申鶴や万葉のようなニートならともかく、綾華のような名家の令嬢が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:51

    旅人という明らかな不審者に異常な好意を寄せているのは大丈夫か? と思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:45

    神に会いたいって旅人の動機利用して鉄砲玉を仕立てた側がナマ言ってんじゃねーぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:33

    申鶴は万民堂で働いてるし万葉は南十字船団で船員やってるからニートではねぇよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:18

    今や不審者じゃなくて国のトップにすら歓迎される大物冒険者だしセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:01

    >>2

    情も利用したからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:14

    トーマ介して旅人の情報入ってたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:22

    稲妻国民全員一生頭上がらないくらいには世話になってるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています