おっぱいでかき者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:29

    いけーっ 淫売と淫売の夫!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:04

    は…挿入いるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:13

    何言ってやがる愛が最強だろ

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:21

    最終回発情期でも祝福されてたベストカップルやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:33

    >>2

    オチンチンをトランポリンみたいにしてやねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:51

    >>4

    すいませんこいつは登場以降発情期なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:04

    ああジェントルか
    あんたヒーローに向いてないからいらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:04

    激かわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:36

    ムフフ見て見てワタシのジェントル

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:17

    >>9

    とってもかっこよかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:52

    あわわ
    お前は体の4分の1くらいがおっぱいの者

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:38

    >>11

    堀越ボーは交友関係が広いのか狭いのかわからないのに同業者からの好感度が高めなのが不思議ですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:34

    >>12

    単純に人が良いのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:36

    ちなみにジェントルとラブラバはこの戦いの功績で減刑されたと思わしき描写があるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:10

    >>14

    ま、なるわな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:46

    >>12

    先輩方にはファンボーイ丸出しだし後輩の単眼猫先生とも対等な感じで交流してるしめっちゃ性格がいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:52

    >>14

    精々迷惑YouTubeだろrの罪状と比較したら勲章授けてもお釣りが来ると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:52

    >>17

    はいはいもうええやろ

    …ったく ラブラバの話に戻るで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:02

    >>17

    怒らないで聞いてくださいね。10タフ売れた漫画家にネットの内輪だけでキャッキャしてるオッサンが勝手に僻んで噛みついてきてるだけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:15

    ジェントルに捧げるつもりだった純潔を無惨に散らすのもええけどねぇジェントルの初めてを目の前で奪うのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:38

    >>12

    ジャンプだけでも単眼猫・タツキ・尾田セン・葦原・石田スイあたりの有名どころと交流があるし

    何なら他誌の作家達とも創作友達だったりするんで売れっ子漫画家の中ではかなり顔が広い部類だと思われる


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:25

    >>24

    岸本斉史からも期待されてたし久保帯人と食事に行った事もあるんだよね、すごくない?


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:18

    激えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:55

    声がガックガクで流石山ちゃんってなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:14

    >>24

    尾田セン聖についてはSBSにイラスト寄稿してたファンボーイがジャンプデビューした上売れっ子になったんだよね

    嬉しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:48

    なんならここのジェントル漏らしててもおかしくないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:17

    >>7

    いいや

    人はいつだってヒーローになれることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:37

    >>28

    えっ、あのイラストを描いたファンなんですか?どわーっそれならそうとはよぅ言わんかい

    怒らないでくださいね、打ち切り食らいまくってる駄目なうちに会いに行けないじゃないですかムフッ、ちゃんと売れてから会いに行こうね


    な、なんやこのファンの鑑はギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:27

    ジェントル…聞いています
    ヒモだと
    洒落にならないヴィジュアルのヒモだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:23

    堀越先生…貴方は神だ
    ロリ巨乳と合法ロリを両方備えてるキャラはレアを超えたレアなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:01

    ジェントルが活躍してやねぇ
    愛が高まってやねぇ
    高まった愛でジェントルが強化されてやねぇ
    愛が高まってやねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:07

    >>2

    オッパイ使えばいいから穴不要ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:55

    ジェントルのリベンジなんだよ⋯
    誰かを助けるために過去を乗り越えて”ヒーロー“になったんだよ⋯

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:15

    >>26

    むちむちを超えたむちむち

    手を出さないジェントルがマジでジェントルすぎるんだよね、誇らしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:22

    うーっよこせ
    ジェントルとラブラバの純愛本よこせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:48

    今日は杉田の演技もめっちゃよかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:10

    >>39

    ヌー…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:20

    ジェントル…すげえ
    自分がいた刑務所の脱獄犯0人に抑えたし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:36

    >>39

    憎たらしい高笑い演技からの情けない声"いっぱい撃ち"はめちゃめちゃスッキリしましたね…本気(マジ)でね…


    お見事です杉田ボー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:19

    どわーっ 支え方がデクリスペクトやん



  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:24

    こいつらの参戦は神シーンを超えた神シーンとして俺がお墨付きを与えている
    本誌でもアニメでも目頭が熱くなったんだよね すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:52

    ワシの涙腺はもうダメなのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:05

    俺の人格が残っていたらどうしたってんだあーん?
    ヴィランはですねぇ…決して分かり合えないからヴィランなんですよ

    からの嘗てデクが思いを届かせた強敵達の救援ラッシュは麻薬ですね ここに至るまでの連なりがハマっちゃって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:03

    >>11

    えっ、あのボツ製造マシンの斎藤編集が褒めたんスか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:29

    ワシのことも忘れないでほしいんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:20:54

    わ…分かりました

    >>48で抜きます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:21:35

    銃身にイチモツを突っ込んでやねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:26:14

    じゃあなラブラバとジェントル
    今はヒーローになってしまったヴィラン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:28:02

    せ…正義の形ってのは人それぞれなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:28:25
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:52

    >>52

    おーっ正義と独善を履き違えた蛆虫がおるやん

    あの世で元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:07

    >>52

    アンタ最終決戦だけは良かったよ最終決戦だけはね

    しゃあけど前科が蛆虫すぎるから相殺できんわっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:05

    とにかくヒロアカって漫画は最終決戦に向けて確かに見た記憶がある懐かしい面子が集合する危険な作品なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:55

    >>54

    おそらく「オールマイトが生き延び彼の意志を継いだ者たちのおかげで社会も前進した。オレも嬉しいぜ!」みたいな感じで地獄でニッコニコだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:23

    >>48

    あわわっお前は最終回では40overの激えろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:09

    ムフフ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:40

    >>59

    まさか本当に世界を変える一端を担うとは思わなかったんですよジェントル先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:27

    >>59

    あっ一発で恋したッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:42

    >>40

    許されなかったんスねダンプ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:52

    >>52

    ステインは邪な気持ちでヒーローやってるヨロイムシャとエンデヴァーに喧嘩売れよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:11

    >>60

    “変えるッ”というより“救うッ”という感覚

    金玉に邪魔されながらも結局最後まで耐え抜いた“ジェントル・クリミナル”の勇姿

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:03

    おーっ さらっと結婚してるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています