なんとなくだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:40

    ブンブンジャーの終盤あたりでハシリヤンの色んな幹部が一気に出てきそうな感じがする
    組織の規模も結構大きい感じだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:11

    クローン体であるマッネレックスやパチモンサンダーも出て来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:45

    改造された結果大群に増殖して復活した量産型キャノンボーグ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:14

    大也→マッドレックス
    先斗→キャノンボーグ
    玄蕃→ディスレースでそれぞれ因縁があるからな
    今後残り3人と因縁がある幹部も来るのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:41

    年明けからのファイナルラップ(仮)はあと一枠いる幹部と復活隊長軍、最後にワルイド・スピンドーを相手にするってかんじなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:56

    意識あったら最悪同士討ちしそう

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:46

    ギャグ回だったら隊長戦隊ハシレンジャーになってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:47

    ワルイドを倒してもハシリヤン根絶とまではいかなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:54

    >>7

    「「「「「最も賢く正しいのは、このわたくしめです!!!」」」」」


    ありえそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:11

    >>9

    まあvシネとかで幹部クラスの残党が出てくる組織だよねハシリヤン

    地球狙うのはワルイドの敵討ちでも後釜狙いでも幾らでも理由づけできるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:45

    マッドレックスは復活するけどキャノンボーグはどうだろうな?
    本人が復活するのかそれとも別の幹部としてスーツが改造されるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:40

    斬込隊長(マッドレックス)
    改造隊長(キャノンボーグ)
    再建隊長(ディスレース)
    補物隊長(デイモンサンダー)
    あとはどんな役職の隊長が出てくるんだろうね
    隊長達とは別にワルイドの側近は出てくるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:03

    >>13

    そのものズバリな「親衛隊長」で出るかもねワルイドの側近幹部は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:23

    >>1

    「俺はハシリヤンの〇〇隊長!」って感じに終盤は苦魔獣の代わりに今週の怪人枠になる可能性もあるな隊長達

    ジャークマターのカローみたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています