謎勢「あにまんじゃなくて現実で人と話せよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:10

    別に現実でも人と話してるが………
    俺の知り合いがアニメやゲームに興味なくてそれらを雑談のネタに使えないから仕方ないだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:22

    でもこのカテに来る言い訳にはなりませんよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:11

    >>3

    猫ちゃんスレが立つのはこのカテだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:16

    同じ穴のムジナの鳴き声だから気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:56

    >>2

    その並び……桃の季節は過ぎた筈だが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:17

    >>2

    さすがにウマと原神とSPYがあにまん民からの人気しかないは無理がある

    オタクが支持者の中心だろうけど、SPYは女子供の人気もあるぞ(他2つは知らん)


    >>3

    普段はここでは滅多にスレ立てない

    ここでスレ建てるぐらいなら友達と話すし

    ただリアルではその話題で盛り上がるのが難しいコンテンツ(Vtuberとか)のスレ立てるのは許せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:15

    確かに原神とウマは今は盛り上がるはずの時期なのにクラスの奴らは誰も話題に出さないな
    きっと美少女系の絵柄が良くないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:01

    >>2

    桃太

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:42

    ❌️あにまんじゃなくて現実で人と話せよ
    ⭕️あにまんだろうが現実だろうが桃太みてぇな妄言吐くんじゃねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:37

    話が通じる友達がいねえだけだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:08

    ぶっちゃけ外でカプ談義とかするのは憚られるぜ
    周りに腐ってる奴ばっかなのもあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:42

    現実で女子の前でゼルダの話題振ってみろ
    真っ先に恋愛対象から外されるぞ
    ゲーマーは同じ社不でもDQNよりモテないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:31

    ちゃんと現実でも人と話してる(なんなら現実で話す方が多い)
    それはそれとしてあにまん民としか話せないこともあるってスレタイ言ってる人は分からないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:00

    さすがに二次元の話題の時にはそれ言う人はいなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:27

    >>13

    ゲームは結構多くの人がやってるからそこまで引かれないかと

    ゲーミングチェアやPCは人を選ぶかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:54

    >>2

    ラーメン食べないか?ウマ娘でも見ながら

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:10

    でもウマ娘と原神とSPYって不登校のファン多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:25

    >>1

    そのセリフ言われるのはコミュ障だけかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:57:54

    えっ!?現実でTOUGH語録を!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:55:38

    勝手なイメージで悪いけど斜に構えて空気ぶち壊す奴の方が人と話してなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:07:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:03:15

    なんで桃太スパイ目の敵にしてるん?
    男オタク向けが嫌いみたいだけどむしろスパイって女オタクのファンはたまに見るけど男オタクからは全然人気ないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:06:36

    単なるありふれた嫌儲思想でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:40:24

    >>4

    それこそ猫ちゃんの話題なら現実で人と話せよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:35

    でもそういうポルノ作品には特有の気持ち悪さがあるからなー
    苦手な人も多いと思うんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:33

    >>21

    効くからやめて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:42

    そもそもオタクでもスポーツとか日常のニュースとか世間話はするんですよ
    アニメとかゲームとか趣味の話しかしない訳じゃないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:22

    >>28

    自分の周りじゃそういう人は見たことないなぁ

    皆電車とぼざろの話しかしてないし原神やってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:08

    >>29

    スレ主?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています