ウ…ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:54

    授乳とかの動画はセーフとは聞いてたけどこれもセーフと聞いた時は流石に驚きましたよ

    それともまだ消されてないだけのタイプ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:10

    マサイの戦士騙されな…えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:31

    こういう動画のコメ欄大喜利ってのは唆られるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:40

    >>5

    同じスレが二つということはおっぱいということヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:57

    "2日" で
    "100万再生"!?
    おそらく大物ユーチューバーかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:33

    おいおい子供を育てる初心者お母さんたちを応援する健全な動画でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:28

    >>8

    しかし…コメント欄にはシングルファーザーしかいないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:58

    >>6

    龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:24

    >>9

    シングルファザーというよりただのシングルという感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:58

    インスタという地盤があるんスね

    www.instagram.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:17

    >>11

    おいおい息子がいるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:34

    >>13

    下品を超えた下品

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:22

    どけどけどけどけどけどけどけどけ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う吸う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:28

    大元が乳首とか出してるエロ垢で笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:45

    まれに消されてるからたまたまスね
    ワシのめちゃくちゃお気に入りだったやつ消されて泣きそうになったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:58

    流石にこれはアウトだと思われるが…
    なにっYouTubeだろで他に検索かけてみたら他にも搾乳機の動画で乳首晒してるメスブタyoutuberがめっちゃいる
    これからは搾乳機を使って生乳を見せる事でオスブタ視聴者からの支持と視聴率を獲得していく時代なのかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:11

    承認欲求…神
    Win-Winなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:16

    >>17

    危なそうな動画は保存しとけとあれほど言うたであろうがっ!今残ってるから大丈夫は生存性バイアスだと言うておろうがっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:38

    どうしてマネモブは数々の搾乳器動画のメスブタの顔がAI加工って気付けないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:51

    こんな動画を中学生時代にでも見つけてたら大変なことになってましたね…生(乳)でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:29

    >>21

    教えてくれ お前はカップヌードルの謎肉が肉ではないと知ったら味に関係なく吐き出すのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:46

    >>6

    金玉だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:23

    >>21

    笑ってしまう

    二次イラストでシコりまくってるのに今さらそんなことを気にするのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:14

    >>23

    人間が食っていい物質じゃない可能性があるなら吐き出すっスね

    顔が加工されてるというのは大げさに言うと正体が人間の女と呼ぶのも憚られる怪物かもしれないということ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:31

    もしかして検尿入門とか言っとけばオ.メコさらしてもOKなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:30

    すぐに消されるだろうし収益化も望めないと思うのが俺なんだよね
    ◇このメスブタの目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:36

    >>15

    お兄ちゃんは義理の実母のオッパイでも吸いやがれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:20

    >>20

    保存する方法を教えてくれよ 画面録画だと容量食いすぎなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:55

    >>26

    笑ってしまう

    所詮画面越しで見るだけの存在の正体を気にするなんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:01

    >>26

    すいません対面で会うことのないメスブタの本来の顔とか心底どうでもいいんです

    抜ければ何でも良いですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:03

    なにシコッてんだてめぇら!さっさと搾乳動画を貼れよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:12

    >>26

    激えろでハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:41

    >>33

    ああげきえろ動画か

    あんたもういらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:36

    >>35

    抜いてんじゃねぇよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:42

    まっ 野外排泄を売りにしてる投稿者もいるから搾乳位いてもおかしくなさそうなんだよね



    【DAISOトイレ】ダイソー100円おしっこトイレでおしっこするとどうなる?実際に使って検証


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:16

    そんなに需要あるんスね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:55

    >>38

    さあね...只げきえろ動画はその日の気分で決める以上多ければ多い程良いというのは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:55

    オッサンにはもう何がセーフでアウトか分けわかんなくなってきたよ
    そのうち生理用品はセーフだから無修正でオマ〇コ写しそうだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:30

    >>40

    まあ気にしないで 我々はノーリスクでげきえろ動画を見れるだけで割を食うのは知らない人と投稿者ですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:40

    >>28

    本拠地のエロSNSへの誘導…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:08

    >>30

    yt1s…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:11

    でも俺ネットに自分の顔を晒す意味が分からないんだよね リスクが大きすぎるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:53

    >>44

    だからAI顔を使うんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:07

    >>45

    ぎ...技術の進歩って凄いんだな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:42

    おいっもうちょっと踏み込んだ動画出してくれっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:27

    ゆ……YouTubeって素敵なサイトなんだな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:27

    しかし…実際に授乳や搾乳の仕方がわからない人には役に立つ動画なんです
    そういう人は実際に使えるし男も実際に使えるからハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:40

    搾精入門の動画も予定してるのかなブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:23

    まあyoutubeで生乳が見れるのは希少価値あるかもしれないけど結局普通のエロ動画の方が抜けるんじゃねえかなと思ってんだ
    みんな変な器具付けて喋ってるだけで面白みもないしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:15

    >>51

    待てよ

    人工物ではない生乳の可能性が高くなるという利点はあるんだぜ


    画面越しならどっちでも変わらない?ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:11

    >>51

    しかし 少年漫画のエロシーンみたいな妙味があるんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:42

    なにっなんだあっ
    これが許されて肌色多めなだけの健全ゲームやVtuberが規制されるんだから
    YouTubeだろってやつは結構基準が謎だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:04

    >>40

    brazilian waxing…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:01

    教育的であることは全てにおいて優先されるから裸を見せる妥当性があれば消されないんだよね ばかじゃない?
    まっワシもnakkid yogaで致してたガキッだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:31
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:04

    >>58

    おいっ オトンが勃起してるコラを作ってくれっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:10

    >>58

    ちょっと待ってください宮沢さん

    まさか自分で母乳を出すなどという口に出すのも悍ましいことを考えているんじゃないでしょうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:34

    ふんっ どうせ年齢制限付きの動画に決まっているだろう
    (視聴後のわしのコメント)
    えっ なにっ なんだぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:58

    >>57

    ウム…

    しゃあけど…手順を踏めばなんでも許されるのはどうかと思うのが、俺なんだよね

    まっこんな動画、関心が無いと出てこないはずなんだけどねグビグビ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:09

    >>1

    スケベ目的なのか学習や教育目的なのか区別する明確な基準がない以上

    運営が無断で消すわけにはいかないと考えられる

    youtubeだろがまともな運営の証拠だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:48

    なんか…こういうAI修正入った顔みんな同じ顔になってない…?
    多少ブでも無修正の方が抜けるーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:09

    >>64

    素顔を晒したくないのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:49

    顔から下の方もAI加工してるんスかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています