差別や侮蔑しない人=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:56

    ぶっちゃけ人として当たり前のことやけどそれが出来ない人間があまりに多すぎて善人をみると神様に見えてくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:49

    すみません差別じゃないんです区別なんです(レイシスト書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:00

    それ差別だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:02

    マネモブだけどガ○ジとかあの辺の言葉使ってる人見るとドン引きする…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:30

    >>4

    ふうん…そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:56

    まあマネモブもメスブタとか言ってるから同レベルなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:52

    >>8

    野蛮人…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:07

    しかし…細かい所まで見ると差別しない人間なんて居ないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:21

    うーんほとんどが蛆虫の世界で自分だけ善人でいるのはあまりにアドがないから仕方ない本当に仕方ない
    今はラインを超えないギリギリにインセンティブがありすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:30

    >>2

    しゃあけどどのスタンスだろうと差別と区別のついてない奴が出てくる話題やわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:15

    >>4

    ガ イジは皆が障がい者で同類と言う認識の上でやってるから問題ないんだよね

    タフカテのジャ ップやメスブタと同じや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:48

    ウム…俺も差別は嫌いだから10頑張ってる人には10の対応、5頑張ってる人には5の対応、-10のやらかしをした人間には-10の対応をしてるんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:02

    まぁ心の中で思っても行動に出さなければなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:12

    無理です 今の常識も数十年後には変わってますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:00

    >>14

    ‐10の人を差別してますね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:03

    >>13

    欺瞞だ

    あきらかに相手だけを見下して自分は違うと言わんばかりのカーニバルだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:12

    キリストだって淫売のクソ女に石投げまくってたというじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:26

    ウム…他人と話すと俺と違って愚弄が飛びたすんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています