僕は着いていけるだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:55

    パワフラワーが型落ちになった世界のスピードに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:46

    スピードじゃなくてパワーを気にしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:43

    そもそも正攻法は大した事ないのでトキメキハートが使えない条件ではもともとアドバンテージ小さいし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:45

    次回チャンミでポッケとかネオユニとかの差し育成でこれ使う時は出ない可能性高い正攻法取らないといけないし
    既にそこまで有利じゃないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:48

    >>6

    差しだったらチケゾーとかで良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:36

    完走しなくてもダメージはそんなに受けないけど逆にこれの存在が他の完走して欲しいサポカを妨げる可能性になるという恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:00

    今そんな事になってるのか
    ドゥラが型落ちなのも合わせてショックだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:01

    さっさと型落ちしてほしい
    フラワー育成に使えなくてすごく難儀してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:13

    正攻法取る時のフラワーは中距離以外でスティルから本能の解放取る時みたいなもんだな
    一応金スキル2種目のほうで多少汎用性はあるけど、片方の金スキルは大した事ないので妥協程度の性能に落ち着く

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:56

    いうて多くの場合
    正攻法で中盤圧縮した方が良いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:50

    >>9

    何を勘違いしてるのか知らんが

    いずれそうなるだろうってだけやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:14

    現状は型落ちどころか一人だけ別格すぎる状態だな
    次点がウンスとかケイエスミラクルになるんだけど離されすぎてて比較できない状態

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:14

    スキボ無くても友情ボーナスの暴力さえあれば
    補えるということを教えてくれるサポカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:00

    >>15

    友情→✕

    トレーニング効果→〇

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:12

    >>5

    ダートチャンミはトキメキハート使えても

    正攻法で中盤盛る方がセオリーだったけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:39

    流石にトレボ30%とスキボ両立して
    なおかつレスボ10みたいなのが
    ホイホイ出てこないとは思うが
    少なくとも既に上回れつつあるオルフェの方が深刻

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:48

    >>18

    オルフェの強さは金スキルの汎用性にもあるしなあ

    ファインに比肩するかそれ以上の性能のネバギバ持ちげきつよ根性とか来たら良いんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:49

    >>18

    ファインもフジも金スキルがそれぞれ中距離や先行限定なので距離や脚質問わずとりま積んで損のない神速の方が金スキルとしてはアド

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:17

    為す術のない僕に芽吹いた焦燥が膨らんでいく
    どうしたって臆病な僕ら笑うように
    幾千の眼が覗いた
    何度も何度も折れた魂をただ
    抱きしめるだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:02

    >>20

    本体性能としては現状一強状態のフラワーより

    オルフェの方が危ういでしょって話

    実際使えるならフジは先行の最適編成に組み込まれるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:19

    いきなりなんの話してるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:08

    >>22

    少なくともそれは1に書いてあるような「型落ち」ではないかな

    型落ちというのは完全に時代遅れで選択肢に入らなくなるってイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:12

    そりゃいずれは使われなくなる日は来るだろうが
    現状フラワー以外のパワーが
    ほぼ選択肢に入らないレベルの状態だから
    杞憂にも早すぎると思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:47

    >>25

    でも力飯は他のパワーがほぼ選択肢に入らない状態からすごい勢いで凋落してたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:31

    >>26

    それはそもそもパワー自体が弱かったっていう

    根本的な問題じゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:07

    >>26

    スピ練や根性練の片手間でパワーが勝手に上がってた時代と混同してるのアホ過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:58

    歴史は段々と中途半端に忘れ去られて、歯抜けのような状態の思い出だけが残るから、そういう頓珍漢な過去認識になることがままあるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:04

    ハヤテ取りたいし今の所は使うでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:39

    ハイランダー気味の編成が主流になったのUAF以降だもんね
    パワールビーが呪いの装備言われてたのも本人の性能以前にパワーであることの側面のが強かったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています