ブルーアーカイブのシリアス担当です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:18

    「「通してください」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:10

    マコトはこれから雷帝絡みで担当出来るかもしれないから頑張れアルちゃんは可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:27

    マコトは通す
    アルは通さない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:28

    ♪unwelcome school

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:38

    アルちゃんは現状でカッコいいシーンもあるだろ!?
    アビドスに発破かけたりアビドス信頼してたりするところとか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:03

    アルちゃんがシリアスなシナリオに出たとしても速攻で敵役の脳を焼いて解決しちゃうだろうからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:16

    証拠ならあるわ!!これを見なさい!!

    どう見てもシリアス担当よ!!



  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:32

    >>7

    初登場にして最盛期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:41

    シリアスを最終的に吹っ飛ばす便利なオチ担当という意味ならシリアス担当としては優秀

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:03

    「立場的には悪の組織の親玉よー!!ギャグ担当な訳ないじゃない!!」
    「自由と混沌が校風な学園のトップだぞ!?どう考えても笑いごとで済ませるキャラではないだろう!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:16

    アルちゃんも一応キメる時はちゃんとキメてくれてるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:40

    私もシリアス担当だよ!(ドヤッ


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:53

    アルちゃんシリアスなシーンで登場することはあれどあんたがいる場面をシリアスなシーンにすることは無理だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:20

    パンデモニウム&便利屋 VS 雷帝の遺産

    ファイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:56

    >>14

    普通にメインストーリーその組み合わせになりえるんだよなぁこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:38

    >>13

    なまじ強いし、仲間もどちらかと言うと光よりなせいでシリアスな場面を打開するジョーカーになるケースのほうが多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:31

    割と本気でシリアスでカッコよく泣ける展開をアルでしてくれるって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:22

    良くてシリアル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:11

    マコトも因縁がある可能性はあるし2人が共演するとしたらカヨコが軸になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:59

    黒幕対峙前の戦闘でアルちゃんが社員守るために崩落する建物の中に残って便利屋が分断されて
    黒幕戦闘で相手の強さにもうダメだと社員たちが絶望に支配された瞬間
    負傷して片手落ちた状態で起き上がってきたアルちゃんが「片手でも十分よ」て黒幕に弾丸命中させて
    「さあ、社員たち。仕事の時間よ」て血を流しつつ不敵に笑ってくれる
    そんな姿が見てえんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:45
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:57

    落ち要因としか認識されてないのが悲しいなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:40

    マコトくんはギャグパートのノリのままシリアスシーンに出たキャラだから判定の人苦虫噛み潰したような顔しながら通すと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:05

    便利屋のシリアスは、アルとハルカとムツキを雷帝のシンパがボコしてカヨコが曇るくらいしか思い付かない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:25

    雷帝の側近か直属の部下に戻ったカヨコが便利屋メンバーに昔使ってた銃を突きつけて別離を告げる、その後に自分たちが人質にされていた事を知る、くらいのシリアスはあるかもしれんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:42

    >>25

    便利屋はシリアスに放り込まれてもシリアスになることはほぼ無いからな…

    逆にシリアスをギャグにする奴らだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:28

    最終編は普通にシリアスやってただろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています