楽になんてさせない。姉ちゃんを奪った苦しみを一生かけて味わえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:13

    話の都合で道長を消さない為の理由付けなのは分かるがこの二人は両方とも過去に死んだ事があるから無駄に説得力あるの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:13

    どの道死にそうにないしなこいつ…
    ここら辺の道長正しいかどうかは置いておくとして過密スケジュールすぎて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:57

    ギーツキャラ唯一の創世の力関係なく生き返った猛者だぞ道長は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:44

    >>3

    多分アレ運営も想定外だよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:23

    ↑↓の奴に殺された事がある奴
    ↓↑の奴への反発心で暴走して自爆した奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:21

    >>5

    🐮は割と自業自得じゃねえかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:47

    この辺りの殺しても死なない道長ほんと好き
    どんなにボコしてもしばらくすると余裕で彷徨きはじめるし同日中に結構な距離移動したりするし…
    二回目景和の説得で乗り込んできたときは景和も殺せないのわかってるからトドメささなかったんじゃないかと思うほど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:58

    ブジンソードビクトリー!!!
    俺「ここでやられるか…」
    道長「くっ…」ビリビリ
    俺「え!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:04

    楽になんてさせない……この時期は倒して良い相手も少ないからもう一回キルスコアになってもらう……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:39

    >>8

    作中で一番ブジンソードの必殺を叩き込まれた漢

    なおくらってもどうせ生きてるので道長の前でのみ必殺技の言葉の意味を失う模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:56

    ジャマト化してるのに必殺技2発で病院送りになった五十鈴大智のせいで余計に面白いんだよなこいつ
    景和にボコられた後わざわざ350歳煽りに来たのもすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:16

    普通に入院してる五十鈴大智、反則だろ、面白さの次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:12

    アホほど負けてるのに何故か株が上がる男

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:02

    >>7

    ブジンにボコられた後、ボロボロの体でボロボロの350000歳をノリノリで煽りに行ってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:09

    >>14

    アホほど負けてるけどアホな戦い方はしてないからね

    一方的にボコられることが殆どだけど戦い方は見てて面白いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:56

    超全集BOXの中に入ってるアクション写真集な、ブジンソードの写真は3カットあるんだけどな、3枚とも相手はバッファだ
    他にも居ただろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:44

    言っちゃアレだけどブジンソードの丁度いいかませになってくれるからすこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:20

    ブジンどころかプレミアムの噛ませにもなってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:11

    ブジンソードかっけえ!と同時に「なんか耐えてる道長やっべ」が出てきてた思い出

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:29

    2号目最終フォームであるブジンソードの強さを魅せつつなんかバッファの頑丈でしぶといキャラも強める
    なんつー設計しやがる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:36

    >>12

    だってクイズ王やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています