り潰しって中身を何となく察せられるようにしないとデメリットにならないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:55

    伏せ字なだけでメリットなだけ可能性も十分あるしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:21

    普通に押すわ。無気力ダメダメ全能生物なら構わへんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:37

    ひむてんお姉ちゃんならワンチャン……いや、詳細不明のルーマニア騒動があるな
    しかし週一確定デートの友人……橙子さんを嫁に貰うレベルの覚悟があるなら
    でも好感度が下がらないのはヤバいを越えたヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:15

    ぐだまでとは言わないけど岸波くらいのコミュ力を……それすら高望みなのでカウレスくらいのコミュ力がほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:34

    いっそだめまん民クラスとのCPなら逆に平和に終わるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:37

    愛歌様は渋でNTRタグついたエロ画像があってもコメントで世界平和とか言われるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:24

    本来は3~5日くらいで面倒臭さでバランスとる感じだったんだろうな最低保証引いたばっかりに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:50

    月4~5日時間を割くだけで30万円の収入
    しかもデメリットが極小って、確実に勝ち組の仕事じゃないか!
    もちろん、喜んで押すぞw

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:23

    >>61

    それで愛歌が堕ちてくれればどれだけの犠牲者が減らせることか・・・

    てかそもそも愛歌のNTR以前にアーサーの方綾香に取られ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:31

    そんな週一くらいだし自分はアーサーなんて比べるほどでもない駄目な顔と性格だしむしろご褒美レベルだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:42

    プーサーにさえ会わなきゃちょっと人生ツマンネ…って冷めてるだけの超天才美少女なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています