痛くない自死の方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:47

    仕事で色々限界だから死んで楽になりたいんだァ
    苦しまずにサックリ逝けるなら何でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:20

    誇り高きマネモブなら自害の方法は切腹一択だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:19

    睡眠薬を飲んで高層ビル屋上の柵の外でボーッとしとく…
    あとは練炭とかが有名スね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:30

    かまちょは消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:38

    ダイナマイトを腹に巻いてやねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:06

    お言葉ですがストレスで脳がお変クになってるだけだから辞めれば改善しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:10

    ちなみに煉炭自殺は眠ってるわけじゃなくて単に動けなくなるだけだからメチャクチャ苦しんで恐怖を脳に植え付けられながらゆっくり死ぬらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:31

    「楽に逝ける」とかよく訊くけどね
    あくまで客観的視点でしかないから本当に楽出来てるか不明なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:35

    ふうん 自殺教唆犯ホイホイということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:05

    センズリしてやねぇ…
    テクノブレイクするのもうまいで!
    ワシはこれで一回しんだのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:26

    死んだ後に証言は出来ないから楽に死ぬ方法が本当に楽に死ぬことが出来てるのかはわからないんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:33

    苦しそうだね
    仕事辞めさせて飯作ってお風呂に入れてゆっくり寝かせてあげようか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:39

    はっきり言って働いてる時点で30手前でニートのワシと比べたらめちゃくちゃ立派だから
    お前死ぬのもったいないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:33

    >>1っ!この退職代行(https://momuri.com/)を使え!お前のメンタルを削る会社などやめて旅行にでも行けばいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:35

    ちなみに気軽に仕事辞めればと言う奴は信用できないらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:14

    >>16

    しかし…今すぐ死ぬぐらいなら仕事辞めるほうがはるかにマシなのです

    死ぬ方法なんて仕事辞めてしばらく暮らしてお金無くなってからようやく考え始めればいいことだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:44

    >>2

    切腹は首切る人が居ないと苦しいだけであろうがッ

    >>3

    さっさと死んで楽になりたいと言ってるんですよ兄さん

    >>4

    あざーす

    確かにそれなら気がついたらあの世で楽そうなのん

    >>5

    消えたいから死ぬ方法を教えろと言ってるんですよ本山先生

    >>6

    日本じゃ買えないであろうがッ

    作る技術も無いであろうがッ

    >>7

    俺「辞める」

    店長「えっ お言葉ですが上に話を通さないと辞められませんよ」

    俺「えっ」

    店長「待ってろよ今上に話してやっから」

    約一ヶ月前の、壮絶な会話である

    >>8

    えっ そうなんですか

    じゃあそれは止めるのん

    >>9

    しかし…死ぬなら楽に逝きたいのです

    >>10

    お言葉ですが俺以外に死にたがってるヤツのレスなんか全部消しますよ

    俺がルールなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:36

    >>4

    このルートだと雪山で酒飲みまくるとかもあるっスね

    それはそれとして生きてほしいですね…仕事辞めてでもね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:26

    なんか1はめちゃくちゃ人生損しそうな性格してそうっスね
    忌憚なき意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:31

    >>11

    おーっ幽霊が書き込んでるやん

    あにまんも進化したようで嬉しいなぁ

    >>12

    とっても怖いのん…

    >>13

    ファファファ トダーの心にはそんなものは通用しないのです

    >>14

    何を言うとるんじゃあッ

    生きてるだけで丸儲けだと思われるが…

    >>15

    お言葉ですがそんなもの使った所で辞めるまで一ヶ月働かされるんで意味無いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:15

    ちなみに自死に失敗すると面倒くさいことになるから気をつけた方が良いよ
    ソースは勿論ワシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:28

    ちなみに練炭は遺体がきれいなだけでかなり苦しいらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:15

    ハロワに行って会社に離職票を早く出すよう勧告してもらうというのはどうなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:15

    バイトだったら暫く進展ないならバックれた方が死ぬよりまマシなんじゃないですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:25

    >>18

    店長にそれとなく言って録音してバックレたらいいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:14

    こういうスレには語録を使わずにレスしたくなる…それがボクです

    生きてるだけで丸儲けなんて人に言えるんなら一ヶ月くらい我慢するか無視して休め…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:22

    睡眠薬飲んで屋上ダイブは万が一生き残っちゃうパターンありそうだから雪山のがよさそうスね
    睡眠薬と酒のダブルパンチで最後に楽しく酒盛りしてて気づいたら消えるっできるってハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:52

    おいコラッ 思い込みには気をつけろよ
    退職代行を使えば出社せずに退職することができるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:03

    退職代行を使ったら働くどころか家に連絡すらこないはずのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:16

    仕事で死ぬならとりあえず一旦仕事辞めるのは無しなんスかね
    死ぬ前に有り金全部使って遊んどくべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:03

    2月の北海道で酒飲んで寝ればええやん…
    毎年それで死んでるやつでてニュースになるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:56

    >>19

    東京だから雪山なんて近くに無いのん…寒いのは懐だけなんやけどなブヘヘ

    >>20

    おーっ 画面越しにワシのことよくわかってるやん

    NEO1の生き方は損しかしてこなかったんや

    >>22

    なにっ 経験者

    死にきれなかった場合のクスリの反対が怖いですね…マジでね

    >>23

    とっても怖いのん…練炭は嫌っスね 忌無意

    >>24

    ファファファ トダーの近くにはハロワなんて無いんです

    >>25

    もちろん正社員 2年目の正社員

    ちなみに1年目は鬱にかかって半年ほど休んだらしいよ

    この無能が

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:22

    >>18

    辞められないのはうるせえんだよ🍞🍞🍞して退職代行かなんかに話持ってってお前は家で寝てれば万事解決だと思われるが…

    借金のかたにソープに売り飛ばされたメスブタでもあるまいし辞められない仕事なんかこの世にないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:30

    退職代行というかやめると伝えて2週間たったら相手の意見関係なく来なくても問題なかったじゃなかったっスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:40

    ちなみに効果的で苦痛も少ないのは睡眠薬と酒でベロベロの状態で頭をビニール袋でスッポリ覆う方法っス
    某歌舞伎役者だかが両親を殺したのに使った方法っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:56

    めちゃくちゃオ ナニーする…
    おおっぴらに酒と薬を大量に飲むのはやめろよ
    胃洗浄して警察に事情聴取される羽目になるからな
    ワシめちゃくちゃ経験者やし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:31

    >>33

    すみません埼玉にすらハロワはあるんです

    まさか海外住みという訳じゃないでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:33

    仕事をサボって旅行行こうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:56

    はっきり言って仕事辞めても人並みの生活くらいどこかで送れるからお前メチャクチャな損をしようとしてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:58

    >>18

    雨と埃だけ食って辛うじて生きてろと言ったんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:40

    あ…あの…心身に限界が来た時のサポートは色々あるんスよ
    早まらないでもらっていいスか
    俺なんて病院で精神病の診断書をもらってから
    傷病手当をもらいながら休職する芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:24

    >>1を気にかけてくれる家族はいないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:30

    ここに1ヶ月前にやめるのを伝えたがやめさせてもらえないと相談しろのん

    労働基準行政の相談窓口労働基準行政の相談窓口について紹介しています。www.mhlw.go.jp
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:51

    >>42

    こうやって休んでくれる人がいると税金や健康保険を払ってて良かったなと思いますね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:29

    わざわざ全てに返信してるあたり真面目で色々溜めそうっすねそうッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:08

    >>1 あの自分、あなたみたいに死なないで欲しいんすよ 早まらないでもらっていいっスか?


    「頑張れの気持ち」と「休んでもいいんだ」って言葉をあげる、あにまん民がいれば寂しくないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:49

    老衰…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:41

    こうやってスレで会話してるだけでもう>>1とは繋がりができてしまってるんだァ

    死んだら寂しいから風呂に入って退職代行に電話してもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:29

    >>26

    ファファファ トダーはそんな機械持ってないのです

    あっ今スマホがあるだろえーって思ったでしょ

    俺のスマホは録音する時に派手に音がなっちゃうから詰んでるんだ くやしか

    >>27

    俺がな…病気なんだ

    死がいるんだよ

    >>28

    おーっそれはおしゃれやのう

    高級な酒を購入開始だーッGOーッ

    あっ金が無い

    >>29

    >>30

    ファファファ トダーには金が無いのです

    金がいるんだよ

    >>31

    上司「ハッキリ言ってお前新人にも負けてるから お前の立場死ぬよ」

    俺「なにっ」

    上司「半年も休んでるからお前に研修する時間ないよ(笑) 自分の時間削って一ヶ月以内に仕事全部覚えられるように教えを請うてこいって言ってんだよクソ野郎」

    俺「も…もう死ぬしかない」

    退勤前の上司との、壮絶な会話である

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:28

    そもそも逝くのは皆平等に一度きりなのにどうやって比較するんだよ、えーーーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:04

    >>32

    2月まで耐えられるわけないだろうよえーっ

    俺は今すぐくたばりたいんだよマネモブ野郎ーッ

    >>34

    そこまで勇気は出せない

    そもそも退職代行を使う金すら無いんだ くやしか

    >>35

    知ラナイ 知ッテテモ意味ナイ

    >>36

    おーっそれはおしゃれやのう

    でもなんか…苦しそうじゃない?

    >>37

    胃の洗浄ってなんだよ!?

    事実は小説より奇なりって言葉はお前のためにある

    >>38

    東京…まあ探せばハロワはいっぱいあるのかもしれないけどね!(グビグビ)

    >>39

    行カナイ 金アッテモ行カナイ

    奮発しても精々ディズニーくらいなのん

    >>40

    確かに生活保護とかで生きられるのかもしれないけどね!(グビグビ)

    >>41

    試そうと思ってやってみたけど意外と埃は美味しいのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:55

    >>52

    なんで死ぬ勇気あんのに仕事辞める勇気ないんだよえーっ普通逆でしょうが

    代行使う金もないならもう黙って行かなきゃいいやん

    店長の電話は着拒しろ…鬼龍のように

    それでもなんか言ってきたら警察に通報しろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:46

    金が無いなら家族や友人に事情を話して退職代行用の金を借りるべきだと思われるが…
    数万円なら落ち着いてから数日バイトでもすれば稼げるんだよね 死ぬより簡単じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:13

    ど…どうして金が無いのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:47

    とりあえず他人の心配より自分の置かれた状況を何とかする方法を考えるべきだと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:08

    >>42

    しかし…俺は去年それを2回くらいやって合計で半年ほど休んでいるのです

    2回目に関しては診断書すら読むの拒否られたしな(ヌッ)

    >>43

    もちろんめちゃくちゃいる

    片親でありながら俺含めた三姉弟を育て上げた偉大なる母さん

    最近双子の娘が産まれた4児の母 姉

    2年ほど行方不明の兄

    そして俺だ

    >>44

    ろ、労働基準法ってなんじゃい?

    そこまで大事にはできない

    >>45

    社会に貢献し続ける偉大なる鷹>>45

    >>46

    ファファファ 相談を聞いてもらってる以上返信はするべきなのです

    まあ真面目なスレ立てると罵詈雑言しかこないからタフカテで立てるのが正解と思った故の判断なんだけどね!(グビグビ)

    >>47

    えっ 仕事休む奴はこの世で最も蔑まれる蛆虫じゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:50

    >>57

    1ップ 法ってのは人を守るためという側面も持っているんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:04

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね 片親でありながら必死に育てた立派な息子がパワハラで自死したら母や家族がメチャクチャ悲しむということやん
    生きるための選択肢を全て取ってから悩んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:34

    >>48

    確かに老衰で逝けるなら楽なのかもしれないんだけどね!(グビグビ)

    そんなに時間は無いってんだよマネモブ野郎ーっ

    >>49

    まあ気にしないで マネモブがこの世から1人減るだけですから

    >>51

    遠くて…寒いところ…からレスする…

    >>53

    そこまでクズにはなれない

    俺の家は職場から直ぐ側だからそれやったら乗り込まれて直談判されかねないんだァ

    >>54

    そこまでクズにはなれない(2回目)

    人に金を借りるなんてやめろよ!チョー最低だよ!

    それやったらいざって時は人に金借りればいいやって思考になるんだ!

    >>55

    なんでって…ストレスで体調崩して何回も休んだせいで給料が低いからやん

    >>56

    まあ気にしないで 俺は楽に逝きたいだけですから

    >>58

    法が出てくる話になると負ける予感しかしないのが…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:50

    不当な扱いを受けてるなら無理やりにでも離れないと離れられないだろうがよ えーーっ

    そもそも会社に非があるならバックレられても仕方ないと思うのは俺なんだよね
    それで顧客に迷惑がかかろうと非難されるのは会社でしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:23

    キリコに頼む…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:47

    あれぇ?もしかしてここで死んだら全てから解放されると思ってるタイプ?
    ハッキリ言って親より先に死んだ時点で地獄確定だから
    今の仕事より苦しい賽の河原での石積みをやらされるよ
    そもそも家族や友人はもちろん会社側からしても自殺なんてされる方がずっと迷惑がかかるヤンケ
    ちゃんと親に恩返しできるくらいに生きて初めて天国にいけるんだ 生きる理由が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:03

    真面目に死にたいんやったらFXハイレバで一発逆転狙ったらどうなのん
    10万くらい儲けた時点で美味しいもんでも食いに行こう…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:24

    うつの診断もらって労基行ったらどうなんすかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:03

    >>60

    気にしない訳ないだろがよえーっ

    今勤めてる会社からは価値あるような扱いはされてないかもしれんが

    俺にとっては価値がある人間なんだ 悔しか


    それはそれとして理由もわからず自死されたら遺族はもっとなにかしてあげられなかったのかと死ぬほど悩んだり苦しむから、そこも頭の片隅に置いといて欲しいですね・・・ガチでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:50

    痛み止め打ってやねぇ
    リスカしてやねぇ
    傷口を水につけるのん
    そして自分の人生を振り返ってやねぇ
    死へのカウントダウンで生存本能が刺激されてやねぇ
    やりたいことが浮かんでくるかもしれないね
    ちなみにおすすめは子供の時の夢なのん
    今なら実現できることならさらにウマイで!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:30

    ふぅん隠れようとしても無理なんスか ならクビになるように煽ったり間違えたりなんだりして動けばいいと思ったね
    上司が感情に任せてとやかく言ったり明日からもう来るなみたいな言葉を掛けてくれるタイプだという事を祈れ…鬼龍のように
    とにかく根気よくクビの一言を狙うって手段もあるんスけどこの作戦には弱点がある…流石に其処まで気力も体力も残ってなさそうということだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:01

    退職代行の相場とか二万五千円前後ヤンケシバクヤンケ 適当に身の回りのものを質にでも入れればどうにかなる金額やろがあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:44

    >>59

    もちろんめちゃくちゃ悲しむのは理解してる

    でも…実家から離れてるワシ1人いなくても別に変わんないですよね?

    >>61

    でも…上司の言うことは割と正しいですよね?

    休んだのは事実だしそれで責任に対し能力が伴ってないのも事実なんだァ

    でもめんどいから死んで楽にさせてもらおうかァ

    >>62

    ああーっ キリコのような医者が現実にも居てくれェ

    俺は楽に逝きたいんだぁっ

    >>63

    先立つ不幸を許してくれって思ったね

    >>64

    FXは家族にも迷惑がかかる…それがFX戦士から学んだ事だ

    >>65

    証拠不十分で俺の評判が落ちるだけで終わりだと思われるが…

    >>66

    でも嬉しいなぁ 顔も知らないマネモブがワシを心配してくれている

    …で、楽に死ぬ方法はいつ教えてもらえるんです?

    >>67

    でも俺ね…本当は精神壊すよりガンプラ作る方が好きな人間なんだ

    ガンブレ4も買ったはいいけどやれてないしな(ヌッ)

    死ぬ時はガンプラの事を思い返すのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:50

    怒らないです 退職代行使ったって誰も責めないじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:53

    >>1の出身地を教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:02

    >>70

    うつの診断をもらう一番簡単な方法は風呂にここしばらく入ってないっていうことや

    既視感念もあったら一発や

    この方法は医療従事者のワシからお墨付きをもらっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:45

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ変わる

    たとえ離れていても大切な家族の一人なんだぁその重みを理解してもらおうか

    命の価値に貴賎は無いだなんて言うけどね実際は身内だったり大切な人から見たらあんたの価値はその他凡百の命なんて塵芥よりも低いんだ これは差別ではない愛だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:54

    労基に相談するだけで大事になるわけないっスよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:02

    労基に相談するのはダメなんだ
    告発という形式にしなければ労基は動かないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:33

    >>70

    もう答えは出てるヤンケ生きるヤンケ

    死ぬことはこの俺が…赦さないよ!

    >でも俺ね…本当は精神壊すよりガンプラ作る方が好きな人間なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:19

    よしじゃあやり方を変更して>>200に決めてもらおう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:59

    時間かかるけど虫歯ほっとくとかどうっスか?
    途中で引き返せない事もないしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:12

    >>70

    とりあえずハロワに行くやんケ

    シバくやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:40

    >>78 

    ワシの自己満とスレ主の命にしか繋がらないけど絶対に死なせないのん ワシめっちゃキリ番取るの得意やし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:04

    なんじゃあこの茶番は

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:35

    わざわざ全部レス返してるあたりただのかまってちゃんみたいだと思いましたタフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:42

    >>71

    いいや東京に泣いて喜びながら東京に送り出してくれた母に怒られるということになっている

    最初の鬱の時も怒られて喧嘩になったしな(ヌッ)

    >>72

    お…オトンなんでそないな事聞くねん!?

    >>73

    風呂は毎日入ってるからマイ・ペンライ!

    死にたいとは毎分毎秒思ってるのん

    >>74

    あざーす(ガシッ)

    マネモブさんのお陰で家族は大切って事がよくわかったっス

    まあ泣かせちゃうんやけどなブヘヘ

    この無能が 家族の役に立たねえじゃねえか

    >>75

    >>76

    告発できるほど証拠も無いんだだから…すまない

    >>77

    でもね俺…最近は趣味すら楽しめない人間なんだ

    楽しんでる暇があったら明日の仕事に備えろって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:15

    >>76

    動かなくてもいいですよ動かすのが目的ではなくて期間内にやめるための行動方針を聞くのが目的っスから

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:39

    何も食わず飲まずで逝けるのに...🤖

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:05

    >>78

    よしっ じゃあ200は貰うのん

    >>79

    俺は虫歯にかかったことがないんだ…だから…すまない

    >>82

    >>83

    わざわざレスする辺り優しい奴等伝タフ龍を継ぐ男

    >>86

    それじゃ苦しいだろうがクソロボーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:17

    🤖ここまで誤字なしで真面目に書いてるあたり精神的には何も問題ないのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:04

    例え知ってたとしても犯罪者になりたくないし心に蟠り抱えたくないから苦しくないやり方なんて教えられないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:49

    なぜ労基=告発になるっスかね?やめるために適切な行動を聞いてその通りに動けばいいやんけ
    労働問題について相談したいが、どの分野に該当するか分からないときの相談窓口があるのに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:08

    精神に異常をきたしている奴の定石だ…大体は外面だけセロハンで固めてるだけで中身は全部腐り滅びかけなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:13

    別に実際風呂に入らない必要はないんだ
    精神科なんて証拠揃ってりゃあ簡単に診断書書くんだ
    間違って治療したってなんの健康被害もありませんからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:40

    >>90

    労基が役に立たないと言われる原因の9割はこの相談窓口なんだ

    この窓口から法的になんとかしてくれる行動をアドバイスしてくれるやつはほとんどいないんだ

    なぜなら奴らも仕事を増やしたくないから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:49

    ドナーカードは書いておけよ
    見たところ健康体 まだ誰かの為になれるかもしれないからな
    あとついでに献血と骨髄ドナーとまだやれることはたくさんあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:47

    成人した奴のいやいやでもでもだっては見苦しいですね いいから家財でもなんでも売り払って二万五千円くらい金作ったら退職代行に丸投げしろ 自殺なんてどういう方法とっても一番他人に迷惑かける行為だからお前迷惑だよ お前のいやいやでもでもだってはもう聞きたくない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:19

    ひょっとして>>1は死にたいんじゃなくて逃げたいんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:33

    >>96

    自殺志願者ってのはだいたいそうだろうがよ えーーっ

    勢いに任せて死.ねてしまったかそうでないかの差でしかないんだよね辛くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:00

    自殺……聞いています どう死のうが結局警察沙汰になるから大事になると 死して他人に迷惑かけまくると

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:02

    >>93

    使えない解決しないとしても1ヵ月前から言って辞めさせてもらえないとかの相談

    おおよそ10分程度しか使わないノーリスクの行動をしない理由は特にないと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:19

    結局痛くない自死なんてないよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:54

    会社に行って仕事をせず堂々と上司生の前でサボれ…鬼龍のように
    辞めると宣言して尚辞めさせないってことははっきり言ってめちゃくちゃブラック
    相手は神でも仏でもない同じ人間なんだから遠慮なく邪魔だクソゴミ扱いすればいいと思われる
    転職する時にわざわざ調べられることなんてほとんどないからクビになるまで金もらいながら会社で休めばいいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:33

    >>88

    これでも笛で二次創作やったりしてるから文には気をつけてるんだァ

    添削してからレスさせてもらおうかァ

    >>89

    な…なぜだ なぜ教えてもらえないんだ

    み…見ろ 俺にだって赤い血が流れているんだ

    >>91

    御名答よく分かったね 仕事は真面目にやるけど心はもうベキンベキンよおっ

    >>92

    おーっ それはおしゃれやのう

    結構医療機関ってのは人を助けてくれるんだな

    >>90

    >>93

    えっ そうなんですか

    >>94

    持ッテナイ 健康診断B判定ダカラ多分要ラナイ

    >>95

    言葉の切れ味がリカルドの拳並みで涙が出ちゃうよ

    実際それやれば辞められるのかもしれないけどね!(グビグビ)

    >>96

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    死んで逃げるのが一番楽な気分になれる辺り人生の悲哀を感じますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:42

    >>98

    死んだ後のことだ ワシには関係無いとは言えないのが…俺なんだ!

    やるなら公共機関使わず1人でやるべきって思ったね

    >>100

    あぁーっ安楽死装置をくれェ

    >>101

    そこまでクズにはなれない

    サービス業だからそれやると顧客にも迷惑がかかるのは…駄目なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:42

    温かいものを食べてゆっくり休め…鬼龍のように
    マジレスすると行政に働く人相談センターとかいくつかセーフティーがあるから片っ端からそれを頼るべきなのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:46

    >>103

    顧客の迷惑は考えられても死んだ後の自分や部屋の処理をする人への迷惑を考えられないところに余裕のなさを感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:32

    はっきり言って職場の人間ってお前の敵だから
    攻撃するくらいの勢いで詰めないと辞めさせてもらえないよお前
    まぁどうしてもやめられなくて辛かったら30〜50mくらいの高所から目を瞑って頭から地面に落ちれば即死はできるんじゃないスか
    まぁ足から落ちると即死できなくてめちゃくちゃ苦しいしお前を苦しめた人間はのうのうと生き続けるからバランスは取れてないんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:37

    とにかくやめる意思伝えてるんだったら診断書もらって有給申請して龍継ぐ読んでたらいいんだ
    失業保険も受給資格多分あるからもらえるんだ
    とにかく精神科いって
    友達から勧められてきました 風呂も入れてなくて飯も適当でもう死にたいです朝起きると吐き気がします
    って言ったら確定で診断もらえるんだ
    俺が主治医なら袖を濡らすね
    心配だったらサラダ油頭に塗って適当にリスカしてから行けババタレがーッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:49

    そもそも能力がないけと辞めさせないという会社の方針自体が矛盾しているので>>1に非はないですね🍞


    社内環境を形成できないのを棚に上げる会社…糞

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:10

    こんなに語録を使いこなすマネモブが1人減るなんてもったいないを超えたもったいない
    眠りは短き死と呼ばれているんだぜ
    ちょっとずつ伸ばしていけばいいと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:04

    >>1

    それ云うと自刹教唆になるのん ガチでね

    とりあえず仕事休んでカウンセリング受けに行くのん

    あと会社がアレなら労基にも相談するのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:40
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:22

    ちなみに欧州で流行りの安楽死はみんな死ぬ時になぜか泣いたり表情が歪むことを教えておこうかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:31

    >>112

    もしかして死ぬ直前にめちゃくちゃ死神からぶん殴られてるタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:52

    夢も希望もねぇこと言うんだけど
    そもそも死ってのは生物として最も忌避すべき現象なんだ
    そんでもって痛みは危険信号…!全身麻酔でもしない限り少しはあると思っておいた方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:56

    >>104

    飯作るのも買うのも面倒を超えた面倒 昔は料理が得意だったのになぁ

    相談センターって誰だよ!?

    >>105

    おっ反応する ホントのこと言われると腹立つんやな

    も…もう死体の見つからない場所で逝くしかない…

    >>106

    半年も休ませてもらった身である以上そこまで強くは言えない

    不思議やな 落ちる時にビビって落ちそうにない予感がする

    >>107

    恐らく半年も通えてないので有給は無いと思われるが…

    精神科には毎月通ってはいるんだァ

    まあ基本的に話聞いてもらって薬出されるだけだからバランスはとれてないんだけどね

    >>108

    そもそも半年も休んだ俺…糞って状態だからバランスはとれてるんだけどね

    >>109

    おーっ それはおしゃれやのう

    あっ寝過ぎて会社に遅刻したッ

    >>110

    しかし…既に2回も休んでいるのです

    >>111

    おーっ 休みも少ないし設備もボロいとかワシみたいやん

    このマネモブには幸せな人生を送りたいですね…マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:55

    >>106

    自分で書いて言うのも何だけどこの方法には致命的な欠点がある

    まず素人が頭から地面に激突するのが難しい上に成功しても遺族がしたい確認する時に見た目がめちゃくちゃ終わるから後味が悪いことや

    クソどうでもいい職場の人間や顧客よりも自分を愛してくれた家族に言えない傷を残すのははっきり言ってめちゃくちゃ良くないからできればやめてもらいたいのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:51

    辞世の句は考えたんスか?
    作ったら教えてほしいのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:07

    >>113

    今主要なのは塩化カリウム注射での薬殺系とか安楽死なんだ

    ただこれは心臓を止める時に尋常じゃない痛みが発生したりしてるんじゃないかっていう中国の論文を読みましたね…CAJでね

    ともかく楽な死に方はないってことっス


    >>115

    しゃあっセカンド・オピニオン

    薬もらって改善してないなら行く意味がないんだぁ

    精神科医はタフなやつが多いから当たり外れが激しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:47

    というか職場の人間や客なんてどうでもええやん!問題はやね お前が心が辛くて苦しんでるっていうことやん ムフッバックレようね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:10

    >>112

    みんな死ぬのが怖いんスか?

    めっちゃ怖いわ

    >>114

    も…もうおかしくなってしまう

    >>116

    あ゛っ そこまでは考えてなかったのん

    >>117

    タフという

    言葉は熹一の

    為にある

    >>118

    しかし…近い精神科はそこら辺しか無いのです

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:14

    真冬の北海道に来てやねぇ
    北の幸に舌鼓を打ってやねぇ
    日本酒を浴びるほど飲んでやねぇ
    日本酒を浴びるほど飲んでやねぇ
    日本酒を浴びるほど飲んでやねぇ

    そのまま帰ったら危ないからタクシー呼ぶで!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:17

    >>115

    怒らないでくださいね

    そもそも自殺考えるくらい疲弊してる状態から仕事と言うストレッサーから距離を置かずに直すのは無理に近いじゃないですか

    失業手当をもらって直してから職業訓練を使え…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:46

    ワシには一般の人なんてどうでもええんやっ!今伝えたいことは見知らぬ凡夫なんかよりも同じ掲示板で平和に言葉を交わしもしかしたらお気に入り登録をしている小説を書いているかもしれない好印象のスレ主の命のほうがワシにとってめっちゃ価値が高いということや!
    さっさと命を繋げ…鬼龍のように…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:49

    >>120

    静虎も混乱すると思うよ

    自死を選んだ愛息喜一がこんな意味不明な辞世の句を残したんだからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:32

    >>120

    ふぅん…熹一以外は軟弱な世だったということか

    ロックやな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:36

    >>119

    バックレたら家族に迷惑がかかる…そんな人生は虚しいか?

    めっちゃ苦しいわ

    >>121

    ◇この旅行客の目的は…!?

    >>122

    職業訓練ってのは凄いよね

    特にPC関係のスキルは魅力的だ

    >>123

    あざーす(ガシッ)

    お気に入りしてくれてたら嬉しいですね…マジでね

    まあ2月くらいから更新停止して実質エタってるから恥なんだけどね!(グビグビ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:49

    なんや2次元以外みたいなスレでやんすねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:13

    >>120

    小旅行しつつで違う精神科行ったらええやん

    それか紹介状もらって別の病院に行かせてもらおうかぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:09

    真面目に「退職すると迷惑がかかるから自殺するッ」はなんか本末転倒感があるのん…

    とりあえず逃げたいけど逃げたくないならバックレる方がマシだと思う…それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:19

    >>127

    あれっ愚弄主義者お前知らないのか?大体の愚弄主義でもこういうスレだと心優しい怪物になるんだぜ

    タフカテなんて究極の身内ネタで生きてるんやから身内には優しくなるに決まっとるやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:19

    マネモブ!リア友に連絡して愚痴や相談に付き合ってもらえ!
    掲示板に書き込むたけでなく悩みを口に出すことで頭の中が整理できるはずだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:48

    >>126

    ハックレるよりも愛を注いだ息子や一緒に過ごした兄弟に先立たれる方がめちゃくちゃ迷惑と言うか悲しみで心を削り取られると思うんスけど…いいんスかそれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:26

    >>115

    その手の医者は薬貰うだけのところやないで

    労基とか職探しとかそっち方面紹介したり手伝ってくれるんや

    あと自分も医者と腹割って話さんとアカンで…向こうも患者がどうしたいのか分からんと手の施しようがないんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:27

    >>126

    あーっ!スレ主!お前の小説で主なタグを少しでいいから教えてくれーっ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:33

    天国と地獄どっちに行くのか教えてくれよ
    それとも神様とか信じていないタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:36

    俺なんてバックレて無断欠勤する芸をしてやるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:16

    お見事です>>136ボー

    貴方は最高だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:43

    >>135

    おそらく極楽地獄部屋送りになると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:08

    >>136

    そうやっそれでええんや!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:14

    結局理論付けて自分に死という最悪の手段を取らせることを納得させてるだけヤンケ生きるヤンケ
    スレ主み…無理に逃げずに立ち向かって精神を壊させようとしないでさっさと逃げて心を守ってガンプラを作れ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:33

    スイッチ買ってポケモンやろうぜ
    ワシもイッチみたいな状況になったけど
    死ぬ前にポケモン久しぶりにやってみるか。と
    やったらドはまりして今生きてる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:45

    >>124

    キー坊は自殺なんかしない!!

    幸せになれ熹一…!キー坊とオトンと龍星は幸せになっていいはずなんだ…!!

    >>125

    ワシめっちゃロック・スターやし

    >>127

    タフカテであり2次元以外スレであるレインボースレでやんす

    >>128

    おーっ それはおしゃれやのう

    しかし…病院代の方は大丈夫か?

    >>129

    死亡保険が入って家族もハッピーハッピーやんケ

    >>131

    (はたけカカシのコメント)

    もう みんな死んだ

    >>132

    いいんだ 新しい娘ちゃん達がいるからそれに癒されてもらう

    >>133

    転職したいとは伝えてるし交渉中とは言ってるんだァ

    まあそろそろ一ヶ月経つんやけどなブヘヘ

    >>134

    コメディと…原作崩壊…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:19

    >>142

    お前が死ぬと後悔の念と悲しみに襲われるせいで可愛い娘ちゃんたちを思う存分可愛がることもできないんだ満足か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:03

    >>142

    死亡保険が入ってハッピーとか死んでも言うなボケナスがよえーっ

    このスレ印刷して家族に見てらいたいですね・・・ガチでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:53

    というか自殺は保険外だったはずのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:59

    >>142

    ほう…コメディと原作崩壊ですか…赤バーと無色と黄色バーが多いタイプのセンスが問われる小説ッスね

    スレ主は文体とかもかなり気を遣って書いてるような気がするから多分赤バーやとワシは思うんだよね

    バーの色とか少しでいいからそこんところ白状せんかいっ!ワシめっちゃ小説にお気に入りとか評価とか入れるタイプやしもしもそうやったら死じゃなくて筆をとってもらうで

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:45

    >>135

    (コブラのコメント)

    神か…最初に罪を考え出したつまらん男さ

    >>136

    金貨を進呈するッ

    >>140

    しかし…ワシはもう十分甘えたのです…

    >>141

    スイッチは姉のとこの甥っ子と遊ぶために持ってるのん

    スマブラもポケモンもあるのん

    子どもって可愛いですよね

    >>143

    ワシに引っ張られるのはやめろーっ

    >>144

    その技はやめろーっ

    >>145

    えっ 

    ◇この男の死の意味は…!?

    >>146

    あざーす(ガシッ)

    赤くて…平均8のところ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:47

    俺は自殺を阻止しようと無心で必死になれるマネモブ達を無条件で尊敬する
    一度他人の自殺を止めたことがある反面…所詮は虚栄心を満たすための偽善だったのではという疑念を未だに自分へ抱いているのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:04

    身辺整理はしろよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:13

    >>148

    お前は正しい行動をした…それだけだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:43

    ぶっちゃけ>>1が自殺しても痛くもかゆくもないけど

    出来れば時々おいしいものを食べて春のそよ風を感じてほしいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:11

    >>148

    偽善というより 実質助けて欲しいと云ってる人間を見棄てられるほど薄情ではないんだァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:34

    >>142

    費用が心配なら紹介状もらって近くの大病院で受けろッ

    そんな病院がないとしても数万で旅行と診断書が手に入るなら失業保険でイーブンよッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:38

    >>147

    もしかして赤バー平均8は大体バーが埋まってるタイプ?

    つまり名作やん死んだらアカンやんアカンやんアカンやんスレ主お前には筆を執ってもらうでこちとら新話を待ち望んどる雛なんや赤バーの名作をしっかりと大量の脳にぶち込んでながら餌をやらんのはアカンやんアカンやん

    偶にでいいから更新してほしいッスね本当に

    エタるのはこの読者が…赦さないよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:34

    >>148

    私はこれでも自殺者遺族でね…詳しい時期は避けるが家族を失う経験をさせて貰ったよ

    その結果…その結果…はうっ心の穴が埋まらないっ!

    >>1モブとその家族にはできる限り同じ思いをしてほしくないのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:37

    >>148

    全て正しきことをしたかという疑念があってもそれは正義に変わりないんだぁ

    誇りを持て…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:58

    仕事辞めて生活に困ったら生活保護申請するんだ ひろゆきの云うように

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:59

    どうして肥料等を数種類適切な比率で混ぜて火薬にしないの?
    複雑な工程のない黒色火薬でも密閉容器に詰めれば爆発力は高まるのに……
    やっぱり最期は金属容器に平蜘蛛って名付けたいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:59

    今日中に母親に自分の現状を腹割って伝えろ…鬼龍のように
    自分の息子が鬱が原因で休職したことを理由にして仕事を教えてもらえず給料を下げられ病院に通院し退職もできず自死を考えていると話されたら母はマネモブではなく会社に怒りを覚えると思われるが
    明日は日曜日だから 今日か明日中に金を借りて退職代行に連絡すれば一度も出社せずに退職できるんだよね すごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:17

    >>147

    136だけど自殺は最大の親不孝なんだよね

    そんなことするぐらいなら恥や地位を捨ててでも今ある金を睡眠でも飯でも何でもいいから全て使ってから考えろって思ったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:59

    死にゆく人間を見るのは楽しいね
    あぁ楽しいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:28

    何回も試したけど確実に死 ねるやつほど痛いだろうし服薬首吊りも上手くいかなかったから楽に死 ねる方法なんてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    プライドさえ捨てれば障害年金だのなんだの探せばそれなりにあるからまずはプライドを捨ててみてほしいですね…ガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:41

    ハッキリ言ってお前親より先立ったら賽の河原に堕ちるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:44

    >>148

    しかし・・・死んだらもう二度とやり直せないのです

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:48

    うむ…今日は死ぬにはいい日なんだなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:11

    >>148

    君に金貨を進呈するッ

    俺は君を無条件で尊敬する 命を大切に出来るのは人間にとって最も素晴らしい才能だからな

    >>149

    もちろんめちゃくちゃコレクションを売る

    しかし…トリコ全巻は実家に残しておきたいのです…

    >>151

    なんやねんそのおいしいものって ワシはそんなの最近食べた覚えが無いでッ

    >>153

    オトン…貯金ほぼ無しの状態でそないなことできるんかな?

    >>154

    なんか疲れちゃったなぁ 原作もそろそろ終わるし続きを書こうかなぁ とは思ってはいるんだよね

    時間も余裕も無いんだだから…すまない

    >>155

    えっ そんなトラウマがあるならこのスレを見ない方がいいッ やめてくれやめろッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:23

    >>166

    もうそろそろ原作が終わる作品って…まさか…呪術とかそういうタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:31

    なんかこのスレはレスがしやすいなぁ
    スレ主が全部返信してくれるからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:43

    全レス返している時点で大分余裕があると考えられるが…
    まあワシとしては貴方が死なずに最低限度の生活を送れるのであれば何でもいいですよ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:57

    >>157

    そこまでクズにはなれない

    俺は労働しない俺を無条件で軽蔑する

    金すら稼げなくなった俺に価値は無いんだからな

    >>158

    貴方は"なんか頭良い人"ですか!?

    >>159

    しかし…母としては退職代行なんて使うべきではないという考えがあるのです…

    >>160

    しかし…今月は残り3万しか無いのです…

    >>161

    オトンはそんなこと言わない!!

    >>162

    えっ 経験者なんですか

    だとしたら幸せになってほしいよ…あにまんしてる場合じゃないよ

    >>163

    賽の河原…話聞く限り糞

    子ども達が可哀想なんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:20

    >>165

    何かのエイリアン映画でそんな言葉を見た覚えがあるんだよね

    >>167

    もちろんめちゃくちゃ呪術

    >>168

    しかし…時間はかかるのです…

    >>169

    相談に乗ってもらってる以上返信しないとなんか…スレ汚くない?

    誰かの幸せを願える君に金貨を進呈するッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:23

    スレ主さん…貴方の評判を聞きました
    外面だけ取り繕ってる人面傷心の要救護者だと…
    さっさと親に泣きつけって思ったね だって自立した可愛い可愛い子供の一人なんだから頼られたら嬉しいを超えた嬉しいに決まってるでしょ?
    それ以外の感情は会社…糞とかワシの息子…心配ぐらいしか湧かないんだぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:26

    ここがタフカテじゃなかったdiscordとかで話てあげたかったですね
    マジでね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:43

    >>170

    はいっ!今じゃ姪っ子4人もいるお陰で死 ねなくなった叔父さんですよ!(ニコニコ)

    人生浮き沈み激しいけど死なない限りは割と逃げ道あるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:01

    遺書は大っぴらに残すなよ自死と判断されて保険金がおりないからな
    警察の処理後に見つかるような遺書を残した方がいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:07

    >>171

    だから楽にあの世に逝く方法を教えてほしいんだ…すまない

    >>173

    親に泣きつきはしたいのん

    しかし…兄の件がある以上心配はかけたくないのです

    >>174

    Discordの垢なんて持ってないんだァ

    恐らく語録で話せなくなるから多分無理なんだだから…すまない

    >>175

    おーっ それはおしゃれやのう

    姪っ子ちゃん達をかわいがってあげてほしいですね…マジでね

    >>176

    はい!遺書は残しません!ただ気がついたら死んでるくらいがいいだけですよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:26

    >>170

    "1週目"で"残り3万"!?

    もしかして給料まともに入ってないタイプか借金マシマシタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:09

    >>172

    あの…呪術で赤バーで平均評価8以上でタグにコメディと原作崩壊がついてる作品は2つしかないんスけど…いいんスカこれ?

    しかも意外とどちらともお気に入り登録と評価を入れている作品っ!

    はいっ生存ブッ確定っ!続きを待ってるんだァ筆を執ってもらおうかァ

    筆を折ってしまっても生存報告とかリハビリ作品を上げてもらおうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:53

    心配かけるのと亡くすのとどっちがいいと思ってんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:33

    お前ら…すげぇ
    割と優しいし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:33

    >>181

    まだ戻れる人間は偽善でもいいから救ってやりたい…それが僕です

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:35

    >>16

    そこまでしか言わんのも無責任と考えられる


    辞める前にコレコレこう云う理由で仕事を続けることが難しいと上司に伝えてやねぇ

    改善して貰えない事が確定したら心のけじめもついてやねぇ

    有休消化と転職を考えてやねぇ


    新しい職業新しい生き方を探すのん


    この辺りをすっ飛ばしていきなり人生のフェードアウトと言う考えは捨てろ…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:23

    スレ主死なないで
    いなくなるとさみしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:41

    >>178

    給料はちっとも入ってないんだァ 15万もあったはずなのに奨学金と保険料と年金に消える えっ

    >>179

    えっ もう特定したんですか

    速すぎる…速さの次元が違う まるで五条悟だ

    >>180

    心配かける…糞

    生きてるかもしれないって嫌な希望を与えるだけなんや

    亡くす…まあ糞

    本人はもう居ないけど居ないって事が分かるだけありがたいんや

    >>181

    このレス達に戸惑っているのは俺なんだよね

    マネモブならさっさとくたばれよウジ虫野郎ーッくらい言うと思ってたんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:07

    おいおい調子の悪い時の自分が本当の自分ではないでしょうが
    目の前にいたら余ってる缶コーヒー分けたいのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:03

    スレ主…もしもまだワシラと関わりを持ちたいのなら次スレを立てろ…鬼龍のように
    お前の気持ちなんて全部受け止めた上で生きる気力を渡したるわ ワシラめっちゃタフやし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:02

    >>185

    普通に原作呪術でコメディ原作崩壊入れて平均評価で探しただけなんだよね 雑くない?

    大体8超えを除いても3作品しかないんやからアタリは簡単につけられるで

    どっちの作品にしてもここ含めてワシめっちゃスレ主のファンやし生きるのを諦めるのを諦めてもらおうかァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:23

    >>130

    お言葉ですが猿先生以外みんなクズですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:38

    176っスけど「大っぴら」なのが駄目なわけで遺書は残した方がいいっスよ
    残された方も困るしな(ヌッ)
    自分の気持ちを伝えるようなものでなくても、1の状況とか経緯とかを残してくれるだけで結構変わるっス
    音声媒体ならなおよしっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:50

    ワシも探してみたんスけどもしかしてめちゃくちゃ契闢グルメして満喫してるタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:08

    >>183

    しかし…ワシはバイトの面接もちっとも受かれない人間なのです…

    >>184

    あざーす(ガシッ)

    マネモブさんの幸せな人生を祈ってるっス

    >>186

    コーヒーは麻薬ですね 仕事頑張らないといけない気がしちゃって…ここんとこ毎日です

    >>187

    このスレだけにするんだァ 結局楽な死に方は見つからなかったしな(ヌッ)

    なんなら自作2次のファンが見つかったしな(ヌッ)

    >>190

    録音機は大っぴらに仕事場に持ってくるなよ 普通に上司に怪しまれるからな

    >>188

    >>191

    あ゛っ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:00

    お前考える方向性間違えたな 自殺は超実戦的フルコンタクト迷惑だ
    いかなる理由があろうとも死んだら警察を始め家族どころか葬式やらで遠い親戚まで迷惑を掛けるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:30

    >>192

    筆を執れ ゆっくり首の縄を解いて前を向け最高の創作者

    スレ主が死んだらワシも悲しむのん これで悲しむ人が増えたんやから死を選ばないでもらおうかァ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:25

    死なないで欲しいですね…"本気"でね
    "自殺しないといけない"なんてマインドになる場合は絶対に本人に非がほとんどないと思うのは…俺なんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:04

    スレ主が死にそうだ!俺も悲しいぜスレ主
    もう心の中を共にするしかない…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:06

    次スレをスレ主のタメじゃなくワシのために建てろ!鬼龍のように…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:21

    200なら死なないでもらおうかァ
    ついでに次スレ建てと更新もしてもらおうかァ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:37

    >>193

    うわあああやめろーっ 死んだ後始末のことを考えさせるのはやめてくれーっ

    >>194

    確かにその言葉は嬉しいけど…続き書けなくて大丈夫か?

    >>195

    しかし…鬱になって仕事休んだってことばっかりはワシの非なんです

    >>196

    お前は普通に生きろ伝タフ

    >>197

    ここでおしまいなのん

    次スレハ立テナイ 立ッテモソレワシジャナイ 

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:54

    💩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています