みんなモンスターと契約したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:11

    ほなライダーバトル始めるでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:11

    おーっまた城戸真司がおるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:55

    >>2

    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:54

    まっライダーバトルのバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:40

    でも嬉しいなぁ
    僕にも願いを叶えるチャンスが回ってきた
    …で僕のデッキはどんな構成なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:03

    >>5

    シザースデッキです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:54

    蟹は君の後ろにいるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:19

    須藤の死体はキャンサーに食われ欠片も残らなかったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:06

    >>5

    インペラーデッキです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:15

    ヒロインぶさっ ぶせーよ
    しかも意外と演技が酷い……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:10

    >>10

    我が妹を冒涜するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:57

    >>10

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:36

    一番の当たりデッキを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:11

    浅倉は君のすぐ後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:21

    >>15

    ガイ、めっちゃガイやしアドベントをキャンセルできるコンファインベントが二枚もあるんだよね、強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:47

    >>15

    ゾルダ……

    王蛇……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:56

    >>15

    もちろん


    限界まで


    攻防どちらにもバランスが取れてて遠距離攻撃手段まで備え契約モンスターが馬鹿強いんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:18

    >>3

    しかし、真司がいないと妹が教授によって荼毘に臥すのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:25

    >>15

    ゾルダ、龍騎、タイガのどれか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:20

    真司がいると殺し合いが進まない
    真司がいないとそもそもゲームを始める前に詰む…てかっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:57

    最終回の蓮だけは記憶が残っているという説に感銘を受けた
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:26

    >>17

    ガイデッキ…聞いたことがあります

    タイガデッキにガンメタ張られていると

    リターンのせいでコンファイン実質無駄撃ちさせられるんだよね辛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:05

    >>18

    王蛇は無理ですコントラクトで追加契約して従え養った上でユナイトベントで超火力出すトリッキーなデッキですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:41

    >>25

    単純に契約モンスター三体分食わせるのは燃費悪すぎなんだよね、酷くない?

    あの戦闘狂の浅倉をもってしても危うく食われかけたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:18

    >>25

    待てよ、浅倉は複数契約の利点をタイガ戦で生かしてたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:46

    攻守近遠火力の揃ってるゾルダは相当な上澄みデッキだと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:05

    >>28

    まっ、北岡先生が病気で弱っていく一方なのでバランスは取れているんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:18

    >>28

    ファイナルベントの火力がほぼサヴァイブ並なんだよね、強くない?

    しかも契約モンスターは自分で動けないから契約切られて食われる心配もほぼ無い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:20

    強そうなデッキになるか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:40

    王蛇は召喚士デッキで自分は後方待機で
    モンスターに戦わせるコンセプトなんだよね

    ◇自分から先陣をきって突っ込んでいく
    この脱獄囚は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:58

    >>30

    えっマグナ・ギガって演出でああなんじゃなくてガチで動けないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:54

    龍騎はストレンジベントがインチキを超えたインチキなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:01

    >>17

    ◇この設計ミスを疑うような配置の召喚機は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:20

    >>33

    動こうと思えば動けそうスね忌憚無

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:08

    インペラーのデッキ…糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:37

    >>34

    サバイヴでの追加カードなんだァ

    あれぐらいの性能は許してもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:25

    金色の羽根の後ろをなぐってやねぇ…
    金色の羽根の後ろをなぐってやねぇ…
    金色の羽根の後ろをなぐってやねぇ…
    金色の羽根の後ろをなぐってやねぇ…
    金色の羽根の後ろをなぐってやねぇ…
    金色の羽根の後ろをなぐってやるのもウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:53

    >>33

    爆撃をコントロールして自分のほうへ吹っ飛ばすことで捕食するって聞いた覚えあるんだよね

    まあ流石に動けないことはないとは思うけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:48

    >>31

    液状化と電撃が使えれば強いと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:25

    >>31

    ちなみにこのモンスターと契約すると仮面ライダーデカ○ラに変身出来るらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:32

    マグナギガはAPがナイトサバイブのダークレイダーと同じ6000なのが高過ぎを超えた高過ぎ
    サバイブ化したらゴルドフェニックスと同じ数値になるんだよね
    すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:32:13

    シザース…聞いています
    カード編成はともかく中の人のスペックは作中上位だと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:01:03

    ちょうお兄ちゃんたちにつきおうてや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:01:37

    >>45

    この一般モンスターのメガゼールを複数人でボコろうとするライダー達の目的は…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:09:32

    >>44

    ウム…

    TVSPだと浅倉捕まえてるし中の人は

    高スペックなんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:12:40

    あれミラーモンスターって人間か同じミラーモンスターを捕食してれば契約者は襲われないんスか?
    龍騎やナイトのミラーモンスターは人間捕食してる描写無かった気がするんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:10:37

    >>48

    はい!飯を供給する限りは契約者を襲いませんよ!(ニコニコ

    まあ契約後も目をつけた獲物に執着する個体もいるんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:47:47

    >>48

    腹減ってブチギレて契約者食うまでは勝手に人食ったりはしなくなるよう縛る契約なんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:59:08

    シザースデッキで人食わせるの縛ると途端に実質タイイチで戦い抜くかボルキャンサーを半ば介護しながら共闘するかになるの割と地獄なんじゃねえかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:04

    >>49

    うーっ食わせろ恵里を食わせろ

    蓮おかしくなりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:54:28

    >>52

    連「いいから今倒したモンスターでも食っとけや

    クソボケがーッ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:12

    ムフッ 見てみて
    ワシのオリカデッキ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:12

    ファイナルベントのAPがサバイブ並とかそんなんアリ?


    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:06

    >>54

    一度見たものが全て頭に入る記憶力はルールで禁止スよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:02:06

    >>54

    ギリサバイブを越えさせないスペックなのが二次創作のオリ主スペックみたいで笑ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:02

    >>28

    当たりを超えた当たり

    サバイブ化でap+3000計算とするともしゾルダサバイブが存在したらap10000なんだよね?怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:09

    まだ優衣が消滅しただけでライダーバトルはこれからやん
    戦 え(士郎書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:04

    >>54

    ほいだら俺が英雄になる為の犠牲になってもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています