ドンナ=プイ産駒、ドンナ弟=キンカメ産駒

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:44

    もしかして一代で財を成したドンナパパって金子さんモチーフ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:56

    これ以上はいけない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:26

    言われてみれば…面白いなこの説

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:11

    普段の馬主要素=父親の法則だと、吉田親子って先祖代々の牧場主だから違和感はあるな
    サンデーレーシングの馬由来で父親に馬主要素あるキャラっていなかった気もするし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:30

    ドンナ父が金子さんみたいな人生歩んでたとしたら傑物と言われても納得出来るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:41

    ということはジェンティル父も日本に影響を及ぼした偉業したんかな
    流石に細かくは設定せんだろうが1番にこだわる性格だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:00

    そういえば金子さん一代成り上がりだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:53

    >>7

    Wikipediaとか見るともちろん苦労した時もあったとはいえ全体を見ると「なんだこの人やばすぎだろ」ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:54

    今後のサポカイベントで新たな匂わせもありそう
    海外にゴルフ場作ったとか、水から開発したソフトで豪邸を設計してるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:46

    >>9

    多分誤字だと思うけど…それはそれでやばすぎる技術だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:01

    >>8

    あの時代にマシンではなくソフトウェアに注目して会社興すのは見る目が違うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:34

    金子さんの本業は超ざっくり言うとCAD屋さんでええんかな
    インフラレベルのことやってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:43

    >>9

    だからゴルフイベントあったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:30

    >>12

    CADって建築関係か、馬主でもお世話になってる人いそうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:26

    >>13

    あっ、もう言及されてたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:48

    >>14

    金子さんとこの製品は電気系のCADだからちょっと違う

    シャカがParcaeのハードウェア作るのに使うようなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:16

    >>13

    慧眼とはこの事…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:10

    【悲報】金子オーナー、幼子に富士山登山を強行

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:11

    娘可愛さに目が曇ったな、って金子さんに言っちゃうのはヤバいからこの説は不採用だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:34

    あのキャラに関しては「一着至上主義。」と「サンデー大運動会」がベースでは
    自分のクラブの馬同士だろうが平気でぶつけてきて競わせるアレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:16

    >>20

    そういやドゥラメンテがアスリート家系なのはサンデー大運動会から来てる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:08

    まだ実装されてなとはいえたくさん有名馬を持つオーナーの要素を全然関係ない馬のウマ娘の父に組み込むか…?
    せめて一口持ってたとかならわかるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:42

    >>21

    血統表見ると分かるけどドゥラメンテってエアグルキンカメ含め社台の血統の完成品なんだよ

    そこからだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:00

    CADもぼったくりの時期に差し掛かって乗り換えの流れきたし本業も辛いかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:56

    前にもどっかのスレでそんな話になったけど血統とかからのイメージじゃないかって言われてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:49

    さすがに金子オーナーのモチーフを金子オーナーの馬に持ってこないのはもったいなすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:49

    クラブ馬だから馬主ネタやりにくいのはわかるけど他の馬主ネタを無理やり奪取するのはちょっと失礼だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:16

    面白い説だけど絶対違うのはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:45

    >>29

    これやるならプイは実装できないのでやむなく……とか裏事情ないと納得できないよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:08

    公式に準ずる考察ではなく妄想としてならあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています