ベルトルト、やっぱりオレは…お前と同じだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:12

    お前と同じだよ
    「BSSとNTR」ってやつだ
    え?僕もだけど君も寝てないじゃんだって?
    細かい事は気にするなよ…
    でも俺はお前と違って両思いだし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:46:37

    それは違うよエレン。今の僕は実質アルミンなんだから僕も両思いだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:05

    知ってる?巨人の再生能力は膜にも適用されるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:25

    両思いっていうのはヒストリア×おrライナーみたいなことを言うんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:55

    どっちもただの「童貞」って奴だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:49:00

    ゲス顔でマウント取り合いしやがって

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:49:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:49:48
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:12

    >>2

    ベルトルト...お前...疲れてるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:51:29

    >>6

    そうだそうだ童貞同士仲良くしようぜ仲良くな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:34

    エレン、ベルトルト、お前ら俺みたいに童貞卒業したらNTR名乗れよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:54:26

    >>12

    お前は童貞を卒業させてやる側だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:54:34

    >>12

    お前は処女卒業だろうが!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:58:11

    >>11

    ・・・?ジャンは違うでしょ?だって私と・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:02:46
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:13:35

    >>1

    存在しない記憶に苦しむエレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:14:49

    >>16

    こいつら交尾したんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:23:30

    >>16

    ちゃんと十年以上引き摺っただろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:25:08

    >>15

    ・・・・・・うっ!!



    ・・・・・・・・・ふぅ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:23:13
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:41:15

    ナチュラルにマウントとるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:22:44

    >>15

    うっ…!(精神的ダメージ)(爆発)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:28:57

    >>20

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:49:18

    NTRやんけ~!←寝てから言えというネットミームは面白いし
    元ネタの森田に対しては寝てから言えというツッコミがもっともだ

    ただ正確には片想いならBSS、両想いならNTR。寝てる必要はない
    寝てから言え、というよりは、好かれてから言え、なんだな
    両片想いの場合は、認識の段階によってBSSかNTRか分かれる。
    男側が相手からの好意に無自覚だったり、確信持ててない両片想いならBSS。
    男側は相手からの好意をほぼ確信していたのにあと一歩を踏み出せないって状況から
    間男に持っていかれた場合はNTRとして良い。

    告白済みのラブラブ高校生カップルがいたとして、
    ヤ〇チン大学生やドスケベ体育教師が先んじて彼女の処女を奪った場合
    それは紛れもなくNTRやんけ。
    彼氏との行為の有無はNTRには関係ない。どちらも味がある。
    租チンの彼氏との初体験ではわからなかった快感を間男に教え込まれるNTRも良いし、
    処女が間男によって女の快感を散々教え込まれた後に、彼氏との初体験を済ませて、
    間男がいかに雄として優れていたのかを思い知らされる流れも美しい

    となるとライナーやベルトルトやキースはBSS。エレンはNTRということになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:51:36

    だが俺としてはエレン、ミカサ、ジャンの関係にNTRを持ち込むのはいただけない
    NTRという性癖はもっと奥が深いものであって、そう易々とあてはめていいものじゃないんだ

    性癖である以上は性を重視していきたいわけだ
    特に両想い、両片想いの幼馴染を題材にした処女NTRとするならば
    『子供の頃からずっと一緒だった男の子と丁寧に丁寧に積み重ねてきたかけがえのない時間が
    間男の1本の竿によって上書きされ完全に塗り潰されてしまう』
    っていうのが一番の強みなんだよな

    そういう幼馴染処女NTRの場合、間男は性格が悪く、彼氏に対して悪意がある方が理想的。
    男の子が女の子と長年培ってきたものを、平気で壊し、塗り替えていってしまうわけだし
    そんな悪意ある男が、自分よりも雄として遥かに優れていて、
    大切な女性が奪われていくのにどうしようもできない、というのが醍醐味なんだから。
    (勿論性格のいい間男も良いものではある。
    地位財力頭脳学歴肉体、性格すらも優れた間男に対する敗北感が泣きシコを際立たせてくれる。
    ただそういった聖人君子タイプの間男はBSS向きだろうな。NTRにはやはり強奪する上で悪意が欲しい)

    その点、最終ジャンは間男としての資質がなさすぎる
    こんな生まれた子供にエレン・キルシュタインなんて名前つけかねない竿役なんて間男としては3流よ
    行為の最中、結構な頻度でエレンのことが頭よぎりそうだし、うっかり
    「中に出すぞ…エレン!あ、ミカサ!」って言いそうじゃん。ふざけんなよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:57:23

    最終ミカサも寝取られヒロインとしての資質はいかがなものか
    エレンと死に別れ要素が足を引っ張る気がする
    いや未亡人NTRというジャンルもあるよ。主人の仏壇の前で義弟と乱れる未亡人とかね
    ただエレンが劇的に死に過ぎたせいで、エレンから寝取るっていうシチュ自体が
    せっかくミカサがチ〇ポ堕ちしたところでノイズになるだけじゃないかな
    エレンは最後の最後、ミカサへの想いを吐き出したことによって
    NTRネタを擦られるようになった割には、彼氏クン枠としての素質は低いわ
    やっぱりNTRって間男役と彼氏クン役で雄としての格差を女に実感させないといけない
    何死んでんだエレン。雄として劣ってるところを見せていってくれないと困る

    そうなると寝取られをやるなら、ジャンからミカサを奪うべきだなあ
    ジャンとミカサもなんだかんだ付き合い長いし、
    更にエレンの死後10年、ジャンがミカサを1歩引いた位置からフォローし続ければ、
    案外ミカサの方からジャンに惹かれていって、真っ当な恋仲に発展しそうだ

    そこでオニャンコポンの極太黒光りデカ〇ラによって、
    ジャンとミカサが12歳から30歳という長い年月で培ってきた絆を塗りつぶすとしたら
    それはなかなか良いNTRになりそうなものじゃないか。

    あとコルトからガビを奪うのもいいよな。それはもうまさしく正統派なNTRよ
    ここでもまたオニャンコポンの特大カリ高黒チ〇ポが火を噴くわけだね

    オニャンコポンの間男竿役適正が1流過ぎるんだよな
    原作ラストでも何故かガビとコルトと一緒にいたし、最初は2人の微笑ましい交際をリヴァイと眺めてたんだろうけど
    大人になるにつれて胸が大きく魅力的な体に成長するガビに、つい手を出しちゃったんだろう
    まずそこで、自分の黒金竹製超硬質チン〇で女を寝取る快感に目覚めて、ミカサもまたターゲットにするわけだよ

    本人も原作で
    「俺はこう考えた。いろんな女を抱いた方が面白いってな。既に男がいる女も同じさ」
    みたいなこと言ってた気がするし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:59:27

    コルトじゃなくてファルコだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:01:26

    本当に気持ち悪いよ………

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:11:56

    .

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:15:23

    要点をまとめてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:17:08

    長い長い長い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:53:52

    >>25

    >>26

    >>27

    おもしろいと思って一生懸命書いたんだろうけど本当に気持ち悪いよお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています