私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑨

  • 1◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:02:04

    私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。
    なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。


    【注意】
    ・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては強制負けもあり得るスレです。
    ・未勝利爆死もあり得るスレです。
    ・泣かない。絶対に泣かない。
    ・それでもOKという方、お付き合い願います。

  • 2◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:03:27

    【過去スレ】

    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れてdice1d3000=@563 (563)@ 0万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬②|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬③|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬④|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑤|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑥|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑦|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑧|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
  • 3◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:03:48

    【プロフィール】
    馬名:アメニモマケズ
    父:オペラハウス
    母父:Blushing Groom
    牝系:ミスナンバイチバン系
    体重:620kg⇒644kg⇒646kg⇒651kg
    毛色:芦毛
    生年:2007年
    特徴:穏やかだけど気まぐれでムッチムチ

  • 4◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:04:05

    【血統】

  • 5◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:05:13

    【戦績】
    勝敗:26戦3勝[3-2-0-21]
    本賞金:8,880万円

  • 6◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:05:51

    【前回のあらすじ】
    ・JCで大けがを負う
    ・無事に翌年復帰する

  • 7◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:08:49

    ※前スレ埋めありがとうございます。
    それでは次走検討から始めさせていただきます。

  • 8◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:13:05

    【次走検討】

    先生「という訳で、次走なのですが」

    オーナー「はい」

    先生「まず、アメニモマケズなのですが、”精神的にも肉体的にも問題となりそうな点は見られませんでした”」

    オーナー「ほっ……」

    先生「ただ、今後のことも考えたら、”今までのような最短2週間という使い方はやめた方が無難”でしょう」

    オーナー「それはもう……」

    先生「また”短いところは明確に苦手”ですが、無理せずに塩梅を見るためならば一つの選択肢です

       以上を踏まえて、近々の候補を↓に用意しました」

    オーナー「そうですね……それじゃあ↓3まででダイスでどうでしょうか?」



    参考

    検索結果|レース|JBISサーチ(JBIS-Search)www.jbis.or.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:49

    >>9

    前走から連闘なので削除。なかったことにお願い。

    京都大賞典で

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:04

    Lプレリュード

  • 12◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:18:00

    >>10

    承知いたしました。

    あと御一方お願いいたします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:43

    アイルランドT

  • 14◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:19:12

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:10

    牝馬限定戦久々だと思ったらまさかのJPNⅡかい

  • 16◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:21:53

    オーナー「地方交流のレディスプレリュードなどどうでしょうか?」
    先生「引き続きダートをということですね。分かりました、そこに向かって調教を行いましょう」


    ―次走がLプレリュードに決まりました―

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:49

    ダート→ダートで問題なければ流石に次は芝かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:49

    あ、そういや故障やらなんやらあって前スレで書きそびれたけど春天終わって繁殖入りは引退してから発情来るまでの期間考えると現実的じゃないと思う
    12月末で産駒早生まれ目指して余裕をもって繁殖入りか遅生まれ許容して3月末まで現役粘るかの2択かと

  • 19◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:31:15

    【2013.10.3 レディスプレリュード】

    はい、やってきました大井競馬場。初めての地方競馬場さんにおじゃましてますよー

    天候は私の毛色と同じ芦毛色ですが、今日も頑張っていきましょー


    オーナー「アメちゃーん!」


    あ、オーナーさんです

    先日の怪我があってから、オーナーさんは私の応援グッズに必ず折り鶴の飾りを付ける様になりました

    私が無事に帰ってこられるようにという願掛けだそうです。むふー


    先生「うん、今日も調子は悪くないな」


    そう言って、先生さんも来てくれました。レース前に最後のチェックとして、入念に私の足回りを点検してくれております


    先生「輸送込みでdice1d40=22 (22) +60といったところかな。まあ、今日もまずはきちんと戻ってくるのを第一目標で頼む」

    騎手「分かりました」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:26

    まずまずの仕上がりだ

  • 21◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:34:49

    【ゲート】
    準備を済ませてパドックへ。今日のレースでは私を含めて6頭の中央の皆さんがお邪魔させてもらってますね
    普段、私達中央のレースを見に来られている方とはまた違った趣の方達が凄い熱量で声援を送られています

    騎手「よし、行こか」

    そうおっしゃって、私に乗る武さん。
    武さんが騎手さんにしてはとても高身長なおかげか、多くの方からの注目を浴びております

  • 22◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:36:21

    NRAさんのレースでも変わらず小さめのゲートに、んしょっんしょっ……

    そういえば、帯広の方ではとても大きなゲートがあると聞いたのですが、JRAのゲートも全てその大きなゲートにならないでしょうか?

    むむー、難しいでしょうかねー?



    dice1d10=6 (6)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

  • 23◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:37:36

    パッとゲートが開いたので、いつもの通り、前へ前へと向かいます。……ん、一番前に来れました。

    それじゃあ、ここからちょっと短い距離ですが、頑張ってスピードを出しますよー



    dice1d10=3 (3)

    1~7気まぐれ発動

    3~10きちんと折り合う

  • 24◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:39:28

    むっむむっ??

    走っているうちに、飛び散った砂があっちへ行ったりこっちへ行ったり……むむー?


    「! ! !」


    何となく飛び散る砂を目で追っていると、それに気付いた武さんが私の目の前で素早くステッキを振ります

    あ、いけませんいけません


    dice1d10=7 (7)

    1~3.レースが面倒臭くなる

    4~10.やる気が出る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:20

    今言うことじゃないんだけど天皇賞(春)を本気で見たいんだよなー
    有馬記念よりも見たいまである 脳みそメジロか俺は...?

  • 26◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:40:36

    【最終直線】

    いけませんいけません。ここは大事な最終チェックですからねー

    しっかり走り切らないと。むむん



    dice1d10=5 (5)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:05

    走れー!

  • 28◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:43:45

    【レース結果】

    んむー!



    100以上で勝利

    97~92で2着

    91~85で3着








    dice1d100=45 (45)

  • 29◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:44:38

    8着でした。むむー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:01

    無事には戻ってきたかな??

  • 31◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:47:38

    【レース後】
    オーナー「アメちゃあああああああん!!」ナデナデサスサスナデナデサスサス
    むむー。あ、そこですそこです

    先生「うん、今日も問題なく端も取れたし最後まで走り切れましたね」
    騎手「ええ。まあ、アメちゃん本人の力を大きく制限するためにもかなり苦手な条件で走りましたから
       普通にやってもまず勝ちは100に1つでしたが」
    先生「まあ、目標をきちんと達成できただけでも良しとしましょう。次走は中央の秋競馬になるでしょうからね」
    騎手「ええ。それじゃあその時は連絡をお願いします」
    先生「ええ」


    ―Lプレリュードを終わりました―

  • 32◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:50:32

    次、次走検討に入りますが一点その前にご注意を
    アメちゃんの産駒ダイスに関しましても、基本的にはドMスレのスタンスに則り進めます
    なので原則ですが初産が遅くなるほど一定のリスクを伴うことだけはご留意願います

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:58

    つまり7歳とか8歳まで現役やるぜーー!!!もダメ...じゃないけど、それなりのリスクはあるよってことだね

    地方に移籍して10歳くらいまで走ろう(発狂)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:02

    了解でも重賞は取らせて引退させてあげたい。(リスク伴うのは何月から?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:03

    なんでオールカマー,アル共の2レースより怪我明けのエルムS,レデイ―スLの方が着順良いのやら。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:22

    >>18

    あれ書いた者だけど3月引退を念頭に阪大or日経賞までは走って無理そうならそこで引退、行けそうなら春天出て秋も続行って想定でした

  • 37◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:53:35

    【次走検討】

    先生「さて、次走の検討なのですが」

    オーナー「はい」

    先生「一先ず、この二連戦で最終チェックをクリアできたと考えております」

    オーナー「それじゃあ!」

    先生「ええ。本命の本命。中央の芝重賞を走らせても問題ない……と、考えています

       一応参考として↓を用意してきたので、それを踏まえながら検討してみましょうか」

    オーナー「そうですね。じゃあ、↓3まででダイスでどうでしょうか?」



    参考

    https://www.jbis.or.jp/race/result/?sid=race&keyword=&match=prefix&hold=hold_0&from_year=2013&from_month=10&to_year=2013&to_month=12&age=age_3&age=age_4&class=class_01&class=class_02&class=class_03&class=class_04&class=class_05&from_distance=2200&to_distance=

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:15

    エリザベス女王杯!!!
    ここが一番のチャンスのはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:58

    エリ女
    宝塚記念4着なんだし中距離馬よな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:26

    JC

  • 41◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:55:53

    ころり

    dice1d3=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:10

    ちょっと待ったメイショウマンボいるんだが…乗り役…

  • 43◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:57:03

    出走可否含めて、ちょっと確認してきますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:24

    前に乗ってもらった騎手ってどうなんかな
    再度依頼出来るんじゃろか

  • 45◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:58:43

    あと、繁殖のリスクについてですが
    基本的にはどの動物もそうであるように初産が遅くなるほどリスクは上がります
    また、馬の7歳は人間で32歳というところだけ念頭に置いていただけたらと思います

  • 46◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:03:24

    18番人気だったスピードリッパーの収得賞金をギリ超えていたことを確認できましたので、エリザベス女王杯に出走いたします

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:41

    セ――――フ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:09

    なんとか勝って欲しい、、、!

  • 49◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:08:48

    【鞍上検討】

    オーナー「それじゃあ、エリザベス女王杯へ!」

    先生「あー……なるほど」

    オーナー「え? どうされたんですか? その反応は」

    先生「エリザベス女王杯には多分出走できるのですが、問題は武騎手のことでして」

    オーナー「ひょ?」

    先生「その、非常に言いにくいのですが、今回武騎手はエリザベス女王杯の本命であるメイショウマンボに乗ってまして」

    オーナー「oh……」

    先生「アメニモマケズにもちゃんと愛着はあると思うのですが、流石にここまでの繋がりとかを含めると……」

    オーナー「まあ、ですよね」

    先生「なので本番での鞍上を決める必要がありますね」

    オーナー「分かりましたそれじゃあ……」



    ※エリザベス女王杯に乗っていない騎手の方の名前を自由に好きな回数挙げてください。

     ダイスを振り、順位以下の出目になりましたら、OKを頂けたことにいたします



    【参考①】2013年リーディング

    競馬データベース | 競走馬・騎手など情報満載 - netkeibanetkeibaが誇る国内最大級の競馬データベースです。50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    【参考②】エリザベス女王杯

    11R エリザベス女王杯|2013年11月10日(日) 5回 京都 4日|JBISサーチ(JBIS-Search)www.jbis.or.jp
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:36

    四位騎手

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:46

    横山典弘

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:54

    柴田大知

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:06

    柴田善臣

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:02

    戸崎圭太

  • 55◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:12:08

    四位騎手dice1d145=75 (75) 21以下でOK

    横山騎手dice1d145=17 (17) 11以下でOK

    柴田大騎手dice1d145=110 (110) 30以下でOK

    柴田善騎手dice1d145=26 (26) 29以下でOK

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:11

    ノリさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:20

    戸崎圭太

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:04

    相談役いけるやん!!!!!

  • 59◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:13:11

    先生「柴田騎手がOKをくれました」
    オーナー「よしっ! じゃあ、当日はよろしくお願いします」


    ―エリザベス女王杯に向かいます―

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:12

    相談役かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:34

    おっと早速快諾が

  • 62◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:15:18

    すみません、一つダイスが抜けてました

    レディスプレリュード人気5+dice1d9=9 (9)

  • 63◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:22:40

    【2013.11.10 エリザベス女王杯】
    はい、やってきました京都競馬場です。お久しぶりですねー
    一時期は阪神か京都かと走っていたのですが、最後に走ったのは二年近く前の12年1月。日経新春杯でしたねー
    怪我もありましたが、なんだかとても懐かしく感じます

    オーナー「アメちゃーん!」

    あ、オーナーさんです。前に作っていた芦毛色の雨合羽ですが、鬣のところに折り鶴のキーホルダーがキラキラと輝いています
    生憎の芦毛空ですが、いつも通りワシャワシャと私のことを撫でてくれます

    先生「うん、変わらずアメニモマケズの調子は万全です。元々マイペースな馬ですが、やっぱり短めの輸送が合っているのかもしれませんね」

    そう言いながら、後からやってこられた先生もわしゃわしゃと鬣を撫でてくれます。むふー

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:32

    2013年のエリザベス女王杯は重馬場だからワンチャンあるのでは

  • 65◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:27:38

    【ゲート】
    パドックを回って武さんを待っていると……あ、来ました来ました。武さんです……あらー?
    どうやら、今日の武さんは久しぶりに私とは別の方の鞍上の様です
    私の鬣を軽く一撫でしてくれると、キリッと表情を引き締めて別の方の方に向かっていきます

    ???「いや、お待たせ。……うん、本当に大きい馬だなあ」

    むむー?
    武さんを見送って、どうしようかなーと考えていたら、奥の方から凄いのんびりとした雰囲気の方がやってこられました
    初めましてー。あなたが今日の私の鞍上さんですかー?

    ???「うん、とても人懐っこい馬だな。今日は頑張ろうじゃないか」

    そう言って、鞍上さんがとても滑らかな手つきで私の首筋を撫でてくれます。むふー。凄い繊細な指使いでとても気持ちいいですねー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:36

    イケオジにナデナデされるアメニモマケズ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:39

    この馬にテン乗りで乗ってくれる人あるある。

    ベテランが多い。

  • 68◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:29:22

    ……あっ、いけないいけない
    一瞬眠くなりそうになりながら、慌てて目を覚ますと他の方を追いかけてターフの方に向かいます
    くしゅっくしゅっと水が鳴って、生まれて初めての雨の京都に私は目を細めました。

  • 69◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:32:23

    今日の私の人気は15+dice1d3=3 (3) 番目みたいです。……あ、あちらの方、私の馬券を一杯に振ってますねー

    と、そんなことを考えているうちにゲート入りの順番が来ました

    うん、ちょっと狭いゲートもお久しぶりだとなんだか懐かしい気持ちです。

    遠くの方にはチラッと見える武さんの横顔。そして連なる他の方達が一列になって……開きましたねー



    dice1d10=10 (10)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:18

    キタ――(゚∀゚)――!!いい脚で逃げていける

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:13

    頑張れー!

  • 72◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:34:13

    ゲートが開く直前、鞍上さんがクンッと私を押し出すような仕草をされました

    その勢いに乗って走り出そうとすると、スポーンと気持ちよく引っこ抜けるように前に出ることが出来ました。んむむっ



    dice1d10=1 (1)

    1~7気まぐれ発動

    8~10きちんと折り合う

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:59

    出 目 が 極 端 !

  • 74◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:35:31

    ……でも、なんだかいつも以上に前に出れたせいか、ちょっと後ろが気になる気がします

    んむーでもなー。なんか視線を感じるな―……むむー



    dice1d2=1 (1)

    1.レースが面倒臭くなる

    2.やる気が出る

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:38

    ダイスさん極端ですな

  • 76◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:36:35

    【最終直線】

    んむー、どうしよっかなー。前に出ようかなーそれとも下がろうかなー……

    あ、そんなことを考えていたら、いつの間にか最後の直線に来ていました



    dice1d10=10 (10)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:57

    おおおお!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:13

    ここも極端!

  • 79◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:39:30

    【レース結果】

    んむー!




    95以上で勝利

    94~89で2着

    88~84で3着








    dice1d100=75 (75)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:51

    掲示板入ったかな!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:04

    ぎゃあああああああああ…
    かなり頑張った

  • 83◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:40:09

    5着でしたー。むむー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:19

    18番人気5着っていうのが、なんか実にこの子らしい順位な気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:51

    おー、おめでとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:59

    【朗報】2年5か月ぶりにGⅠで掲示板入り

  • 87◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:44:09

    【レース後】
    ワシャッワシャッワシャッとレースを終えて戻ってくると、オーナーさんと先生さんがいつも通り並んで私を迎えてくれます

    オーナー「アメちゃーん! よく頑張った! 最高だったよアメちゃん!!」ワシャワシャ
    先生「ありがとうございました、柴田騎手」
    騎手「いえ、こちらこそこんな力強い子を預けてくれてありがとうございます。また機会があれば是非乗ってみたいですね」
    先生「ええ、その時は是非」
    騎手「じゃ、またね。お嬢さん」

    はーい

  • 88◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:45:27

    レースを終えて騎手さんを見送ると、チラッとウィニングランをしている武さんが見えました
    とても嬉しそうに手を振っていますね。むむー?


    ―エリザベス女王杯を終わりました―

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:20

    これ引退時期が間違いなく迷ってしまう結果だ。馬はケガを乗り越えて復活したけど繁殖考えると…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:16

    これを年内最終戦にするのか否か

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:48

    アメちゃんの事お嬢さんって言う善臣先生良

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:49

    繁殖入り考えるならここですっぱり終わらせるか年明け1月の牝限中距離の愛知杯辺りラストにすれば繁殖には影響出ない…か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:53

    繁殖考えるとこれ以上は伸ばせないというか、伸ばしても遅生まれ上等で走らせた場合でも行けるめぼしいレースがないんだよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:33

    日経新春杯ラストランとかありかな???

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:07

    1月ならセーフだろうね
    後はまあ完全に記念で有馬に名乗りを上げてみるか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:06

    あとは気持ち遅くなるが場所も距離もベストな2月上旬の京都記念ラストにする手もあるな
    この辺かな

  • 97◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:53:02

    【次走検討】
    エリザベス女王杯後

    先生「さて、オーナー」
    オーナー「はい」
    先生「先のレースを終えてなのですが、アメニモマケズの次走と今後の方針を決めたいと思います」
    オーナー「ええ。本来なら去年の戦績如何で引退ということも考えていましたが……
         けど、今年一年走って、多分最後のGⅠでアメちゃんはアメちゃんなんだっていうのを見せてくれましたから」
    先生「……」
    オーナー「アメちゃんの今後の方針なのですが↓3まででダイスを前提に考えています」

    1.継続
    2.引退
    3.特定のレースに出て引退(3の場合、安価後にレースを決めます)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:25

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:50


    (ただし2月までのレースで掲示板は入れないなら引退)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:29

    3

  • 101◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:54:52

    dice1d3=1 (1)

  • 102◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 19:56:12
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:32

    京都記念

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:22

    有馬

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:04

    日経新春杯

  • 106◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:00:29

    dice1d3=1 (1)

  • 107◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:03:44

    オーナー「京都と阪神で走り回ったアメちゃんには京都記念が一番相応しいと思いますから……」
    先生「万全の準備を整えて出走させたいと思います」

    オーナー「……先生」
    先生「なんでしょうか?」
    オーナー「この数年間、私もアメちゃんも本当にお世話になりました。先生にアメちゃんを見ていただけたこと、一勝の思い出です」
    先生「……私も本当にいい経験をさせていただきました。月並みではありますがありがとうございます
       もし、アメニモマケズの産駒がデビューすることになりましたら、是非私に見せていただけると嬉しいです」
    オーナー「その時は……是非!」



    ―アメニモマケズの引退レースが決まりました―

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:12

    京都記念 京都 2200m 稍重
    これは得意条件そろっているし勝ちも狙えるチャンスかな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:38

    引退レースは決まったけど
    有馬記念は出るのかな……?

  • 110◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:12:18

    【2014.2.16 京都記念】
    はい、やってきました京都競馬場です。私にとっては阪神競馬場と並んで、一番走り慣れた競馬場です
    ですが、そんな見慣れた競馬場に、今日は少しだけピンッと張り詰めた空気が流れています

    オーナー「アメちゃん」

    観客席の方々が纏うのと同じ、少し張り詰めた面持ちのオーナーさんがやってこられて
    いつもとは違う、凄くゆっくりとした手付きで私の首筋を撫でてくれます

    オーナー「今日は……とてもきれいだね、アメちゃん。引退試合にぴったりだ」

    そう、今日は私の引退レース。この最後の一走をもって、私は競走馬を引退します。
    通算28戦で3勝しただけのOP馬の私のために、普段より少し多くのお客さんがこの京都に足を運んでくれました

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:20

    このレスは削除されています

  • 112◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:16:15

    先生「オーナー!」

    オーナー「あ、先生!」


    いつもの出で立ちでやってこられた先生が、オーナーと肩を並べられて一瞬言葉に詰まりながらも一礼をしあいます。


    オーナー「アメちゃんの状態は」

    先生「今日も万全です。最後までとても健啖家でしたよ」


    そう言ってどちらともなく笑ってから、オーナーさん達は私を見上げます。


    オーナー「これが最後のレースだ。アメちゃん、目いっぱい楽しんでくるんだよ」

    先生「引退レースということもあって人気はdice1d13=1 (1) ですが……」

  • 113◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:16:51

    先生「……その期待に応えられるよう、頑張りましょう」

    そう言って、先生が目を細めます。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:51

    1番!? 愛されとるねえ!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:34

    この京都記念の主な上位人気馬
    ①ジェンティルドンナ
    ②トーセンラー
    ③ラキシス
    ヤバいわ!!!!!豪華

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:06

    オーナーが単勝に1千万くらい注ぎ込んでないか不安になる人気だ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:12

    よく一番人気とれたな!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:42

    オーナーいくら出した……?

  • 119◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:20:09

    【ゲート】
    競走馬生活初めての1番人気を背負って、私はゆっくりと順番を待ちます
    今日はパドックでもそれ以外でも、いつも以上にたくさんのカメラを向けていただきました
    その写真の一枚一枚が私と皆さんの思い出になってくれるといいなと思います

    騎手「お待たせ、アメちゃん」

    奥の方から出てきた武さんがいつもと変わらない笑顔でポンポンと私の肩を軽く叩きます
    けれど、ゲートに向かうほんの一瞬だけ、強く私の手綱を握り締めたのが分かりました
    こうやって、武さんとレースをするのも本当に最後のことなんですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:35

    アメニモマケズおじさんとかいたのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:58

    >>120

    オーナー「ここにいるが???」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:29

    エリ女で接戦したラキシスぐらいの人気やと思ったら()

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:35

    えっ、ドンナよりも人気してるの!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:18

    オーナーこれまでアメちゃんが稼いだ賞金分単勝買ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:33

    療養中に特集された事あるし……プチバズってた事あるし……(目をそらす

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:44

    うおおおおおおお

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:46
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:21

    今回のジェンティルならワンチャンありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:03

    オーナー金持ち説
    いや、中央の馬主なら当然かw

  • 130◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:30:23

    少し重くなった馬場を歩きながら、私達はゆっくりとゲートへと向かいます

    私がターフに出ると、再びお客さん達の方から大きな歓声が上がりました

    ふと視線を感じて目を向けると、そこには以前お会いしたちょっと小さな方が何か不思議なものを見る様に私を見ておりました

    どうもこんにちは。お久しぶり……でしたかね?

    そんなことを考えていると、私の番が来てゲートに入ります。んしょんしょっ……この狭いゲートもこれが最後かと思うとちょっと恋しい

    ……んむー、やっぱり窮屈なのは窮屈です。今からでもちょっと広くできませんで……あ、開きましたねー



    dice1d10=3 (3)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

  • 131◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:33:28

    んしょっよいしょっ……ふぅ

    ちょっと引っかかりましたがギリギリ大丈夫です

    他の子達に遅れないように真っ直ぐ一番前を目指して走っていると、ピンクの帽子を被った騎手さんを鞍上にした方がパーッと私と同じくらいのペースで前に向かっているのが分かります

    すみません。ちょっと先頭いただきますねー


    dice1d10=1 (1)

    1~7気まぐれ発動

    3~10きちんと折り合う

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:12

    おい!!

  • 133◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:35:35

    「! !! !!!」



    クシュックシュッと少し重い馬場を駆け上りながらふと重なった先頭の方の視線に私の視線を重ねていると

    それに気付いた武さんが慌ててペシペシされてます。んむむー?



    dice1d10=2 (2)

    1~3.レースが面倒臭くなる

    4~10.やる気が出る

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:21

    アメちゃーんww

  • 135◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:38:45

    いけないなーと足を繰るのですが、ピタリとくっついた隣の方の視線がまた重なって、なんだか楽しくなってきちゃいました。むむー?

  • 136◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:40:07

    【最終直線】

    あ、そうこうしているうちに、最後のコーナーが終わりました

    私と隣の方に被さる様に、多くの方が外を回して抜き去ろうとして来ます

    直ぐ真後ろからも、直で凄いプレッシャーが感じられます。



    dice1d10=3 (3)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:18

    走れー!

  • 138◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:42:26

    【レース結果】

    んむー!






    98以上で勝利


    97~80で2着


    79~72で3着









    dice1d100=4 (4)

  • 139◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:42:46

    あっ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:02

    ぎゃあああああ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:17

    えっ?!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:21

    うわああああ!!!!

  • 143◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:44:25

    一瞬、私の脳裏を去年のジャパンカップの光景が過ります
    お医者様の先生もおっしゃっていました。骨折は癖になるかもしれないと
    大きな大きな歓声の中で、視界がスローモーションの様になりました


    騎手「!!!!!」


    その光が途切れるかと思った瞬間、不意に背中の重みがフッと軽くなりました

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:12

    うわあああ

  • 145◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:46:42

    唐突にクリアになった視界と鮮明になった歓声と溜息の中で
    タッという音と共に、私の隣に武さんが降り立っていました
    鼻の先遠くにはゴールを切る他の皆様の姿
    そして、そんな皆様を見送る私のとなりで、武さんが慌てたように私の四本の足を触ってくれておりました

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:11

    この結果を見て自分は思い出した。このスレはドM仕様スレであることを。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:43

    アアアアアアアアアア

  • 148◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:50:30

    ……しばらくそうしていた武さんがどこか安心した様にホッと溜息をもらして私の頭をポンポンと撫でてくれました

    騎手「頑張ったな。アメちゃん」

    その言葉を聞いた瞬間、私の胸にどこかホッとした気持ちと、そして片足に微かな痛みが走りました
    そういえば、以前骨折をした足を気にしていたせいで、ちょっとずれた体勢で走ってしまっていたような気がします

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:34

    助かってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:42

    この反応は助かりそうかな?助かってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:57

    ドM仕様ならいっそ助からないのもそれらしくはあるが

  • 152◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 20:53:59

    そして、武さんに手綱を引かれて、私はゆっくりとターフを後にします
    お客様の歓声を聞きながら……慌てた顔のオーナーさんと先生さんが私を出迎えてくれます
    そんな皆さんの顔を見ていたら……私の視界は何時の間にか雨の降り注ぐ窓ガラスの様に、ぼやけて何も見えなくなっておりました



    【アメニモマケズ最終戦績】
    勝敗:29戦3勝[3-2-0-24]
    本賞金:9,780万円

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:53

    助かってくれ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:15

    あわわわわ アメちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:48

    頑張ったよ、アメちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:01

    アメちゃん……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:54

    無事で帰ってきた!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:45

    馬運車じゃなくて自分で歩いてるなら多分大丈夫だと思うけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:20

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:36

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:27

    このレスは削除されています

  • 162◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:07:30

    雨ニモマケズ
    風ニモマケズ
    雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
    丈夫ナカラダヲモチ
    慾ハナク
    決シテ瞋ラズ
    イツモシヅカニワラッテヰル
    一日ニ玄米四合ト
    味噌ト少シノ野菜ヲタベ
    アラユルコトヲ
    ジブンヲカンジョウニ入レズニ
    ヨクミキキシワカリ
    ソシテワスレズ
    野原ノ松ノ林ノ蔭ノ
    小サナ萓ブキノ小屋ニヰテ
    東ニ病気ノコドモアレバ
    行ッテ看病シテヤリ
    西ニツカレタ母アレバ
    行ッテソノ稲ノ朿ヲ負ヒ
    南ニ死ニサウナ人アレバ
    行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
    北ニケンクヮヤソショウガアレバ
    ツマラナイカラヤメロトイヒ
    ヒドリノトキハナミダヲナガシ
    サムサノナツハオロオロアルキ
    ミンナニデクノボートヨバレ
    ホメラレモセズ
    クニモサレズ
    サウイフモノニ
    ワタシハナリタイ

  • 163◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:08:03

    【病院にて】
    あの後、メディカルチェックを終えた私はオーナーさん、先生さん、武さんの前に来ておりました

    先生「一先ず、無事でよかったです」
    オーナー「ええ、本当に。直前に武騎手が手綱を緩めて飛び降りたおかげで、ギリギリのところで大事故にならずに済んだと」
    騎手「いや、本当に……ジャパンカップの時に続いて二度目だったので、とっさにあ、これアカンって思って
       ……せっかくの引退レース、途中で投げ出すような形になってしまいましたけど」
    オーナー「なんの! アメちゃんの無事が何よりですよ!! 本当に! ……本当にあなたに騎乗依頼をしてよかったです」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:39

    アメちゃんっっっっっ!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:58

    幸四郎ようやった!

  • 166◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:11:36

    先生「650kgを越える巨体に緩さもズブさも感じさせない筋肉……
       当然の話ですがそんな奇跡の産物は奇跡的なバランスによって成立している……それを本当に思い知りました」
    オーナー「アメニモマケズ……か」

    ぽつりとつぶやいたオーナーさんが、またワシワシと少し強めに私の首筋を撫でてくれます

    オーナー「この子の名前を決める時、私はパッと思いついた故郷の詩の一節を使ったんです
         その詩の通り、大きくて穏やかで、そしてどんな天気にも負けない優しい子に育ってくれました
         けど、この子が優しいだけじゃあまりにも不憫だ。私はあの詩の主人公を苦にしない誰かのようにはならず
         あの詩の主人公の様にアメちゃんに寄り添えるオーナーでありたい……今、本当にそう思っています」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:48

    アメちゃん……君は最高の名馬だよ……

  • 168◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:14:04

    オーナー「また、先生のところにお邪魔させてください
         今度はアメちゃんの子供と一緒に」
    先生「……いつまでも待っております」
    オーナー「武騎手も」
    騎手「その時は……是非」


    ―チーム・アメニモマケズが解散いたしましたー

  • 169◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:18:39

    【アナウンス】

    はい、これにてアメちゃんことアメニモマケズの競走馬生活は終了となります!

    皆様、本当に長時間お付き合いいただき誠にありがとうございました!<(_ _)>

    所々拙い処理があったり、手際の悪いところありましたが寛大な心で見ていただき

    滞りなくアメちゃんの現役生活を完遂できたこと嬉しく思います

    また、多くのご支援や馬券のご購入を頂きましたこと、感謝感激です!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:38

    お疲れ様でした!
    この世界にいたら無事がわかるまで気が気じゃなかっただろうなぁ(フィギュア抱きしめ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:38

    お疲れ様でした
    再発したけど飛び降りて早めに負担減らしたおかげで大事には至らずなんとか今年から種付け可能くらいの感じでいいのかな?

  • 172◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:21:41

    【アナウンス】



    そしてこれより、第二の戦いの始まりとなります


    .

  • 173◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:22:33

    >>170

    フィギュアのご購入ありがとうございます!


    >>171

    はい、その通りです!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:45

    この馬のピークって3-4歳かと思ったら6歳11月にGⅠで掲示板に入るのがすごい。
    成長は持続型かな?

  • 175◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:26:16

    >>174

    本質的には晩成ですが、恵まれに恵まれたフィジカルのおかげで、集中力さえ持てば相当長い間上位に来れるという印象です

    少なくとも、現実的に繁殖入り可能な期間は衰退ダイスは振る予定はありませんでした

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:16

    君は、アメニモマケズ。

    いつか。いつか。母の名でここへ帰ってこい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:31

    最後のレースって幸四郎かリーディング上位じゃなかったらヤバかったのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:40

    娘民で素人でも、競馬というものの一端、その更に一端を感じられる素敵な馬でした。
    お疲れ様です。そして次の戦いもガンバルゾー!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:40

    最後のレースは、エリザベス女王杯から間隔開いていた&前怪我した時のことを分かっていた鞍上だったから致命傷にならなかったと思ってる(有馬使ってたり、主戦でない騎手だったらヤバかったと予想。)。

  • 180◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:33:01

    >>176

    ありがとうございます。母の名を継いだどんな馬が来るのか……ここからのダイスにもご参加いただけたら幸いです


    >>177

    上位&何度も乗っている&前回の経験をしている&きちんと間隔をあけたというコンボで、補正を掛けておりました

    これらの合算でギリギリ更に深刻なダイスを跨いだ形です


    >>178

    ありがとうございます!楽しんでいただけて幸いです!!


    >>179

    大正解です!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:14

    アメちゃん繁殖上がったらヨギボファーム的なところに預けられないかな会いに行きたい。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:09

    そうか…なんとかブラックタイプに記載出来る戦績をと思ってきっちり間隔開けて得意な競馬場でベストの距離でラストランをと思ったんだが真逆の方向になったが無駄じゃなかったんだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:15

    結局ラストランなんで1番人気だったんだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:13

    JCで骨折してもう引退覚悟な年齢でダートで慣らしながら最後の最後GⅠ出て5着に激走したと聞くと涙涙よ。

  • 185◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:41:20

    >>181

    その辺もこれからダイスいたします


    >>182

    はい。少なからず偶然が作用しましたが、決して無駄ではありませんでした


    >>183

    ヒント:オーナー


    >>184

    確実にコアなファンが居ります

  • 186◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:41:30

    【下準備】
    さて、それではアメちゃんの第二の馬生の前に、少し下準備を行わせていただきます

    アメちゃんの今後の取り扱いについてです
    ①預託:オーナーが所有権を完全に持ったまま、特定の牧場に預託して種付け料もオーナー持ち
        産駒についてもオーナーが所有する。牧場へは繋養に掛かった費用を全額支払う。

    ②子分け:オーナーと牧場で株を半分持ち合い、種付け料をオーナーが、繋養に掛かる費用を牧場が持ち
         生まれた子供の株をオーナーか牧場が買い取る

    ③自己所有:牧場が全て所有

    アメちゃんは見た目が大きかったものの、牧場的にはハズレ馬だったので、オーナーに所有権が完全に移っております
    この上で、今後の繋養ですがこれは預託でOKでしょうか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:12

    これはオーナー全持ちの預託でしょう
    1スレ目の流れとこの血統で半持ちとかになってるわけがない

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:26

    宝塚・JC・京都記念終了後のこの世界の2ch系の掲示板見てみたいわ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:06

    生まれ故郷の牧場に帰るなら半持ちか預託かってところだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:24

    ワイは神戸新聞杯が見たい。みんなびっくりしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:29

    預託でOKです。
    しかしお嫁に……とか言ってたオーナーはお婿さん探し出来るのか

  • 192◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:48:59

    【アナウンス】

    ありがとうございます!

    それでは次スレより繁殖牝馬編をスタートさせていただきますので、少々お待ちください<(_ _)>

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:21

    G1 掲示板歴のあるOP牝馬なら預託でも受け入れてくれる牧場いっぱいあるよね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:08

    >>193

    色々とすごい馬だから全然受け入れてくれると思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:18

    主な勝ち鞍 阿寒湖特別,日本海S
    主な好走歴
    宝塚記念4着
    エリザベス女王杯5着
    神戸新聞杯2着

  • 196◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:55:37
  • 197◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:56:31

  • 198◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:56:51

    埋め

  • 199◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 21:57:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:08

    200なら牝系確立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています