ブルーアイズ…つええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:49

    今まで馬鹿にしてきた奴らボコボコにできるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:57

    そ…そんなに強いのん…?万能無効一体でそんなに変わるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:09

    >>2

    純だと1枚初動で3妨害

    混ぜありだとバロネス、マギア、赤き鬼龍、スピリットまで出せるんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:34

    ターン1制限がない方がかわいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:59

    ブルーアイズ=強さの基準
    つまり現代だとレベルを上げる必要があったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:48

    展開の最大出力はどうでもいいんだよ
    問題は…G受けと誘発貫通力とフリスペがどの程度あるかだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:52

    もうブラマジボボパンできるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:09

    ブルベリの強化は聞いたけどブラマジ強化は来たんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:41

    MDにこいつが来たら復帰したいのん…………

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:18

    貫通力まあまああるよ(笑)
    フリスペあるよ(笑)EXないよ(笑)
    G受けまあまあ良いよ(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:21

    >>11

    一年後くらいになると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:10

    もしかしてMDはストラクを出すタイミング間違えたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:53

    お見事ですブルーアイズボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしいデッキだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:15

    >>12

    それなりにG受けいいのはいいっスね

    今は増G実質6枚体制時代だから出力だけのバカじゃ生き残れないしなんならガチでもカジュアルでも使えない哀れな存在になりかねないんだ


    エクストラの余裕はリンクモンスターでの対応力に繋がるからそこは痛いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:02

    >>16

    おもチンを超えたおもチン

    ネーダー1体で全部壊されて終わりなんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:42

    >>18

    ジェットが墓から蘇る!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:51

    純でもそこそこ強いのには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:32

    >>13

    うーっうーっMDにも青眼強化をくれぇ

    俺は烙印に侵食されて次第に(これ青眼抜いた方が収まりよくね……?)みたいになってきた烙印青眼を見るのは耐えられないんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:47

    かしこし始動として新規リンクのSS効果にG受けても
    2ドローで精霊龍と究極融合構えられるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ストラク出るたび劇的に変わってるんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:57

    なにっ弱テーマを愚弄して悦に浸ってる蛆虫がブルーアイズに代わってレッドアイズをマトにかけているだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:53

    元々の打点の高さに加えて新規のエクシーズで4000×2立てられて盤面全無効も飛ばせるのも強いと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:14

    新青眼には致命的な弱点がある
    精霊龍に墓穴食らったら終わりなことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:42

    >>14

    むしろ新カードを安く集められたくないからさっさとあの微妙ストラクを生み出したと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:45

    どのデッキにも通じることやが…誘発に弱い奴が展開力を誇る!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:21

    日和らずにターン3にするべきだったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:35

    >>28

    スピリットドラゴン一体出すだけで3妨害は流石にやり過ぎーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:28

    事前評価では祈りにうららと精霊賢士に泡ヴェがきついと聞いたんだよね
    そこどうなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:26

    >>30

    極論祈り止まってもサーチ先持ってれば貫通だし

    賢い士止まってもリンクにして霊堂サーチリンク対象青眼落としリンク効果青眼蘇生まではできるから

    他に1チューナーいれば霊堂の召喚権で精霊龍立つのん

    リンクに泡ヴェは無理です

    召喚権ないよ(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:08

    結局どんな展開になるかもう固まったのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:49

    しかもストラクに誘発一通りそろってるから3つ買えばそのままデュエルに投入できるんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています