チート転生者になって好きな鯖を呼べます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:31

    チートの内容は
    サーヴァント並みの身体能力
    天性の肉体と黄号律あり
    知能はアトラス院の錬金術師に並ぶ
    魔術回路と才能はロード並み
    幸運は冬木の虎ぐらい

    ただし蒼銀のフラグメンツの聖杯戦争で優勝しないといけない
    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:14

    推しの願いを叶えてあげたいのでやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:46

    ドラコー呼べばまあ勝てるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:56

    不思議
    完全無欠のチートなのにまるで生き残れる気がしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:43

    生き残るならともかく優勝かよ
    しかも優勝しても願いなんて叶わずビーストが爆誕するだけの罠戦争でか
    やります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:38

    >>蒼銀のフラグメンツの聖杯戦争で優勝しないといけない

    待てや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:47

    生き残る必要はないのか
    んじゃ、ORT召喚すればいいな!(てけとー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:17

    オジマンでアレだとするとギルガメッシュでも厳しいか?
    そもそもあっちの世界線で呼ぶとなるとプギルが出てくるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:15

    カウンターにネロを呼んでワンチャン賭けるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:08

    カウンターネロはネタなのかガチなのか
    花札時空に賭けるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:13

    神霊もビーストもコラボ勢も呼び放題!
    それで勝てるかって?無理じゃねぇかな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:22

    そんな知能貰っても中身が俺じゃどうせ活かしきれないぞ
    お姉ちゃんの搦め手で詰む未来しか見えないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:32

    そのチート貰うだけもらって全力で参加回避or参加押し付けするのが一番良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:16

    俺が愛歌になればいいってことじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:02

    セイバー召喚前にお姉ちゃん暗殺出来ればワンチャン…
    それでもオジマンとかキツそうではあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:17

    ドラコ―呼んで優勝したらソドムズビーストvsソドムズビーストとかいう地獄みたいな絵面になる不具合

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:09

    条件きつくて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:47

    そもそも優勝出来たとしてビースト誕生するのは確定だからビースト倒さないといけないのか…キツくない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:06

    愛歌には愛歌をぶつけんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:08

    先にセイバー枠取れれば愛歌がやる気出さなくなったりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:17

    >>20

    白馬の王子様なあなたも素敵だわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:50

    どんな特典貰ったとしても中身がその辺の一般人じゃ無理だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:02

    >>22

    アトラス院の錬金術師並みの知能貰えるしそこは大丈夫じゃない?じゃあそれで生き残れるかと言われると普通に無理だろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:05

    下手に参加者削るとオジマン様で詰むよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:13

    もうこうなったら虎並みの幸運を信じるしか未来がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:16

    どんなに演算能力高くとも発想力がゴミなら宝の持ち腐れなんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:46

    >>21

    はー待て待て勘弁してくれ


    ……いやむしろ最適解か……?

    俺らは愛歌の性格把握してるし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:32

    セイバー枠を先取りして愛歌を堕とせばいいってことだな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:36

    >>27

    >>28

    マジで最適解まであるの草


    とりあえずアーサーに一目惚れされなければなんとかなるのか……?


    ……いや待てよく考えたらどう頑張ってもビースト顕現は既定路線じゃねえか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:02

    >>29

    愛歌が好きになったのはセイバーじゃなくてアーサー・ペンドラゴンなんだ…チート転生者は大人しく愛歌ちゃん虐殺ウィップで惨殺されるしかないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:31

    ソロモンでいけなかったら絶望感すごそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:49

    幸運が虎並みで好きな鯖呼べるならORTとかサーヴァントユニバース産で苦労なく勝ち残れると思う
    愛歌さんは蒼銀だとぶっ壊れにおインチキキャラだけど
    存在規模とか世界観とか技術レベルがかけ離れた鯖がFGOで普通に存在するようになっちゃったからな
    「好きな」だからプレイアブルなナーフされた鯖でなくフルスペックもしくはドーピングした状態でも呼べるのが酷い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:52

    >>32

    ユニバ組はマスター狙われたら無理でね?

    ロード程度の魔術で愛歌様の暗殺防げるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:26

    >>33

    パラケルススの結界無視してテレポートしてるからロードじゃ無理だぞ

    魔法使いレベルでワンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:31

    根源接続者はどこまで先の展開読めるのか
    際限ないなら無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:38

    ORTを自鯖で召喚できたとして制御できるんかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:24

    愛歌はセルフ全知縛りしてるからすべて先読みされて負けは気にしなくていい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:56

    >>36

    聖杯戦争に勝ちはするけど地球滅亡エンドだな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:57

    ロード並みって言ってもブリシサンとかバルトメロイからエルメロイ2世までみんなロードだからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:13

    >>35

    未来視に限界は無いはず

    ただ自分の未来は見たくないってのでセルフ縛りしてるから付け入る隙はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:19

    >>35

    というかやろうと思えば地球の生態系その場で変えれるレベルなんすよ

    どうやって勝つのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:32

    >>36

    グランドフォーリナーORTを召喚して地球が滅亡しましたが聖杯戦争には優勝したので問題ありません

    RTAかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:34

    ORT来ても並行世界に避難して終わった頃に戻ってくるのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:33

    どうせなら人間を理解してくれるヴィーナスがいいですね…
    そもそもサーヴァントじゃないって?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:32

    >>39

    誰にしたって愛歌様の前だと50歩100歩でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:21

    お前才能ロード並みとか貰ったところでLabyrinth愛歌とかいうデバフ状態ですら「今の私は色位程度」とか言ってる時点で通常愛歌に対応するのは無理だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:52

    >>33

    暗殺とかが防げななくても召喚が終わった時点でマスターの役目は終わったんだ

    (あくまで優勝が目的でマスターはもちろん地球の安否も考えないものとする

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:34

    求ム:チートと鯖のスキル・宝具で可能な愛歌暗殺方法
    瞬殺じゃなくて時間がかかる手段ならその間逃げる方法も

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:28

    倒すより優勝しようとする動機消すほうが現実的じゃねえかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:21

    >>43

    ORTが平行世界移動を覚えちゃう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:41

    >>50

    接触しなきゃ大丈夫だろう

    そうでなきゃゼルレッチから学習しとる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:35

    逆に敵が愛歌ってことは緊急時しか本気出してくれない強鯖のガチな協力が得られる可能性があるしそれ狙いもアリか
    ギルとかオジマンとかがマジになってくれた上でマスタースペックもいいなら全く無理でも……
    いや相手も他サーヴァント集めてレイドしてくるからキチぃか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:11

    ところで転生先って蒼銀のどのポジ……?
    一番割り込めそうなのはバサカ組次点アサシン組だけどあの枠に入ったとてどうせいと??
    アーサーそっくりに賭けて妖精国のウーサーでも呼ぶか???

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:25

    というか聖杯戦争で適当に集めたバイト6人にサーヴァント召喚させてapoのあれになんないようにして、棄権させたら優勝判定もらえる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:48

    じいじー獣退治してー
    …なんとかなるカナー?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:14

    XXさんじゃ無理か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:34

    東京壊れちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:03

    マジレスすると精々BB程度だろ愛歌…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:07

    >>58

    同じ根源接続者でも剣式こと「両儀式」に劣るんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:29

    自鯖で山のオッキーナとかティアマトマッマ召喚すればワンチャンない…?ないかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:02

    >>58

    愛歌もやばいんだけどな

    問題はプロト世界の聖杯戦争がそもそもビースト前提なことなんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:33

    いっそ愛歌より先にアーサー召喚して一切素顔を出さないように徹底すればなんとか…ダメか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:51

    冬木の虎の幸運値だと自分が生き残るのはなんとかなっても転生して出来た家族に弟妹とかいたら死にそうなんで…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:53

    俺自身が愛歌になってアーサーと3人で幸せになります

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:30

    世界を救う気概が無い愛歌とのお友達を前提に人理をぶっ壊そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:47:40

    ソロモン召喚してビースト誕生時に降霊儀式・英霊召喚でサーヴァントとじゃなくて英霊を召喚したらワンチャン無い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています